“過衝動ジャーム︰闘争”
プレイヤー:くぎのん
- 年齢
- 享年37歳
- 性別
- 男
- 星座
- 不明
- 身長
- 177cm
- 体重
- 69kg
- 血液型
- 不明
- ワークス
- レネゲイドビーイングB
- カヴァー
- 暗殺者
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 80
- 常備化ポイント
- +50=110
- 財産ポイント
- 7
- 行動値
- +33=93
- 戦闘移動
- 98
- 全力移動
- 196
経験点
- 消費
- +3370
- 未使用
- 41
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | |||
---|---|---|---|
経験 | |||
邂逅/欲望 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | ||
感染 | 14 | ||
衝動 | 侵蝕値 | ||
16 | |||
/変異暴走 | 通常のバッドステータスの暴走に加え、暴走回復手段がメジャーアクションに限定される | ||
その他の修正 | 270 | ||
侵蝕率基本値 | 300 |
能力値
肉体 | 15 | 感覚 | 15 | 精神 | 30 | 社会 | 10 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 15 | 成長 | 14 | 成長 | 24 | 成長 | 8 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 20 | 射撃 | 30 | RC | 10 | 交渉 | 5 |
回避 | 20 | 知覚 | 10 | 意志 | +-3=17 | 調達 | 20 |
運転: | 5 | 芸術: | 知識:レネゲイド | 5 | 情報:FH | 5 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Eロイス | ハイアージジャーム | / | ヒューマンズエネミー取得 | ||||
Dロイス | 装着者 | / | 常備化40点以下のアイテム取得取得 | ||||
Dロイス | 超血統 | / | エフェクト最大lv+2、lv+1。ヴァリアブルウェポン | ||||
Dロイス | 天才 | / | 「天才」取得 | ||||
Dロイス | 起源種 | / | 起源種専用侵蝕表参照 | ||||
Dロイス | 人域に冠たる者 | / | 自身が「リアクション」に類する判定を行う際に使用する。その判定は暴走中でも行え、ドッジまたはリアクションが行えない攻撃に対しても行える。また、自身のみを対象とする攻撃はその判定の本来の対象とは関係なく自身への「対象:単体」の攻撃として扱う。この効果を適用した判定が成功した場合、自身の行動済み状態を回復し、そのラウンドの間、行動値を0にする。 | ||||
Dロイス | 崩壊する一撃 | / | 命中判定の直前に使用する。その攻撃では、判定直前にダイスの数や達成値、C値を変更する効果の影響を受けず、また、いかなる効果をもってしてもこの攻撃のダメージを軽減、変更することができない。シナリオ3回 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズエネミー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | Eロイス | |
セットアップで暴走。エフェクトひとつを選択し、エフェクト発動可能回数をラウンド3回に変更する。 | |||||||||
武芸の達人 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | - | |
射撃達成値+lv*3。暴走時適用不可 | |||||||||
灰色の脳細胞 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
行動値+精神 | |||||||||
ブラックマーケット | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | - | |
常備化ポイント+lv*10 | |||||||||
戦術 | 11 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ― | |
メジャーダイス+Lv。自身対象不可。 | |||||||||
ファンアウト | 9 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ― | |
戦闘移動。自身対象不可。シナリオLv回 | |||||||||
常勝の天才 | 11 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ピュア | |
攻撃力+Lv×4。自身対象不可。シーン1 | |||||||||
オリジン︰ヒューマン | 9 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
達成値+Lv | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | - | 武器 | 2 | - | |
判定精神置換 | |||||||||
コンセントレイト | 7 | メジャーアクション | ― | 対決 | - | - | 2 | - | |
C値-lv(下限7) | |||||||||
マルチウェポン | 11 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | - | 武器 | 3 | - | |
武器効果合算。達成値-5-lv | |||||||||
ヴァリアブルウェポン | 10 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | - | 武器 | 5 | リミット | |
所持武器からlv個選択、同時使用 | |||||||||
コンバットシステム | 9 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | 対決 | - | - | 3 | - | |
ダイス+lv+1 | |||||||||
スキルフォーカス | 9 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | ― | ― | ― | 2 | ― | |
達成値+Lv×2 | |||||||||
エクスマキナ | 9 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | - | - | 4 | リミット | |
コンバットシステム。達成値+10。シナリオlv回 | |||||||||
虚構のナイフ | 9 | メジャーアクション | 【精神】 | 対決 | - | - | 3 | - | |
攻撃力+lv*3 | |||||||||
急所狙い | 11 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | - | 武器 | 2 | - | |
攻撃力+lv*2 | |||||||||
戦闘嗅覚 | 9 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
あらゆる判定と組み合わせられる。攻撃力+精神。シーンLv回 | |||||||||
確定予測 | 9 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 4 | ― | |
リアクションC値+2。シナリオLv回 | |||||||||
神機妙算 | 9 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | - | 3 | 80% | |
対象変更。シーンlv回 | |||||||||
戦神の祝福 | 9 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 20 | 120% | |
攻撃力+Lv+4D。シナリオ1 | |||||||||
弱点看破 | 9 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
ラウンド間、対象の攻撃力+Lv×3 | |||||||||
アドヴァイス | 11 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
次に行うC値-Lv(下限6)、ダイス+Lv | |||||||||
智将の眼力 | 9 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | ― | ― | 4 | リミット | |
弱点看破。組み合わせたエフェクトLv+1。シナリオLv回 | |||||||||
戦場の魔術師 | 11 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | 3体 | ― | 3 | リミット | |
アドヴァイス。組み合わせたエフェクトの対象を3体に変更。シナリオLv+1回 | |||||||||
天才 | 9 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1D10 | Dロイス | |
判定達成値+精神。シナリオlv回 | |||||||||
勝利の女神 | 11 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
判定直後。達成値+Lv×3。ラウンド1 | |||||||||
インタラプト | 9 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 8 | ピュア | |
判定直前、リアクションC値+1。シナリオLv回 | |||||||||
フェイタルヒット | 9 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 100% | |
ダメージロール直前。ダメージ+LvD | |||||||||
支援射撃 | 11 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 効果参照 | 2 | ― | |
対象判定ダイス+Lv。射程は装備している射撃武器の射程となる。自身対象不可。ラウンド1 | |||||||||
リバーサルショット | 9 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 20m | 6 | リミット | |
支援射撃。達成値+10。射程は装備している射撃武器の射程となる。シナリオLv回 | |||||||||
ひらめきの盾 | 9 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | 80% | |
HPダメージ-10。シナリオLv回 | |||||||||
熱闘の激励 | 9 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 闘争、120% | |
HPダメージ適用時に使用。対象のHPダメージ-Lv×2D。自身対象不可。ラウンド1 | |||||||||
守りの弾 | 1 | オートアクション | 〈射撃〉 | 効果参照 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
リアクションエフェクトと組み合わせ可。射撃武器の装備中、20m以内に存在するキャラクターが行った攻撃と対決し、成功した場合、攻撃は失敗となる。使用後に行動済みになる。 | |||||||||
カリキュレーション | 9 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
判定時、ダイス減少効果無視。シナリオLv回 | |||||||||
チェンジ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | 100% | |
対象への「対象︰単体」の攻撃の判定の直前。対象を自身に変更。ラウンド1 | |||||||||
刹那の勝機 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
HPダメージを0にする。シナリオ1 | |||||||||
アナライズ | 9 | リアクション | 〈回避〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
ドッジダイス+Lv個 | |||||||||
リフレックス | 7 | リアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
C値-lv(下限7) | |||||||||
カウンター | 9 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | 80% | |
メジャーエフェクトと組み合わせ可。対象︰単体の攻撃に対してリアクションとして使用できる。対象に攻撃を行ない、対決に勝利した方の攻撃が命中する。行動済みになる。シナリオLv回 | |||||||||
ラストアクション | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
戦闘不能時、メインプロセスを行う。シナリオ1 | |||||||||
ブリッツクリーク | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% | |
イニシアチブにメインプロセスを行う。自身対象不可。シナリオ1 |
コンボ
崩壊の一撃
- 組み合わせ
- コントロールソート、コンセントレイト、マルチウェポン、ヴァリアブルウェポン、戦闘嗅覚
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 10m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 200%
- 30+3
- 7
- 30+-2
- 105
- 30+3
装甲値-50でダメージ算出。命中判定時、30点以下のHPを消費し、達成値に加算。
騎士の盾
- 組み合わせ
- 守りの弾、アナライズ、リフレックス
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 回避
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 200%
- 15+9
- 7
- 20
- 15+9
20m以内に存在するキャラクターが行った攻撃と対決し、成功した場合、攻撃は失敗となる。使用後に行動済みになる。
天雷の銃
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 300m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 30+3
- 30+-2
- 9
- 100%以上
- 30
- 30
- 30+3
命中判定時、30点以下のHPを消費し、達成値に加算
STALKER
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 30+3
- 30
- 4+12
- 100%以上
- 30
- 30
- 30+3
攻撃力+精神強化手術の数*2(最大6)
キーンナイフ
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 10m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 30+3
- 30
- 5
- 100%以上
- 30
- 30
- 30+3
装甲値-5でダメージ算出
キーンナイフ
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 15+3
- 20
- 5
- 100%以上
- 15
- 20
- 15+3
装甲値-5でダメージ算出
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
天雷の銃 | 射撃 | 33 | 9 | - | 300m | ||||
STALKER | 射撃 | 33 | 4+12 | - | 20m | ||||
キーンナイフ | 射撃 | 33 | 5 | 1 | 10m | ||||
キーンナイフ | 白兵 | 18 | 5 | 1 | 至近 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
デモンズシード | 0 | ヴァリアブルウェポンの最大lv+1、侵蝕+2 | |||
AIDA | 0 | 白兵、射撃ダイス+3、精神強化手術3つ分 | |||
精神強化手術 | 18 | 行動値+1、意思達成値-1。最大3つまで重複 | |||
天雷の銃 | 60 | 命中判定時、30点以下のHPを消費し、達成値に加算 | |||
STALKER | 5 | 攻撃力+精神強化手術の数*2(最大6) | |||
キーンナイフ | 20 | 装甲値-5でダメージ算出 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
970 | 519 | 1970 | 0 | 0 | 3459 | 41/3500 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 黒
- 瞳
- 黒
- 肌
- 肌色
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 3370 | ||||