“蜃気楼の庇(ヒドゥンミラージュ)”要 颯太
プレイヤー:
- 年齢
- 16
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 168
- 体重
- 55
- 血液型
- O型
- ワークス
- UGNチルドレンC
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- バロール
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +43
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 気楽と言えば気楽。齧る先の脛が無いのは心もとなくもあり。 | |
---|---|---|
天涯孤独 | ||
経験 | ||
大事故 | ||
邂逅 | ||
師匠 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | さっぱり覚えていない。忘れるってことは、大したことじゃないんじゃないかな。 |
忘却 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | お腹が空くんだよねえ、ものすごく。 |
飢餓 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 31 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 5 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | |
その他修正 | 0 | その他修正 | その他修正 | 0 | その他修正 | 0 | |
白兵 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | +1=1 | 調達 | ||
知識:レネゲイド | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 触媒(カタリスト) | ― | |||||
シナリオ | / | ||||||
PC間 | 進藤 朱莉 | 感服 | / | 無関心 | |||
ルシエラ・エインベルク | 庇護 | / | 不安 | 同期。からかうと楽しい。ほんの少しだけ将来が不安。 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:バロール | 2 | 2 | |||||||
死神の瞳 | 7 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ||
対象が次に受けるダメージを+Lv+2Dする | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行わないものには使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
黒星の門 | 2 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
「あなたと同じエンゲージに居るキャラクターを対象に出来ない」と記載されたエフェクトでも、同じエンゲージに対して使用できる。また、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1個]する。 | |||||||||
因果歪曲 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。使用回数Lv回 | |||||||||
時間凍結 | 1 | イニシアチブ | 5 | 80% | |||||
HPを20点消費。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。行動済みでも使用でき、行動済みにならない。 | |||||||||
停滞空間 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 視界 | 5 | ||
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、行動値が0になる。マイナーアクションで解除可能。シナリオLv回まで使用できる。 | |||||||||
ポケットディメンジョン | 1 | ||||||||
ディメンジョンゲート | 1 | 3 | |||||||
コンボ
“揺らし”
- 組み合わせ
- 死神の瞳+因果歪曲+黒星の門
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~59
- 5+3
- 8
- 4
- 0
- 60~79
- 5++1+3
- 8
- 4
- 0
- 80~99
- 5++2+3
- 8
- 4
- 0
- 100以上
- 5++3+4
- 7
- 4
- 0
- 5+3
『自分だけの視界』から覗いた対象へ干渉。より破滅的な運命を手繰り寄せる。
──それは世界の澱へと波紋を擲つ一滴。さざめき揺れる泥濘交じりの水面は、元の模様には戻れない。
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
フォーマル | 0 | 0 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:UGN幹部 | 1 | 情報:UGNの判定時にダイス+2. | |||
思い出の一品 | 2 | 〈意志〉の判定に+1 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 4 | 159 | 0 | 0 | 173 | 0/173 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
毛並みもふわふわなゆるふわ高校生。
物事をシリアスに受け止めるのがやや苦手。物事の重要性を理解していない訳ではないのだが。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 43 |