ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

稲津 眞人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

稲津 眞人

プレイヤー:DO-gun

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ブラム=ストーカー
オプショナル
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
+20=22
財産ポイント
1
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+20
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正2ブラックマーケット
侵蝕率基本値2

能力値

肉体3 感覚3 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
露村 知切
稲津 雅人
警察

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
判定C値-Lv
バリアクラッカー 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
ガード不可装甲値無視 カバーリングでも同様 1シナリオLv回まで
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
射撃攻撃D+Lv 射程変更"至近" 同エンゲージ対象不可の武器でも使用可
ブラックマーケット 2 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+[Lv*10] 基本浸食率+2
コンバットシステム 2 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
取得時<白兵><射撃>から選択 判定D+[Lv+1]
エクスマキナ 2 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 4 リミット
「コンバットシステム」と組み合わせて使用 判定+10 1シナリオLv回まで
滅びの一矢 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
射撃攻撃D+[Lv+1] HP2点消費
ブラッドバーン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃+[Lv*4] HP5点消費

コンボ

組み合わせ
コンセコンバット一矢
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+5
8
11
100%以上
3+6
7
11

組み合わせ
コンセコンバット一矢バーン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+5
8
19
100%以上
3+6
7
23

組み合わせ
コンセコンバット一矢零距離
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+6
8
11
100%以上
3+7
7
11

組み合わせ
コンセコンバット一矢零距離バーン
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
19
100%以上
7
7
23

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スナイパーライフル 20 射撃 〈射撃〉 0 11 200 m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 武器、防具をオートアクションで装備可

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 150 0 0 141 9/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
20

チャットパレット