ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

骸 木精 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

羽撃く自由人(フライ・ハイト)骸 木精(むくろ こだま)

プレイヤー:縁色

年齢
15
性別
星座
不詳
身長
154cm
体重
45㎏
血液型
B型
ワークス
中学生
カヴァー
中学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
バロール
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 「母さんは僕を産んだことで死んだ。父さんは顔も名前も知らない。だから孤児院育ちだよ」
天涯孤独
経験 (記憶になんかないんだけどね…自分のせいだって知った瞬間、僕なんかいなければって思った)
トラウマ
邂逅 春日恭二の戦いを偶然にも見物し「自由に生きること」を教わった。将来はFHに入ろうかなと思わんでもない。UGNってなんか堅苦しそうじゃん。
恩人
覚醒 侵蝕値 「母さんの死が僕の誕生と同時だったと知って、僕の力は目覚めた。でもこれはもう救えない母さんのための力じゃない。これは僕が幸せに生きるための力なんだ…」
犠牲 16
衝動 侵蝕値 「僕は僕なりに"幸せ"に生きてるんだ。……だから、その家族とかいう幸せごっこのお手本プレーを見せつけるなよ…!!」
嫌悪 15
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚3 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC3 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
春日恭二 尊敬 嫉妬 覚醒しても母は帰ってこないと腐っていた自分に「力は自分自身のエゴのために使うもの」を気づかせた人物(現在向こうからの面識はない)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
黒の鉄槌 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力:[LV×2+2]の射撃攻撃を行う。同じエンゲージのキャラを対象に取れない。
バランスブレイク 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 2
射撃攻撃を行い、命中した相手にバッドステータス「重圧」付与。1シーンにLV回まで。
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う。その際移動距離を+LV×5メートルする。
グラビティガード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガードを行う際に宣言。この計算の間ガード値を+[LV]D
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近
垂直なビルの壁面も水面も平地と何ら変わりなく歩き走れる身軽さをもつ。
ダークマター 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
バロールの組み合わせエフェクトをロールする時、ダイスをLV個増やす

コンボ

フィアーズ・ラフター

組み合わせ
ダークマター発動後、黒の鉄槌バランスブレイクコンセントレイト:バロール
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+2
8
3
12
100%以上
3
3

射撃攻撃を行い、命中した相手にバッドステータス「重圧」付与。1シーンに【バランスブレイクのLV】回まで。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 3 127 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット