ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

一 倖弥 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“パイドパイパー”一 倖弥(にのまえ・ゆきや)

プレイヤー:由時

年齢
19
性別
星座
天秤座(9/20)
身長
178
体重
69
血液型
ワークス
UGN支部長C
カヴァー
新人支部長
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
8
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
兄弟
経験
力の暴走
邂逅
因縁
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正9「適合体」+4、D《神使》+5
侵蝕率基本値42

能力値

肉体1 感覚1 精神7 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC11 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:動物2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 神使(アンゲロス) 下記参照

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C・オルクス 3 メジャーアクション シンドローム 2
【EAp.129】C値-Lv(下限値7)
虚構のナイフ 3 メジャーアクション 【精神】 対決 3
【CEp.66】攻撃力+[Lv*3]
棘の縛め 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 1
【EAp.97】攻撃力+Lv 1点でもダメージを与えた場合、BS硬直付与
アニマルテイマー 3 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
【EAp.97】判定ダイス+[Lv+1]個
フェイタルヒット 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
【RWp.40】ダメージ+(Lv)D 1回/ラウンド
ドクタードリトル 1 常時 〈交渉〉 自動成功 自身 至近
【EAp.95】世界中のあらゆる言語を使いこなし意思疎通が図れる経験点修正:-2点]
猫の道 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 自身 至近
【EAp.103】縦横無尽に領域内移動する近道を形成する経験点修正:-2点]
地獄耳 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 自身 至近
【EAp.103】領域内で起こっているすべての出来事見聞きする経験点修正:-2点]
写真記憶 1 メジャーアクション 〈知覚〉 自動成功 自身 至近
【EAp.95】目にしたものを細部に至るまで詳細に漏らすことなく記憶する経験点修正:-2点]
不可視の領域 10 メジャーアクション 〈知覚〉 自動成功 効果参照 至近
【EAp.103】特定の領域を隠蔽する経験点修正:-20点]
成長促進 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 シーン(選択) 視界
【EAp.103】領域内の植物を因子によって成長させる経験点修正:-2点]
透明存在 1 メジャーアクション 〈知覚〉 自動成功 自身 至近
【RWp.41】自分の行動が他人の意識を引かないようにする経験点修正:-2点]
世界の注視 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
【BCp.65】その場にいる全員の視線を自分に集める経験点修正:-2点]

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
適合体(ブレッスド) 15 一般 【IAp.144】《棘の縛め》のレベルを2倍にして扱う
形見の犬笛 2 一般 〈意志〉 【IAp.42/52】達成値+1
高性能治療キット 4 一般 【IAp.44】HPを3D点回復
動物の相棒 10 一般 【TRp.67】攻撃力+3、《アニマルテイマー》の侵蝕値を2に変更

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 25 120 25 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

パイドパイパー

笛吹き男の意。現在のドイツの街ハーメルンにおいて1284年6月26日に起きたとされる出来事についての伝承。

神使(アンゲロス)

 神様の使いで、人と動物を繋ぐ役割を持つものに与えられる名。
超自然的な見えざる力を動物たちを介し、行使する。
 あなたの領域は動物にとっての安息である。あなたもまた、動物より安息を得ている。

●効果
 あなたが行うあらゆる判定の達成値を+[シーンに登場しているアニマルオーヴァードのキャラクターの数×2]、さらにその判定が攻撃の場合、攻撃力を[シーンに登場しているアニマルオーヴァードのキャラクターの数×3]する。
 ただしシーンにアニマルオーヴァードが1体も登場していない場合、あらゆる判定の達成値を-5する。
 このDロイスを取得した場合、あなたの侵蝕基本値を+5する。

23/9/19 成長

D《変異種:オルクス》取得
《万色の檻》1 → 3
〈RC〉9 → 11

23/9/21 変更

D:動物使い
D:変異種  削除
D:神使   取得
《万色の檻》→《棘の縛め》変更
《アニマルアタック》削除
《アニマルテイマー》1 → 3
「適合体」「動物の相棒」取得

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50
23/9/19 20

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