ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

要 颯太 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“蜃気楼の庇(ヒドゥンミラージュ)”要 颯太

プレイヤー:

自由登録 基本ステージ NPCへびぃ

年齢
16
性別
星座
身長
168
体重
55
血液型
O型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+43
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 気楽と言えば気楽。齧る先の脛が無いのは心もとなくもあり。
天涯孤独
経験
大事故
邂逅/欲望
師匠
覚醒 侵蝕値 さっぱり覚えていない。忘れるってことは、大したことじゃないんじゃないかな。
忘却 17
衝動 侵蝕値 お腹が空くんだよねえ、ものすごく。
飢餓 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長0 成長0
その他修正0 その他修正 その他修正0 その他修正0
白兵 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚 意志+1=1 調達
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 触媒(カタリスト)
シナリオ
PC間 進藤 朱莉 感服 無関心
ルシエラ・エインベルク 庇護 不安 同期。からかうと楽しい。ほんの少しだけ将来が不安。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 2 2
死神の瞳 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
対象が次に受けるダメージを+Lv+2Dする
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行わないものには使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
黒星の門 2 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 2
「あなたと同じエンゲージに居るキャラクターを対象に出来ない」と記載されたエフェクトでも、同じエンゲージに対して使用できる。また、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1個]する。
因果歪曲 2 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。使用回数Lv回
時間凍結 1 イニシアチブ 5 80%
HPを20点消費。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。行動済みでも使用でき、行動済みにならない。
停滞空間 2 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 5
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、行動値が0になる。マイナーアクションで解除可能。シナリオLv回まで使用できる。
ポケットディメンジョン 1
ディメンジョンゲート 1 3

コンボ

“揺らし”

組み合わせ
死神の瞳因果歪曲黒星の門
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~59
5+3
8
4
0
60~79
5++1+3
8
4
0
80~99
5++2+3
8
4
0
100以上
5++3+4
7
4
0

『自分だけの視界』から覗いた対象へ干渉。より破滅的な運命を手繰り寄せる。
──それは世界の澱へと波紋を擲つ一滴。さざめき揺れる泥濘交じりの水面は、元の模様には戻れない。

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
フォーマル 0 0
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 情報:UGNの判定時にダイス+2.
思い出の一品 2 〈意志〉の判定に+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 4 159 0 0 173 0/173
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

毛並みもふわふわなゆるふわ高校生。
物事をシリアスに受け止めるのがやや苦手。物事の重要性を理解していない訳ではないのだが。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 43

チャットパレット