“影の奇術師”黒幕
プレイヤー:ちゃわんむし
- 年齢
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 泥棒
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ウロボロス
- HP最大値
- +30=55
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +230
- 未使用
- 80
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
無知 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
加虐 | 15 | |
その他の修正 | 100 | |
侵蝕率基本値 | 130 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 3 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+0 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 5 | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
運転:船舶 | 2 | 知識: | 2 | 情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 動物使い-アニマルテイマー- | ― | |||||
Eロイス | 原初の恐怖 | ― | LMp126 衝動判定の際に使用することで、上昇する侵蝕率を1D+"覚醒"で決定した侵蝕値 | ||||
Eロイス | 苦痛のこだま | ― | LMp132 戦闘不能になった際に使用。対象(シーン(選択))と〈意志〉による対決を行うこと。敗北したキャラクターは、1D10点のHPダメージを受ける。一人でもダメージを受けたキャラクターがいた場合、あなたは即座に戦闘不能から回復する。その際、HPは「ダメージを受けたキャラクターの数×10」点まで回復する。 | ||||
Eロイス | 絶対の枷 | ― | LMp132 対象(エキストラや非オーヴァード)にひとつ誓約を結ばせる。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
生命増強 | 1 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
最大HPを+[Lv×30]する。侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
得意領域 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
そのラウンド中に行なう〈RC〉を使用した判定ダイスを+Lv個。 | |||||||||
力場の形成 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
そのラウンドの間、対象の行なうあらゆる攻撃の攻撃力を+[Lv×2]。 | |||||||||
加速する刻 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
イニシアチブでメインプロセスを行なえる。行動済みでも行なえ、これで行動済みにならない。侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンドに1回、1シナリオにLv回まで。 | |||||||||
アニマルアタック | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | Dロイス | |
攻撃力:+[Lv×4]の射撃攻撃を行なう。1シナリオに3回まで。 | |||||||||
アニマルテイマー | 3 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 3 | ― | |
判定ダイス+[Lv+1]個 | |||||||||
飢えし影 | 10 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
攻撃力:+[Lv+2]の射撃攻撃を行なう。 | |||||||||
コンセントレイト:ウロボロス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-Lv。 | |||||||||
要の陣形 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
対象を3体に。1シナリオLv回まで。 | |||||||||
原初の黒:フルインストール | 3 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
他エフェクトと組み合わせ不可。そのラウンド間、あなたの行なうあらゆる判定ダイスを+[Lv×3]個する。1シナリオに1回まで。 | |||||||||
原初の虚:アクアウィターエ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 120% | |
重圧を受けていても使用可能。対象が戦闘不能になった時に使用する。HPを[Lv×10]まで回復する。1シナリオにi回まで。→不採用(使わなくてもよい) | |||||||||
原初の赤:《増加の触媒》 | 0 | メジャーアクション | 〈RC〉 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
このエフェクトと組み合わせた攻撃の攻撃力に+[Lv×3](ソラリス)→不採用 |
コンボ
上演開始
- 組み合わせ
- 《得意領域》+《力場の形成》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
▼130%
《得意領域》Lv6 そのラウンド中に行なう〈RC〉を使用した判定ダイスを+6個
《力場の形成》Lv6 そのラウンドの間、対象の行なうあらゆる攻撃の攻撃力を+12
本日のメインディッシュ
- 組み合わせ
- 《アニマルアタック》+《アニマルテイマー》+《飢えし影》+《コンセントレイト:ウロボロス》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 130%
- 3+6+5
- 7
- 5
- 25+12
- フルインストール時
- 3+6+5+12
- 7
- 5
- 25+12
- 3+6+5
▼130%
《アニマルアタック》Lv3 攻撃力:+12の射撃攻撃を行なう 1シナリオに3回まで
《アニマルテイマー》Lv4 判定ダイス+5個
《飢えし影》Lv11 攻撃力:+13の射撃攻撃を行なう
《コンセントレイト:ウロボロス》Lv4 C値7
アンコールに応えよう
- 組み合わせ
- 《アニマルアタック》+《アニマルテイマー》+《飢えし影》+《要の陣形》+《コンセントレイト:ウロボロス》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 130%
- 3+6+5
- 7
- 5
- 25+12
- フルインストール時
- 3+6+5+12
- 7
- 5
- 25+12
- 3+6+5
▼130%
《アニマルアタック》Lv3 攻撃力:+12の射撃攻撃を行なう 1シナリオに3回まで
《アニマルテイマー》Lv4 判定ダイス+5個
《飢えし影》Lv11 攻撃力:+13の射撃攻撃を行なう
《コンセントレイト:ウロボロス》Lv4 C値7
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 10 | 270 | 0 | 0 | 280 | 80/360 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 230 |