稲津 眞人
プレイヤー:DO-gun
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- ブラム=ストーカー
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- +20=22
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +20
- 未使用
- 9
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 2 | ブラックマーケット |
侵蝕率基本値 | 2 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 3 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
露村 知切 | / | ||||||
弟 | 稲津 雅人 | / | |||||
警察 | / | ||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
判定C値-Lv | |||||||||
バリアクラッカー | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 4 | 80% | ||
ガード不可装甲値無視 カバーリングでも同様 1シナリオLv回まで | |||||||||
零距離射撃 | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 至近 | 2 | |||
射撃攻撃D+Lv 射程変更"至近" 同エンゲージ対象不可の武器でも使用可 | |||||||||
ブラックマーケット | 2 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
常備化ポイント+[Lv*10] 基本浸食率+2 | |||||||||
コンバットシステム | 2 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 3 | ||||
取得時<白兵><射撃>から選択 判定D+[Lv+1] | |||||||||
エクスマキナ | 2 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | 4 | リミット | |||
「コンバットシステム」と組み合わせて使用 判定+10 1シナリオLv回まで | |||||||||
滅びの一矢 | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 2 | |||
射撃攻撃D+[Lv+1] HP2点消費 | |||||||||
ブラッドバーン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 4 | 80% | |||
攻撃+[Lv*4] HP5点消費 |
コンボ
- 組み合わせ
- コンセ+コンバット+一矢
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+5
- 8
- 11
- 100%以上
- 3+6
- 7
- 11
- 3+5
- 組み合わせ
- コンセ+コンバット+一矢+バーン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+5
- 8
- 19
- 100%以上
- 3+6
- 7
- 23
- 3+5
- 組み合わせ
- コンセ+コンバット+一矢+零距離
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+6
- 8
- 11
- 100%以上
- 3+7
- 7
- 11
- 3+6
- 組み合わせ
- コンセ+コンバット+一矢+零距離+バーン
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 8
- 19
- 100%以上
- 7
- 7
- 23
- 6
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スナイパーライフル | 20 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 11 | 200 m |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | その他 | 武器、防具をオートアクションで装備可 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | -9 | 150 | 0 | 0 | 141 | 9/150 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
20 | |||||