“ストラテジー・エコノミスト” 藤堂 彌生
プレイヤー:syaku
「背教者もシンドロームも
使えるもんは全部つかわんともったいないやろ」
- 年齢
- 28
- 性別
- 男
- 星座
- 蠍座
- 身長
- 体重
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGN支部長A
- カヴァー
- コンサルタント
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +22
- 未使用
- 18
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
資産家 | ||
経験 | ||
出世 | ||
邂逅 | ||
秘密 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 背教者も有効利用の価値がある。 |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | 情報統制による閉塞感こそ唾棄すべきもの。 |
解放 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 32 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
運転: | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
霧谷 雄吾 | 尊敬 | / | 仕事仲間 | ||||
神薙 明 | 信頼 | / | |||||
皇 希未 | 連帯感 | / | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
アドヴァイス | 3 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限6)、判定ダイスを+Lv個 | |||||||||
弱点看破 | 3 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
そのラウンド中対象の行う攻撃力を+Lv×3する | |||||||||
ブリッツクリーク | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% | |
対象はイニシアティブプロセスにメインプロセスを行える。対象が行動済みでも使用でき、メインプロセス後も行動済みにならない。このエフェクトはシナリオ中1度だけ使用できる。 | |||||||||
常勝の天才 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ピュア | |
対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+Lv×4。このエフェクトは自身を対象にできず、1シーンに1度だけ使用できる。 | |||||||||
知識の泉 | 3 | メジャーアクション | 【精神】 | ― | ― | ― | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv+1個する。このエフェクトは戦闘中使用できない。 | |||||||||
完全演技 | 1 | マイナーアクション | |||||||
個人の人格を細部に至るまで模倣する。 | |||||||||
プロファイルリング | 1 | マイナーアクション | |||||||
物品や品物を観察し常人では気づかないようなちょっとした情報から対象の人物像を描き出す。 |
コンボ
マズローモデル
- 組み合わせ
- アドヴァイス+弱点看破
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 100%以上
- 2
- 2
対象の行うメジャーアクションのクリティカル値-1,判定ダイスを+Lv個(3個)、攻撃力を+Lv×3(+9)する。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用10
| 0
| 124
| 0
| 0
| 134
| 18/152
| |
---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 | ||||
Truth or Fiction | 18 |