ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

岩羽 零 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

岩羽 零がんば れい

プレイヤー:ノコ

年齢
31
性別
星座
身長
187
体重
96
血液型
ワークス
FHエージェントD
カヴァー
FHエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ミストルティン
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+154
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
疎まれた子
経験
敵性組織
欲望
物欲
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正10
侵蝕率基本値43

能力値

肉体3 感覚3 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血
岩羽 月 庇護 憐憫
都築 京香 好奇心 脅威
コルバ・R・コードウェル

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
絶対攻撃 5 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 2D10 120%
他エフェクトと組み合わせ不可。対象に[(Lv+2)D+(装備している武器の攻撃力)]のダメージを与える。このエフェクトに判定はなく、対象はリアクションを行えない。シナリオ1回
原初の青:赫き重刃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 5
使用時に所持している武器一つを選択し、Lv以下の任意のHPを消費する。シーン中、選択した武器の攻撃力+[消費HP*4]する。
神殺す刃 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
取得時に専用アイテムからひとつ選択。このエフェクトを使用することで、そのシーン間、選択したアイテムを作成し、装備する。また、あなたは作成したアイテムと同じ種別のアイテムを装備できなくなる。
原初の赤:アドヴァイス 1 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界
対象が行う次のメジャーアクションのC値-1(6)、判定+[Lv]D
神樹の庇護 1 オートアクション 自動成功 自身 2
DR直前に使用する。あなたはカバーを行う。行動済みでも可。メインプロセス1回。
原初の白:緊急蘇生 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 7 80%
対象の戦闘不能時に使用する。対象は戦闘不能を回復し、HPをLv*2点まで回復する。シナリオ1回。
原初の虹:帰還の声 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 8 ピュア
いつでも使用できる。既に使用した「シナリオ●回」のエフェクトの使用回数を1回回復する。シナリオ1回。
原初の黒:時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 12 100%
判定の直前に使用できる。その判定を失敗にする。シナリオ1回。
原初の虚:アナザーセルフ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
いつでも使用できる。既に使用した「シナリオ●回」のエフェクトの使用回数を1回回復する。シナリオ1回。
原初の灰:闘争の渦 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 120、闘争
いつでも使用できる。既に使用した「シナリオ●回」のエフェクトの使用回数を1回回復する。ただし対象は暴走を受ける。シナリオ1回。
虚無への回帰 1 オートアクション 120%
DR直後に使用できる。あなたが受けるエフェクトによるダメージを0にする。シナリオ1回。
原初の紫:孤独の魔眼 2 オートアクション
形状偽装 1
宿り木の小剣 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:大型武器 白兵
アーキタイプ
〈白兵〉 -2 Lv*3+9 5 至近 両手持ち
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
アナザーフェイス 5 エンブレム/一般 フリーランスのエンブレム一つを取得する。
アフターライフ:退化の書 35 エンブレム/一般 セットアップ。そのラウンド中、貴方が行うあらゆる判定のC値+3、貴方が使用するあらゆるエフェクトの侵蝕率を0にする。シナリオ1回。
強制起動者 15 エンブレム/一般 回数制限があるエフェクトと同時に使用する。使用回数が0になっていてもよく、貴方はそのエフェクトの回数制限を消費せずに使用できる。ただし、そのエフェクトはシナリオ中使用できなくなる。シナリオ1回。
コネ:軍人 1
レストタイム 5 基本侵蝕率-3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 224 60 0 284 0/284
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

(なんで俺が悪いみたいにされてんだよーッ!)

一般の軍人として活動中、ある事件に巻き込まれる形でミストルティンへと覚醒したオーヴァード。アドヴェントレネゲイドにいち早く触れ、かなり早期にミストルティンとなったため、"プランナー"によって貴重な研究体としてゼノスに招かれる。

しかしウロボロスにも覚醒してしまったため、"プランナー"から抹殺対象と認定されてしまう。これはまずい、と考えていち早く脱走した後、FHから「任務の達成さえできれば手段は問わない。我々は成果だけを求める」と打診され、FHへと加入した。

……が、蓋を開けてみればFHは不安定な人格破綻者の集まりで、零が求めるレベルには達していなかった。
最低限の責任感もなく、任務失敗の責任をチルドレンに押し付けられる。規則破りは当たり前、独断専行や手柄の横取りが横行するFHという環境を見て、零は辟易した。行き過ぎた競争は効率性を損なうのだと思った。
最低限のモラルがあり、安息を得られる環境のため、零は脱走を決意した。


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 154

チャットパレット