ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ストレンジャーズ:コマンダー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ストレンジャーズ:コマンダー

プレイヤー:くまだにゃー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
防衛隊員
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
+20=46
常備化ポイント
14
財産ポイント
4
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正80
侵蝕率基本値80

能力値

肉体1 感覚4 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長2 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃5 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達4
2 情報:軍事2
情報:裏社会2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
コンバットシステム:射撃 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 3
組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
戦術 3 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションの判定のダイスを+LV個する。自身を対象に選択できない
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせたエフェクトの対象を3体に変更する。1シナリオLV回
導きの花 3 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 2
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV×2]する。
縮地 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
移動時に使用。その移動ではシーンの任意の場所に移動できる。この移動では離脱を行える。1シナリオLV回
生命増強Ⅱ 1 常時 自動成功 自身 至近
最大HPを+[LV×20]する

コンボ

戦術

組み合わせ
戦術LV3
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションの判定のダイスを+3個する。自身を対象に選択できない

戦闘指揮

組み合わせ
導きの花LV3 要の陣形LV2 
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4

対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+6する。

制圧射撃

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンLV2 コンバットシステム:射撃LV3
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
通常
4+4+2
8
5
8
マイナー消費
4+4+2
8
5+2
8

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ボルトアクションライフル 10 射撃 〈射撃〉 8 200m
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アンチレネゲイドスーツ 防具 -1 7 エフェクトに対するリアクションの判定のダイスを+1個する

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 25 145 0 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

チャットパレット