ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

宵小路 弌 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

告死戦線(ファーデントート)宵小路 弌(よいこうじ いち)

プレイヤー:さじょ

自由登録 基本ステージ しっこくハウス

年齢
18歳
性別
星座
乙女座
身長
165cm
体重
50kg
血液型
A型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ノイマン
HP最大値
30
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+44
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
名家の生まれ
経験
永劫の別れ
邂逅/欲望 (推奨:テレーズ=ブルム)
幼子
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
殺戮 18
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚1 精神8 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵7 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 対抗種(カウンターレネゲイド)
テレーズ=ブルム 友情 不安
織田正義 好意 厭気

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
魔眼槍 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
武器作成&装備。ダメージが通れば硬直付与。
C:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-[LV](下限7)
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 武器 2
白兵・射撃を選択し、精神で代用
瞬速の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 単体 武器 3
判定ダイス+[LV+1]個
神機妙算 2 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
対象範囲化、1シーン[LV]回使用
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
判定直前に使用。自動成功以外の判定を失敗にする。
ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 至近 3
勝利の女神 0 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
達成値+[LV*3]、R1回

コンボ

影縫い・玉結び(シャドウ・ステッチ)

組み合わせ
〈コンセ〉〈コントロールソート〉〈瞬速の刃〉
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
99%↓
8+2+4
8
7-4
10
100%↑
8+3+5
7
7-4
11
130%↑
8+4+5
7
7-4
11
160%↑
8+4+6
7
7-4
12

白兵用
《神機妙算》を入れてシーン[LV]回、範囲化可能。(コスト+3)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
魔眼槍 白兵 〈白兵〉 -4 17 5 至近 攻撃力+[LV*2+9]
HPダメージを与えると硬直付与
斥力の矢 射撃 〈射撃〉 -1 2 0 視界 攻撃力+[LV*2]
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 17 127 0 0 174 0/174
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

CS修正点

魔眼槍LV3→斥力の矢LV1
白兵LV7→射撃LV6、噂話LV2
瞬速の刃LV3→LV2
因果歪曲LV1
思い出の一品を追加

射撃用

▼基本
1D10 登場判定

▽ステータス
({肉体}+{DB})DX 肉体
({感覚}+{DB})DX 感覚
({精神}+{DB})DX 精神
({社会}+{DB})DX 社会

▽他
({肉体}+{DB})DX+1>= 白兵
({肉体}+{DB})DX+1>= 回避
({感覚}+{DB})DX+1>= 知覚
({感覚}+{DB})DX+6>= 射撃
({精神}+{DB})DX+2>= RC
({精神}+{DB})DX+1>= 衝動/意志
({社会}+{DB})DX+1>= 調達/購入判定
({社会}+{DB})DX+2>= 調査判定(情報:噂話)


□戦闘(99%↓)
▼オート
《リザレクトLV1》[オート/コスト:1D10]
効果:戦闘不能時、又はシーン終了時。戦闘不能解除、HPを[LV]D点回復。同値の侵蝕率上昇。
1D10

《時の棺LV1》[オート/コスト:10]
効果:判定直前に使用。自動成功以外の判定を失敗にする。
:侵蝕率+10

▼マイナー
《斥力の矢LV1》[マイナー/コスト:2]
効果:命中-1、攻撃力+[LV*2]、射程視界の武器作成・装備。
:侵蝕率+2

▼メジャー
《C:ノイマンLV2》+《コントロールソートLV1》+《瞬速の刃LV2》[メジャー/コスト:2+2+3]
効果:C値-[LV]/射撃→精神置換/ダイス+[LV+1]個
({精神}+{DB}+3)DX+5@8 命中
D10+2 ダメージ
:侵蝕率+7

《C:ノイマンLV2》+《コントロールソートLV1》+《瞬速の刃LV2》+《因果歪曲LV1》[メジャー/コスト:2+2+3+3]
効果:C値-[LV]/射撃→精神置換/ダイス+[LV+1]個/範囲化、シナリオ[LV]回
({精神}+{DB}+3)DX+5@8 命中
D10+2 ダメージ
:侵蝕率+10



□戦闘(100%↑)
《時の棺LV2》[オート/コスト:10]
効果:判定直前に使用。自動成功以外の判定を失敗にする。
:侵蝕率+10

▼マイナー
《斥力の矢LV2》[マイナー/コスト:2]
効果:命中-1、攻撃力+[LV*2]、射程視界の武器作成・装備。
:侵蝕率+2

▼メジャー
《C:ノイマンLV3》+《コントロールソートLV2》+《瞬速の刃LV3》[メジャー/コスト:2+2+3]
効果:C値-[LV]/射撃→精神置換/ダイス+[LV+1]個
({精神}+{DB}+4)DX+5@8 命中
D10+4 ダメージ
:侵蝕率+7

《C:ノイマンLV3》+《コントロールソートLV2》+《瞬速の刃LV3》+《因果歪曲LV2》[メジャー/コスト:2+2+3+3]
効果:C値-[LV]/射撃→精神置換/ダイス+[LV+1]個/範囲化、シナリオ[LV]回
({精神}+{DB}+4)DX+5@8 命中
D10+4 ダメージ
:侵蝕率+10




□戦闘(160%↑)
《時の棺LV3》[オート/コスト:10]
効果:判定直前に使用。自動成功以外の判定を失敗にする。
:侵蝕率+10

▼マイナー
《斥力の矢LV3》[マイナー/コスト:2]
効果:命中-1、攻撃力+[LV*2]、射程視界の武器作成・装備。
:侵蝕率+2

▼メジャー
《C:ノイマンLV4》+《コントロールソートLV3》+《瞬速の刃LV4》[メジャー/コスト:2+2+3]
効果:C値-[LV]/射撃→精神置換/ダイス+[LV+1]個
({精神}+{DB}+5)DX+5@8 命中
D10+6 ダメージ
:侵蝕率+7

《C:ノイマンLV4》+《コントロールソートLV3》+《瞬速の刃LV4》+《因果歪曲LV3》[メジャー/コスト:2+2+3+3]
効果:C値-[LV]/射撃→精神置換/ダイス+[LV+1]個/範囲化、シナリオ[LV]回
({精神}+{DB}+5)DX+5@8 命中
D10+6 ダメージ
:侵蝕率+10

白兵用


▼基本
1D10 登場判定

▽ステータス
({肉体}+{DB})DX 肉体
({感覚}+{DB})DX 感覚
({精神}+{DB})DX 精神
({社会}+{DB})DX 社会

▽他
({肉体}+{DB})DX+7>= 白兵
({肉体}+{DB})DX+1>= 回避
({感覚}+{DB})DX+1>= 知覚
({精神}+{DB})DX+2>= RC
({精神}+{DB})DX>= 衝動/意志
({社会}+{DB})DX+1>= 調達/購入判定
({社会}+{DB})DX+1>= 調査判定(情報:噂話)


□戦闘(99%↓)
▼オート
《リザレクトLV1》[オート/コスト:1D10]
効果:戦闘不能時、又はシーン終了時。戦闘不能解除、HPを[LV]D点回復。同値の侵蝕率上昇。
1D10

《時の棺LV1》[オート/コスト:10]
効果:判定直前に使用。自動成功以外の判定を失敗にする。
:侵蝕率+10

▼マイナー
《魔眼槍LV3》[マイナー/コスト:5]
効果:命中-4、攻撃力[LV+7]の武器作成・装備。ダメージが通ると硬直付与。
:侵蝕率+5

▼メジャー
《C:ノイマンLV2》+《コントロールソートLV1》+《瞬速の刃LV3》[メジャー/コスト:2+2+3]
効果:C値-[LV]/白兵→精神置換/ダイス+[LV+1]個
({精神}+{DB}+4)DX+3@8 命中
D10+10 ダメージ(硬直付与)
:侵蝕率+7

《C:ノイマンLV2》+《コントロールソートLV1》+《瞬速の刃LV3》+《神機妙算LV1》[メジャー/コスト:2+2+3+3]
効果:C値-[LV]/白兵→精神置換/ダイス+[LV+1]個/範囲化、1シーン[LV回]
({精神}+{DB}+4)DX+3@8 命中
D10+10 ダメージ(硬直付与)
:侵蝕率+10



□戦闘(100%↑)
▼オート
《時の棺LV2》[オート/コスト:10]
効果:判定直前に使用。自動成功以外の判定を失敗にする。
:侵蝕率+10

▼マイナー
《魔眼槍LV4》[マイナー/コスト:5]
効果:命中-4、攻撃力[LV+7]の武器作成・装備。ダメージが通ると硬直付与。
:侵蝕率+5

▼メジャー
《C:ノイマンLV3》+《コントロールソートLV2》+《瞬速の刃LV4》[メジャー/コスト:2+2+3]
効果:C値-[LV]/白兵→精神置換/ダイス+[LV+1]個
({精神}+{DB}+5)DX+3@7 命中
D10+11 ダメージ(硬直付与)
:侵蝕率+7

《C:ノイマンLV3》+《コントロールソートLV2》+《瞬速の刃LV4》+《神機妙算LV2》[メジャー/コスト:2+2+3+3]
効果:C値-[LV]/白兵→精神置換/ダイス+[LV+1]個/範囲化、1シーン[LV回]
({精神}+{DB}+5)DX+3@7 命中
D10+11 ダメージ(硬直付与)
:侵蝕率+10



□戦闘(160%↑)
▼オート
《時の棺LV3》[オート/コスト:10]
効果:判定直前に使用。自動成功以外の判定を失敗にする。
:侵蝕率+10

▼マイナー
《魔眼槍LV5》[マイナー/コスト:5]
効果:命中-4、攻撃力[LV+7]の武器作成・装備。ダメージが通ると硬直付与。
:侵蝕率+5

▼メジャー
《C:ノイマンLV4》+《コントロールソートLV3》+《瞬速の刃LV5》[メジャー/コスト:2+2+3]
効果:C値-[LV]/白兵→精神置換/ダイス+[LV+1]個
({精神}+{DB}+6)DX+3@7 命中
D10+12 ダメージ(硬直付与)
:侵蝕率+7

《C:ノイマンLV4》+《コントロールソートLV3》+《瞬速の刃LV5》+《神機妙算LV3》[メジャー/コスト:2+2+3+3]
効果:C値-[LV]/白兵→精神置換/ダイス+[LV+1]個/範囲化、1シーン[LV回]
({精神}+{DB}+6)DX+3@7 命中
D10+12 ダメージ(硬直付与)
:侵蝕率+10

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 Remember1945 15 コジョー さじょ鳩羽でゅすキガ
2 オンリーロンリーヒーローズ 25 うずわ さじょ

チャットパレット