ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“過衝動ジャーム︰闘争” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

過衝動ジャーム︰闘争(ハイアージ       アルマ)

プレイヤー:くぎのん

自由登録 基本ステージ

年齢
享年37歳
性別
星座
不明
身長
177cm
体重
69kg
血液型
不明
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
暗殺者
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
80
常備化ポイント
+50=110
財産ポイント
7
行動値
+33=93
戦闘移動
98
全力移動
196

経験点

消費
+3370
未使用
41
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
/変異暴走 通常のバッドステータスの暴走に加え、暴走回復手段がメジャーアクションに限定される
その他の修正270
侵蝕率基本値300

能力値

肉体15 感覚15 精神30 社会10
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長15 成長14 成長24 成長8
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵20 射撃30 RC10 交渉5
回避20 知覚10 意志+-3=17 調達20
運転:5 芸術: 知識:レネゲイド5 情報:FH5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス ハイアージジャーム ヒューマンズエネミー取得
Dロイス 装着者 常備化40点以下のアイテム取得取得
Dロイス 超血統 エフェクト最大lv+2、lv+1。ヴァリアブルウェポン
Dロイス 天才 「天才」取得
Dロイス 起源種 起源種専用侵蝕表参照
Dロイス 人域に冠たる者(マスタークラウン) 自身が「リアクション」に類する判定を行う際に使用する。その判定は暴走中でも行え、ドッジまたはリアクションが行えない攻撃に対しても行える。また、自身のみを対象とする攻撃はその判定の本来の対象とは関係なく自身への「対象:単体」の攻撃として扱う。この効果を適用した判定が成功した場合、自身の行動済み状態を回復し、そのラウンドの間、行動値を0にする。
Dロイス 崩壊する一撃(クランブルショット) 命中判定の直前に使用する。その攻撃では、判定直前にダイスの数や達成値、C値を変更する効果の影響を受けず、また、いかなる効果をもってしてもこの攻撃のダメージを軽減、変更することができない。シナリオ3回

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズエネミー 1 常時 自動成功 自身 至近 Eロイス
セットアップで暴走。エフェクトひとつを選択し、エフェクト発動可能回数をラウンド3回に変更する。
武芸の達人 5 常時 自動成功 自身 至近 - -
射撃達成値+lv*3。暴走時適用不可
灰色の脳細胞 1 常時 自動成功 自身 至近
行動値+精神
ブラックマーケット 5 常時 自動成功 自身 至近 - -
常備化ポイント+lv*10
戦術 11 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
メジャーダイス+Lv。自身対象不可。
ファンアウト 9 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
戦闘移動。自身対象不可。シナリオLv回
常勝の天才 11 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 ピュア
攻撃力+Lv×4。自身対象不可。シーン1
オリジン︰ヒューマン 9 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
達成値+Lv
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 - 武器 2 -
判定精神置換
コンセントレイト 7 メジャーアクション 対決 - - 2 -
C値-lv(下限7)
マルチウェポン 11 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 - 武器 3 -
武器効果合算。達成値-5-lv
ヴァリアブルウェポン 10 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 - 武器 5 リミット
所持武器からlv個選択、同時使用
コンバットシステム 9 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 - - 3 -
ダイス+lv+1
スキルフォーカス 9 メジャーアクション 〈射撃〉 2
達成値+Lv×2
エクスマキナ 9 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 - - 4 リミット
コンバットシステム。達成値+10。シナリオlv回
虚構のナイフ 9 メジャーアクション 【精神】 対決 - - 3 -
攻撃力+lv*3
急所狙い 11 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 - 武器 2 -
攻撃力+lv*2
戦闘嗅覚 9 メジャーアクション 効果参照 対決 4 80%
あらゆる判定と組み合わせられる。攻撃力+精神。シーンLv回
確定予測 9 メジャーアクション シンドローム 4
リアクションC値+2。シナリオLv回
神機妙算 9 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) - 3 80%
対象変更。シーンlv回
戦神の祝福 9 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 20 120%
攻撃力+Lv+4D。シナリオ1
弱点看破 9 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 3
ラウンド間、対象の攻撃力+Lv×3
アドヴァイス 11 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
次に行うC値-Lv(下限6)、ダイス+Lv
智将の眼力 9 メジャーアクション シンドローム 自動成功 4 リミット
弱点看破。組み合わせたエフェクトLv+1。シナリオLv回
戦場の魔術師 11 メジャーアクション シンドローム 自動成功 3体 3 リミット
アドヴァイス。組み合わせたエフェクトの対象を3体に変更。シナリオLv+1回
天才 9 オートアクション 自動成功 自身 至近 1D10 Dロイス
判定達成値+精神。シナリオlv回
勝利の女神 11 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
判定直後。達成値+Lv×3。ラウンド1
インタラプト 9 オートアクション 自動成功 単体 視界 8 ピュア
判定直前、リアクションC値+1。シナリオLv回
フェイタルヒット 9 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
ダメージロール直前。ダメージ+LvD
支援射撃 11 オートアクション 自動成功 単体 効果参照 2
対象判定ダイス+Lv。射程は装備している射撃武器の射程となる。自身対象不可。ラウンド1
リバーサルショット 9 オートアクション 自動成功 単体 20m 6 リミット
支援射撃。達成値+10。射程は装備している射撃武器の射程となる。シナリオLv回
ひらめきの盾 9 オートアクション 自動成功 単体 視界 2 80%
HPダメージ-10。シナリオLv回
熱闘の激励 9 オートアクション 自動成功 単体 視界 5 闘争、120%
HPダメージ適用時に使用。対象のHPダメージ-Lv×2D。自身対象不可。ラウンド1
守りの弾 1 オートアクション 〈射撃〉 効果参照 自身 至近 5
リアクションエフェクトと組み合わせ可。射撃武器の装備中、20m以内に存在するキャラクターが行った攻撃と対決し、成功した場合、攻撃は失敗となる。使用後に行動済みになる。
カリキュレーション 9 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
判定時、ダイス減少効果無視。シナリオLv回
チェンジ 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 3 100%
対象への「対象︰単体」の攻撃の判定の直前。対象を自身に変更。ラウンド1
刹那の勝機 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
HPダメージを0にする。シナリオ1
アナライズ 9 リアクション 〈回避〉 対決 自身 至近 1
ドッジダイス+Lv個
リフレックス 7 リアクション シンドローム 対決 2
C値-lv(下限7)
カウンター 9 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
メジャーエフェクトと組み合わせ可。対象︰単体の攻撃に対してリアクションとして使用できる。対象に攻撃を行ない、対決に勝利した方の攻撃が命中する。行動済みになる。シナリオLv回
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能時、メインプロセスを行う。シナリオ1
ブリッツクリーク 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 4D10 120%
イニシアチブにメインプロセスを行う。自身対象不可。シナリオ1

コンボ

崩壊の一撃(クランブルショット)

組み合わせ
コントロールソート、コンセントレイト、マルチウェポン、ヴァリアブルウェポン、戦闘嗅覚
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
200%
30+3
7
30+-2
105

装甲値-50でダメージ算出。命中判定時、30点以下のHPを消費し、達成値に加算。

騎士の盾

組み合わせ
守りの弾、アナライズ、リフレックス
タイミング
オートアクション
技能
回避
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
200%
15+9
7
20

20m以内に存在するキャラクターが行った攻撃と対決し、成功した場合、攻撃は失敗となる。使用後に行動済みになる。

天雷の銃

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
300m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
30+3
30+-2
9
100%以上
30
30

命中判定時、30点以下のHPを消費し、達成値に加算

STALKER

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
20m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
30+3
30
4+12
100%以上
30
30

攻撃力+精神強化手術の数*2(最大6)

キーンナイフ

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
10m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
30+3
30
5
100%以上
30
30

装甲値-5でダメージ算出

キーンナイフ

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
15+3
20
5
100%以上
15
20

装甲値-5でダメージ算出

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
天雷の銃 射撃 33 9 - 300m
STALKER 射撃 33 4+12 - 20m
キーンナイフ 射撃 33 5 1 10m
キーンナイフ 白兵 18 5 1 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 0 ヴァリアブルウェポンの最大lv+1、侵蝕+2
AIDA 0 白兵、射撃ダイス+3、精神強化手術3つ分
精神強化手術 18 行動値+1、意思達成値-1。最大3つまで重複
天雷の銃 60 命中判定時、30点以下のHPを消費し、達成値に加算
STALKER 5 攻撃力+精神強化手術の数*2(最大6)
キーンナイフ 20 装甲値-5でダメージ算出

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
970 519 1970 0 0 3459 41/3500
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

肌色

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 3370
0
0
0

チャットパレット