ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“サングイン” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“サングイン”

プレイヤー:カー君

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚4 精神2 社会1
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚 意志1 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赫き重刃 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
使用時に所持している武器を選択し、HPをLV以下点消費する。そのシーンの間、その武器の攻撃力+「消費したHP×4」する。その武器は両手持ちとなる。
C:ブラムストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV。
滅びの一矢 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃の判定ダイス「LV+1」個する。HPを2点消費する。
鮮血の奏者 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
使用時にHPをLV以下点消費する。ラウンド間、対象が行う攻撃の攻撃力+「LV×3」する。
ブラッドコート 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
使用時にHPをLV以下点消費する。ラウンド間、あなたの行うガードのガード値+「LV×2」
赫き鎧 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
使用時にHPをLV以下点消費する。シーン中防具作成。この時防具を交換してもよい。

コンボ

血肉の祝福

組み合わせ
鮮血の奏者、ブラッドコート、赫き鎧
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

HPを3/6点消費する。
ラウンド間、自身の攻撃力+18/21、ガード値+12/14
シーン中、防具装甲値+24/27

血の銃

組み合わせ
赫き重刃
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

HPを5/6消費する。
シーン中、対象の攻撃力+40/44する。両手持ち化

殺意

組み合わせ
滅びの一矢、C:ブラム=ストーカー
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
8
-1
42
100%以上
4+3
7
-1
46

HPを2点消費。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
手裏剣 2 射撃 射撃 -1 2 - 10m この武器の攻撃対象が同エンゲージにいる場合、その攻撃の達成値+2。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
赫き鎧 防具 0 0 「消費したHP×3」+6
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン 15 あなたが使用する「任意のHPを消費する」エフェクトの効果に+5する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 115 15 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット