ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

山田 太郎 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“TUTORIAL”山田 太郎

プレイヤー:SKIRA

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
+30=55
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
-76
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
吸血 17
侵蝕率基本値17

能力値

肉体2 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 超越活性 指定:サンドシャード
Eロイス 超越活性 指定:サンドシャード
Eロイス 超越活性 指定:サンドシャード

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強 1 常時
インフィニティウェポン 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
インフィニティウェポンを作成
ソードマスター 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
対象の武器を一つ選択し、そのラウンドの間、対象が行う選択した武器による攻撃の達成値+LV*3
サンドシャード 11 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
攻撃力:選択した武器の攻撃力の射撃攻撃を行う。メインプロセスの終了時に武器は破壊される。1シーンにLV回まで。
コンセントレイト:モルフェウス 1 メジャーアクション シンドローム 2
砂の加護 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が判定を行う前に使用し、その判定のダイスを+LV+1個する。
カスタマイズ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定のダイスを+LV個
ハンドレッドガンズ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
ハンドレッドガンズを作成

コンボ

慟哭スル魂

組み合わせ
サンドシャードコンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+1
9
10
100%以上
1+3
8
11

インフィニティウェポンを使用

疾走スル狂気

組み合わせ
カスタマイズコンセントレイト:コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
解説参照
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
ハンドレッドガンズ
4+2
9
5
インフィニティウェポン
2+2
9
10

道具作成A+

組み合わせ
ハンドレッドガンズインフィニティウェポン
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 10 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 215 0 0 206 -76/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

特殊ルールでエフェクトのレベルが上がらない

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット