ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

真壁ミミ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

円卓の騎士(サー・ケイ)真壁ミミ(まかべみみ)

プレイヤー:皐月晴

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
O型
ワークス
情報屋
カヴァー
円卓の騎士
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
ハヌマーン
オプショナル
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+15=21
戦闘移動
26
全力移動
52

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正4先手必勝(+4)
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:裏社会5
情報:UGN2
情報:FH2
情報:ウェブ2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 触媒(カタリスト) 68p

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
先手必勝 4 常時 自身 至近 効果参照
行動値+[Lv.*3]基礎侵蝕値+4
妖精の手 2 オートアクション 単体 視界 4
出目一つを「10」に変更。1判定に1回まで。シナリオLv.回
戦術 4 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
ラウンド中、メジャーダイス+Lv.個。自身対象不可
アドヴァイス 4 メジャーアクション 〈交渉〉 単体 視界 4
次のメジャーダイス+Lv.個、C値-1(下限6)
戦場の魔術師 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3 リミット
「アドヴァイス」前提。対象を3体に変更。シナリオ[Lv.+1]回。
生き字引 3 メジャーアクション 〈意志〉 3
情報判定を[意志]で代用。ダイス+Lv.個
1
1

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ミーミルの覚書 5 その他 ユニーク:情報判定直前、シーン間任意の[種別:コネ]として扱う。シーン1回。AA90
ウィンドスカーフ 10 ユニーク:行動値+3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 6 159 15 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

無口な情報屋

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット