ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

セットアップ範囲バフ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

セットアップ範囲バフ

プレイヤー:綾瀬

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ブラム=ストーカー
HP最大値
25
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+174
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚4 精神3 社会1
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
亜純血:バロール

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1 セットアッププロセス 2
対象を範囲選択に変更する
鮮血の奏者 3 セットアッププロセス 単体 視界 4
使用時にHPをLV以下消費する。攻撃力を消費HP*3上昇させる
解放の宴 1 セットアッププロセス 自身 至近 6
判定ダイス+5
栄光の血 3 4
自分以外が判定を行う直前に使用する。達成値をLV*3する。自身はHPを1D点失う。ラウンド1
崩壊のスフィア 3 視界 2d10 120
時の棺 1 10
ハイブリーディング 1 6
自身の取得しているエフェクトの使用回数を1回復する。ただしHPを回復したエフェクトの侵蝕分失う。シナリオ1
魔眼槍 5 マイナーアクション 5
魔弾の射手 2 単体 4
シナリオLV
赤き剣 5 マイナーアクション 3
破壊の血 5 マイナーアクション 2
作成する武器の攻撃力+LV*3。ガード+5。2点HPを失う
コンセントレイト:バロール 2
1
1

コンボ

セットアップ(ミドル)

組み合わせ
コズミックインフレーション鮮血の奏者
タイミング
技能
難易度
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
消費HP1
3
消費HP2
6
3
9
4
12

自身は3点(4)【5】点以下のHPを消費する。
対象は消費した消費したHP*3点の攻撃力をラウンド間上昇させる。

マイナー

組み合わせ
魔眼槍赤き剣破壊の血
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
4
100%以上
4
4

組み合わせ
魔弾の射手コンセントレイト:バロール
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
4+-4
35+消費HP
100%以上
4
7
4
39+消費HP

硬直を付与する。

クライマックス(セットアップ)

組み合わせ
コズミックインフレーション鮮血の奏者解放の宴
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
4
100%以上
4+5
4+-4

自身は3点(4)【5】点以下のHPを消費する。
対象は消費した消費したHP*3点の攻撃力をラウンド間上昇させる。
あらゆる判定ダイス+5。飛行状態の付与

込み込み

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
4
100%以上
4+5
4+-4
39+12+消費HP

オート

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

栄光の血(4) 自身はHPを1D失う。対象の達成値を9(12)【15】
崩壊のスフィア(2d10) ダメージダイスを8【10】追加
時の棺(10)
ハイブリーディング(6)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
魔眼槍 白兵 〈白兵〉 -4 LV+7 5 至近
赤き剣 白兵 〈白兵〉 0 消費HP+8 0 至近 消費できるHPはLV*2で任意
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ギルティ 30 FHイリーガルエンブレム。固定ロイスを一つ、タイタスに変更する。戦闘不能になった際に使用することでHPを最大値まで回復する。シナリオ1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
5 269 30 0 304 0/304
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

51+消費HPが多分基本になるはず。
栄光の血は他者に対して達成値を上昇。
ハイブリーディングの使い道?時の棺or崩壊のスフィア

ハイブリーディング以外の計算
10+2d10+4 + 12 + 16 = 42 + 2d10

ハイブリーディングを時の棺に使用。
HPを10点失う。
58 + 2d10

崩壊のスフィアへ使用。
HPを2d20失う。
48 + 4d10。下振れを期待すると60 ~ 80
180~200くらい。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 174

チャットパレット