ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

道門政二 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

衛兵(ゲートキーパー)道門政二(どうもんせいじ)

プレイヤー:まし

ハンデだ。譲ってやろう。

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ヒーロー候補生A
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
エグザイル
HP最大値
+12=40
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
-41
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚2 精神2 社会2
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC3 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
崩れずの群れ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリング 1メイン1
骨の剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手データ変更
伸縮腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
白兵攻撃の射程を視界に変更する。
グラビティガード 3 オートアクション
ガード時宣言、ガード値+(LV)D
歪みの体 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
ガード値+4
孤独の魔眼 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
相手攻撃判定前に宣言。範囲攻撃を自分単体にする。1シナLV回
時間凍結 1 イニシアチブ 自身 至近 80%
メインプロセスを行う。20点HP消費 1シナリオ1
覇皇幻魔眼 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 80%
攻撃:LV×5 射撃 同エンゲージの場合不可 1シーン1

コンボ

黒点

組み合わせ
グラビティガード歪みの体崩れずの群れ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

重力波により、ボールを剣先に吸い寄せ最大限の力を伝える。ガード値+4(+6)+3D
(骨の剣)

番兵の槍

組み合わせ
伸縮腕
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+-1
10
2+2
10
100%以上
3+-1
10
2+2
10

パス用

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手(骨の剣後) 白兵 〈白兵〉 -1 10 6 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
1 170 0 0 171 -41/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット