ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジャーム魚ブラム - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジャーム魚ブラム

プレイヤー:D.A.N

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
HP最大値
34
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+75
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
吸血 17
侵蝕率基本値35

能力値

肉体6 感覚4 精神2 社会1
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長4 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC1 交渉
回避3 知覚 意志1 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
渇きの主 7 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
[LV×4]点回復 装甲無視 素手or紅き剣のみで発動。
ブラッドボム 5 メジャーアクション シンドローム 対決 1
1点でも当たれば対象は-[LV×1]Dダメージを受ける。同じダメージを私は受ける。
夜魔の領域 3 オートアクション
メインプロセス後使用、未行動になる。行動値が0になる。ラウンド1回、シナリオLV回
不死不滅 1 オートアクション
戦闘不能を回復し、LV×10点回復する。

コンボ

血染めボンバー

組み合わせ
コンセントレイト渇きの主ブラッドボム
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
130%以上
6
7
10
-5

32点回復後、5Dダメージを受ける。

夜魔の領域

組み合わせ
未行動になる。行動値が0になる。
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

不死不滅

組み合わせ
戦闘不能から復活。[LV×10]点回復。
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 25 140 0 0 205 0/205
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 75

チャットパレット