“灰還り”■■■ ■■
プレイヤー:oriha
- 年齢
- 8
- 性別
- 女
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 135
- 体重
- 36
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレン(実データはUGNエージェントD)
- カヴァー
- UGNチルドレン…?
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- ノイマン
-
-
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
死
| 18 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
殺戮 |
18
|
その他の修正 | 6 | ウェポンフォーカス効果+原初の黒
|
侵蝕率基本値 | 42 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 5
| 社会 | 2
|
シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 2+3
| シンドローム | 0+1
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 2 |
交渉 | 1 |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 5 |
調達 | 5 |
| |
| |
知識:レネゲイド | 5 |
情報:UGN | 1 |
| |
| |
知識:オカルト | 1 |
| |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| 組織の助力
| |
/
| |
|
能力+10、技能+5 生み出された”故郷”の力
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 螺旋の悪魔
| 5
| セットアッププロセス
|
|
|
|
| 3
|
|
攻撃力+LV*3 暴走する |
| 極光螺旋
| 3
| マイナーアクション
|
|
|
|
| 5
| 80%
|
ダメージを+(上昇侵蝕値×LV) 最大20する |
| 原初の黒:ライトスピード
| 1
| マイナーアクション
|
|
|
|
| 5
| 100%
|
メジャーアクションを2回行う シナリオ1回 |
| 無面目
| 1
| オートアクション
| 〈知覚〉
|
|
|
| 3
|
|
オーヴァードであることを隠せる |
| 超人的代謝
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
お腹がよくすく。 |
| ウェポンフォーカス
| 3
| 常時
|
|
|
|
|
|
|
指定した武器: ヒートウィップを判定達成値を+9する。 |
| 生き字引
| 1
| メジャーアクション
| 〈意志〉
|
|
|
| 1
|
|
<情報:>の判定を意志で代用できる。 また、Lv+1個ダイスを追加する |
| 原初の: 子羊の歌
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 傍らの影法師
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
|
|
|
|
|
|
会話が出来る見た目自由なエキストラを作れる。 |
| 完全演技
| 1
| メジャーアクション
| 〈知覚〉
|
|
|
|
|
|
完ぺきな演技ができる |
コンボ
『教練の成果』
- 組み合わせ
- 『組織の助力』
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 1+10
- 3+5
- +10+15+15
- 100%以上
- 1+10
- 3+5
- +10+20+20
螺旋の悪魔+極光螺旋
ヒートウィップ:装甲無視付与
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
フォーカス:ヒートウィップ
| 12
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| 3
| 10
|
| 10m
| 判定前に宣言する事で『装甲無視』を付与。代わりにメインプロセス後に破壊される
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 26
| 138
| 0
| 0
| 164
| 0/164
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 34
|
|
|