ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

行け、ゴーレム!!2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

行け、ゴーレム!!2

プレイヤー:アルパカ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
オルクス
オプショナル
ミストルティン
HP最大値
25
常備化ポイント
10
財産ポイント
8
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正3精鋭(+3点)
侵蝕率基本値3

能力値

肉体1 感覚3 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC+5=9 交渉
回避1 知覚 意志1 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 精鋭トゥルーボーン:RC このDロイスはUGNチルドレンのワークスを持つキャラクターしか取得できない。このDロイスを取得した際に、技能からひとつを指定すること。あなたが取得している、指定した技能のレベルを+5する。割り振った値は「5(10)」のように、割り振る前の値とは別に記述すること。経験点による技能の上昇は、割り振る前の値を参照して行なうこと。ただし、あなたの侵蝕率基本値を+2する。このDロイスは「精鋭:射撃」というように記述し、技能ごとに別のDロイスとして扱うこと。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神殺す刃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
みずからの命そのものを変化させ無二の武器を生み出すエフェクト。 取得時に神殺す刃専用アイテム(P26)からひとつ選択する。このエフェクトを使用することで、そのシーンの間、選択したアイテムを作成し、装備する。また、あなたは作成したアイテムと同じ種別のアイテムを装備できなくなる。詳しくはP9を参照。
赫き重刃 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
大量の血液を武器に塗り重ねて質量を増加させるエフェクト。取り回しは難しくなるが、破壊力は大幅に増加する。 使用時に所持している武器ひとつを選択し、LV以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力に+[消費したHP×4]する。またその武器は両手持ちとなる。
狼の魔剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
アーキタイプが獣のように敵の動きを読み機敏に反応するエフェクト。 「種別:アーキタイプ」のアイテムを装備している間のみ使用可能。戦闘移動を行なう。この移動では離脱を行なえる。移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
武器に因子を埋め込み、性能の限界を突破させるエフェクト。 あなたが行なう攻撃の命中判定の直前に使用する。その攻撃の攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。
神威す幻想 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 効果参照 1
みずからの命そのものから武器を生み出し、武器として操るエフェクト。 取得時に装備している「種別:アーキタイプ」の武器ひとつを選択し、攻撃を行なう。この攻撃の攻撃力と射程は選択した武器の攻撃と射程を使用する。また、この攻撃の攻撃力に+LVする。
1
1

コンボ

マイナー戦闘準備

組み合わせ
神殺す刃LV1赫き重刃LV2狼の魔剣LV1
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

エンゲージ離脱可能な戦闘移動を行なう。封鎖突破可能。
以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。

種別:白兵/アーキタイプ 技能:《神威す幻想》 命中:−2 攻撃力:45(52) ガード値:6 射程:至近

メジャー攻撃

組み合わせ
神威す幻想LV1(オーバーロードLV1)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
武器(至近)
侵蝕値
1(+3)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
3
10
9+9
46
80%以上
3
10
9+9
91
100%以上
3
10
9+9
106

80%未満:達成値期待値27.7/命中率92.7%/ダメージ期待値59.4
80%以上:達成値期待値29.5/命中率94.7%/ダメージ期待値104.1
100%以上:達成値期待値30.7/命中率95.8%/ダメージ期待値119.3
(ドッジ側10dx10+3想定)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:ゴーレム 白兵
アーキタイプ
《神威す幻想》 −2 LV×3+8 6 至近  《神殺す刃》によって生み出されたあなたの命令で動く巨大な人形。人形ではなく獣や竜などの形の場合もある。
 この武器は《神威す幻想》を使用することで使用できる。この武器による攻撃は白兵攻撃となる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
レネゲイドナチュラル 20 エンブレム/一般  あなたが物心つく以前よりレネゲイドウィルスの力に親しみ、直感的にそれを操れることを表わすエンブレムアイテム。
 あなたが行なう攻撃の判定の達成値に[〈RC〉レベル]する(最大+10)。
サングイン 15 一般  着用者の血液を吸い上げ、より効率的にエフェクトへと変換する茨の腕輪。
 あなたがブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出することができる。
モデルチルドレン 5 エンブレム/一般  UGNチルドレンの中でも優秀な成績を持つことを表わす表彰状などのエンブレムアイテム。あなたの優秀さは誰もが認めるが、それは失敗のプレッシャーとの戦いでもある。
 あなたが行なう判定の達成値に+2する。ただし、判定に失敗した場合、ミドルフェイズの間はこの効果は失われる。
コネ:情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 全〈情報:〉判定達成値+2/シナリオ3回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 84 40 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
イージーエフェクト取得用(+4点)

チャットパレット