ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒幕 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

影の奇術師(シャドー・ジャッグラー)黒幕

プレイヤー:ちゃわんむし

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
泥棒
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ウロボロス
HP最大値
+30=55
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+230
未使用
80
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正100
侵蝕率基本値130

能力値

肉体1 感覚3 精神3 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム2+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC5 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
運転:船舶2 知識:2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 動物使い-アニマルテイマー-
Eロイス 原初の恐怖 LMp126 衝動判定の際に使用することで、上昇する侵蝕率を1D+"覚醒"で決定した侵蝕値
Eロイス 苦痛のこだま LMp132 戦闘不能になった際に使用。対象(シーン(選択))と〈意志〉による対決を行うこと。敗北したキャラクターは、1D10点のHPダメージを受ける。一人でもダメージを受けたキャラクターがいた場合、あなたは即座に戦闘不能から回復する。その際、HPは「ダメージを受けたキャラクターの数×10」点まで回復する。
Eロイス 絶対の枷 LMp132 対象(エキストラや非オーヴァード)にひとつ誓約を結ばせる。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強 1 常時 自身 至近
最大HPを+[Lv×30]する。侵蝕率でレベルアップしない。
得意領域 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
そのラウンド中に行なう〈RC〉を使用した判定ダイスを+Lv個。
力場の形成 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
そのラウンドの間、対象の行なうあらゆる攻撃の攻撃力を+[Lv×2]。
加速する刻 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブでメインプロセスを行なえる。行動済みでも行なえ、これで行動済みにならない。侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンドに1回、1シナリオにLv回まで。
アニマルアタック 2 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 対決 視界 2 Dロイス
攻撃力:+[Lv×4]の射撃攻撃を行なう。1シナリオに3回まで。
アニマルテイマー 3 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
判定ダイス+[Lv+1]個
飢えし影 10 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力:+[Lv+2]の射撃攻撃を行なう。
コンセントレイト:ウロボロス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv。
要の陣形 1 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を3体に。1シナリオLv回まで。
原初の黒:フルインストール 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 100%
他エフェクトと組み合わせ不可。そのラウンド間、あなたの行なうあらゆる判定ダイスを+[Lv×3]個する。1シナリオに1回まで。
原初の虚:アクアウィターエ 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 120%
重圧を受けていても使用可能。対象が戦闘不能になった時に使用する。HPを[Lv×10]まで回復する。1シナリオにi回まで。→不採用(使わなくてもよい)
原初の赤:《増加の触媒》 0 メジャーアクション 〈RC〉 3
このエフェクトと組み合わせた攻撃の攻撃力に+[Lv×3](ソラリス)→不採用

コンボ

上演開始

組み合わせ
《得意領域》+《力場の形成》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

▼130%
《得意領域》Lv6 そのラウンド中に行なう〈RC〉を使用した判定ダイスを+6個
《力場の形成》Lv6 そのラウンドの間、対象の行なうあらゆる攻撃の攻撃力を+12

本日のメインディッシュ

組み合わせ
《アニマルアタック》+《アニマルテイマー》+《飢えし影》+《コンセントレイト:ウロボロス》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
130%
3+6+5
7
5
25+12
フルインストール時
3+6+5+12
7
5
25+12

▼130%
《アニマルアタック》Lv3 攻撃力:+12の射撃攻撃を行なう 1シナリオに3回まで
《アニマルテイマー》Lv4 判定ダイス+5個
《飢えし影》Lv11 攻撃力:+13の射撃攻撃を行なう
《コンセントレイト:ウロボロス》Lv4 C値7

アンコールに応えよう

組み合わせ
《アニマルアタック》+《アニマルテイマー》+《飢えし影》+《要の陣形》+《コンセントレイト:ウロボロス》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
130%
3+6+5
7
5
25+12
フルインストール時
3+6+5+12
7
5
25+12

▼130%
《アニマルアタック》Lv3 攻撃力:+12の射撃攻撃を行なう 1シナリオに3回まで
《アニマルテイマー》Lv4 判定ダイス+5個
《飢えし影》Lv11 攻撃力:+13の射撃攻撃を行なう
《コンセントレイト:ウロボロス》Lv4 C値7

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 270 0 0 280 80/360
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 230

チャットパレット