ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

(深緑の使徒) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

(深緑の使徒)

プレイヤー:仮眠

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
27
常備化ポイント
12
財産ポイント
10
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉1
回避 知覚1 意志2 調達1
運転: 芸術: 知識:レネゲイド1 情報:UGN2
運転: 芸術: 知識:医療1 情報:警察1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
シナリオロイス アウェイクン

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
自らの傷を回復するエフェクト。戦闘不能時に発動。戦闘不能を回復し、HPを(LV)D点回復する。回復したHPと同じだけ侵蝕値が上昇する。侵蝕値が100%以上では使用できない。
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードを無力化する
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
集中力を増すエフェクト。クリティカル値-LV(下限値7)
要の陣形 1 メジャーアクション シンドローム 3体 3
領域を利用して、複数を対象にするエフェクト。組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
導きの華 2 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 2
領域を調整することで、他者の行動を阻害しそうな要素を省くエフェクト。対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV*2]する。
癒しの水 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 視界 2
細胞の再生能力を増大させる物質を生成し、対象の負傷を治癒するエフェクト。対象のHPを[(LV)D+【精神】]点回復する。
狂戦士 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5
強力な覚醒物質を生成し、投与するエフェクト。対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+[LV*2]Dする

コンボ

コンボ名

組み合わせ
《導きの華》+《狂戦士》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
なし
100%以上
なし

要80%。
(侵蝕率80〜99%)対象のC値-1、ダイス+4、達成値+4
(侵蝕率100%以上)対象のC値-1、ダイス+6、達成値+6

コンボ名

組み合わせ
《導きの華》+《狂戦士》《要の陣形》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
なし
100%以上
なし

要80%。対象3体を選ぶ。1シナリオに[《要の陣形》のLV]回まで使用できる。
(侵蝕率80〜99%)対象のC値-1、ダイス+4、達成値+4
(侵蝕率100%以上)対象のC値-1、ダイス+6、達成値+6

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 -5 0 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉
コネ:警察官 1 コネ 〈情報:警察〉

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0
1 What am I to you めーき トシユキさん三目式さん仮眠さんハクメンさん

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