“『罪禍:神羅』”
プレイヤー:くまだにゃー
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- バロール
- HP最大値
- 20
- 常備化ポイント
- 0
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 0
- 戦闘移動
- 5
- 全力移動
- 10
経験点
- 消費
- +-30
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
闘争 | 16 | |
その他の修正 | 160 | |
侵蝕率基本値 | 176 |
能力値
肉体 | 0 | 感覚 | 0 | 精神 | 0 | 社会 | 0 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+2 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 成長 | -2 | 成長 | -4 | 成長 | -2 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | ||||
5 | |||||||
4 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Eロイス | 不死英雄:精神 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
黒星招来 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
重圧を受けていても使用可能。自身へのHPダメージが算出された直後に使用する。自身に適用される(予定の)HPダメージを0に変更する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
暗黒螺旋 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
あなたが白兵攻撃に対してガードを行う際に宣言する。あなたを攻撃してきたキャラクターに[LV×5]点のHPダメージを与える。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
爆裂重力 | 10 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
そのラウンドの間、このエネミーが行う攻撃のダメージを+[LV×20]する。ただし、このエネミーが1点でもHPダメージを受けた場合、このエフェクトの効果は失われる。 |
コンボ
黒星招来LV1
- 組み合わせ
- 黒星招来LV1
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4D10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
重圧を受けていても使用可能。自身へのHPダメージが算出された直後に使用する。自身に適用される(予定の)HPダメージを0に変更する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
暗黒螺旋LV3
- 組み合わせ
- 暗黒螺旋LV3
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
あなたが白兵攻撃に対してガードを行う際に宣言する。あなたを攻撃してきたキャラクターに15点のHPダメージを与える。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
爆裂重力LV12
- 組み合わせ
- 爆裂重力LV12
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 0
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
そのラウンドの間、このエネミーが行う攻撃のダメージを+200する。ただし、このエネミーが1点でもHPダメージを受けた場合、このエフェクトの効果は失われる。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 100 | 0 | 0 | 100 | 0/100 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | -30 |