ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

FH - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

FH

プレイヤー:くいん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
O型
ワークス
FHRB A
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ウロボロス
エグザイル
オプショナル
ハヌマーン
HP最大値
44
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正7
侵蝕率基本値42

能力値

肉体11 感覚2 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム2+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長7 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃1 RC 交渉
回避4 知覚 意志5 調達1
運転: 芸術: 知識: 情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 装着者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1
オリジン サイバー 1
R ハヌマーン 2 リアクション シンドローム 自動成功 自身 至近 2
C値-LV(下限値7)
電光石火 2 メジャーアクション
リアクション
【肉体】【感覚】 3
判定D+[LV+1] 1D点のHPを失う。
鉄風乱舞 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3 リミット
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+【肉体】の能力値する。
C ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
獅子奮迅 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動をおこなった後、攻撃。 エンゲージの離脱はできない
原初の白 時間凍結 1 イニシアチブ
蝙蝠の耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
よく聞こえる。GMは必要なら知覚判定させてもよい。
1 自動成功 効果参照 視界 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
トツカ 白兵 〈白兵〉 16 8 至近 装備すると行動値-5 攻撃力+自身の【肉体】この能力を使用すると侵食率+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウエポンケース 1 選択した武器の攻撃力+4
シナリオの効果で破壊されるのを1シナリオ一回まで無効化できる。(コンボジットボウ選択)
思い出の一品 2
FH幹部 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
70 25 109 0 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74
0
0

チャットパレット