ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

墓守 清正 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“マスターグレイヴ”墓守 清正はかもり きよまさ

プレイヤー:SKIRA

───生ある内は輝いていろ。
───思い悩むな。
───人生は短く、
───時は常に対価を求める。

年齢
18
性別
星座
不明
身長
185cm
体重
81kg
血液型
不明
ワークス
FHチルドレンB
カヴァー
荒事屋
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
HP最大値
+625=660
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+1000
未使用
435
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
仲間の死
欲望
復讐
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
自傷 16
/変異暴走
その他の修正8装着者、異形の刻印、巨人の生命
侵蝕率基本値40

能力値

肉体7 感覚4 精神1 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長2 成長2 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵12 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 装着者 FH専用アイテム取得可。40点以下のFH専用アイテム取得。侵蝕+2
相棒 ネズミ 庇護 憐憫
"実験"の首謀者ども 傾倒 憎悪
Dロイス 墓場の主マスターグレイヴ オリジナルDロイス。このキャラクターがFHのマスターエージェントとして"マスターグレイブ"の名を冠していることを表す。このキャラクターが戦闘不能になった時に使用する。即座にこのキャラクターの戦闘不能を解除し、HPを1点回復する。この効果は1シナリオ9回まで使用できる。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
レネゲイドライフ 5 常時
異形の刻印 10 常時 自動成功 自身 至近
HP最大値+Lv×5。基本侵蝕+3
巨人の生命 5 常時 自動成功 自身 至近
HP最大値+Lv×5。基本侵蝕+3
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
ラウンド間、白兵攻撃力+Lv×5。行動値0化
貪欲なる拳 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
ダイス+Lv+1
コンセントレイト︰エグザイル 3 メジャーアクション シンドローム 自動成功 自身 至近 2
C値-Lv(下限7)
伸縮腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程視界化。ダイス-3-Lv個
パワースイング 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
攻撃力+Lv×3。ダイス-1。素手以外のみ適用
怒涛の大蛇 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 シーン(選択) 視界 4 リミット
対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。シナリオ1
崩れずの群れ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリング。メインプロセス1
命のカーテン 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
崩れずの群れの射程距離を10mに延長。シナリオLv回
復讐の刃 3 オートアクション 〈白兵〉 自動成功 単体 至近 6
他エフェクトと組み合わせ不可。リアクションの直前に使用。リアクションを破棄して白兵攻撃を行う。その判定のC値を-Lv個する(下限7)。この攻撃にはリアクションを行えない。
報復の牙 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 4 リミット
攻撃の対象を自身に変更し、復讐の刃を使用する。復讐の刃が使えない攻撃には無効。シナリオ1
守護者の巨壁 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 6 リミット
命のカーテン。攻撃判定の対象を「単体」とし、自身一人に変更する。自身はカバーリングの対象にならない。シナリオ1
獣王の献身 3 オートアクション 自動成功 単体 至近 3 自傷、120%
対象への「対象︰単体」の攻撃を自身に変更する。シナリオLv回
呪われし者の印 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
何らかの判定時。ダイス減少効果を受けない。シナリオLv回
流刑者の刻印 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
呪われし者の印使用時、HPを+Lv×10点回復。ラウンド1
透過 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
ダメージ0化。シナリオ1
魔獣の証 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
重圧を受けていても使用可。戦闘不能を回復し、Lv×10点HPを回復。シナリオ1
魔獣の治癒力 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 6
HP回復時、追加で+LvDする。シーン1
アナザーセルフ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
使用制限のあるエフェクトひとつを回復。シナリオ1回
異形の歩み 1 常時 自動成功 自身 至近
どんな場所でも移動
環境適用 1 常時 自動成功 自身 至近
極地の環境に適応する
超人的代謝 1 常時 自動成功 自身 至近
超人的な代謝機能を持つ
擬態の仮面 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
自らの顔や姿を変容させる

コンボ

セイキロスの墓碑銘

組み合わせ
貪欲なる拳、コンセントレイト、伸縮腕、パワースイング
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+3
7
12-5
37
100%以上
7+4
7
12-5
40
160%以上
7+5
7
12-5
43
220%以上
7+6
7
12-5
46

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
トツカ 白兵 〈白兵〉 -5 21 8 至近 他の武器装備不可。行動値-5。ダメージ+肉体。使用するたび侵蝕+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
濃縮体 15 その他/エンブレム 最大Lv10のエフェクトのLvを2倍にして算出する。
最強の一振 15 その他/エンブレム 武器ひとつの攻撃力+5
ネズミの牢獄 25 使い捨て/リレーション 墓守清正、ネズミ
通常効果︰オートアクション。視界内の対象をシーンから退場させる。対象は望むなら次のラウンドのセットアップから同じエンゲージで参加できる。これによってバステは解除されない。
強化効果︰対象が範囲選択になる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 32 558 55 0 695 435/1130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 1000

チャットパレット