ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

飛鳥馬 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

飛鳥馬あすま

プレイヤー:メタリカイザー

作戦はいつも通り、丁寧に蹴散らそう

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
18
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+34
未使用
-98
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
殺戮 18
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達5
運転:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
リフレックス 2
雨粒の矢 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3
攻撃力+LV×2の射撃攻撃力。コンセントレイト組み合わせ不可
ハンドリング 7 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン登場時に使用する。あなたの代わりに支配下の動物を登場させる。そのシーンの間あなたが行うあらゆる判定の達成値を+LV×3する。アニマルテイマー使用不可経験点修正:-5点]
ダンシングシミター 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
あなたが所持している白兵武器をLV個選ぶ。攻撃力+選択した武器の数×3の射撃攻撃力を行う。選択した武器は攻撃を行ったものとして扱う
法則歪曲 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 4 ピュア
そのラウンドの間、対象の行動値を-LV×4する。このエフェクトは1シナリオ1回
妖精の手 3
束縛の領域 1
動物会話 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
あなたが特定の動物と簡単な意思疎通が行えることを表すエフェクト。意思を疎通できるのは飼い犬など親しい間柄になった相手かその特定の種に対して長期間にわたって触れる機会があったなどの深い理解を必要とする。
猫の道 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域を使用して通常ではありえない方向や場所に道を作り、縦横無尽に領域内を移動する近道を形成するエフェクト。このエフェクトを使用することで誰も知らない近道を通ることができる

コンボ

これしか使わん、つーかこれしか使えん

組み合わせ
雨粒の矢ダンシングシミター(ハンドリング適用)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
10
21
30
100%以上
2
10
24
35

パイルバンカーで+10(3回まで)
三連パイルバンカーで+10(3回まで)
ヒートウィップ破壊して装甲無視

どっじー

組み合わせ
ハンドリング適用
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1
10
1+21
100%以上
1
10
1+24

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
三連パイルバンカー 12 白兵 〈白兵〉 この武器の攻撃の判定の直前に使用する。この攻撃の攻撃力に+10する。1シナリオ3回
神木の丸太 15
スタニングバトン×4 4 白兵 〈白兵〉
パイルバンカー(調達) 白兵 〈白兵〉 この武器による攻撃の判定の直前に使用する。その攻撃の攻撃力に+10する。この効果は1シナリオに3回まで使用できる。
ヒートウィップ(調達) 白兵 〈白兵〉 この武器による攻撃の判定の直前に使用できる。その攻撃では対象の装甲を無視してダメージを算出する。そのメインプロセス終了後この武器は破壊される。レアアイテム
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
テイマーベル 50 一般 ハンドリングの効果を知覚以外の判定の達成値にも効果を適用できるようになる。そのハンドリングの侵食値に+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 8 189 65 0 262 -98/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

性格とかいろいろ

経歴

幼い頃に両親を亡くし、その後は祖父母の家でペットのナタ(名前変えるかも)と共に引き取られ育てられた。
オーヴァードとして覚醒したのは4歳のころで、両親と共に事故に遭った時とされているが実際に詳しい所は不明。
事故でナタと自分だけ生き残ったのは既にオーヴァードとして覚醒、またはその時に覚醒していたと考えられている。
その事故以降は時々ナタの声が聞こえ、会話をすることができたり、動物を操っているような感覚になったりと、無自覚に無意識で使うことは出来たとのこと。
意識的に能力を使うことが出来るようになったのは中学の頃に巻き込まれた事件がきっかけ。

事件の概要

いつものようにペットのナタの餌を買いに来た時、突然ジャームがそのショッピングモールを襲撃、目の前で襲われ、命を落としていく人々を見た時である。
敵の動きを止め被害を抑えながらナタと共に戦い撃退する。
それ以降定期的にUGNに協力するイリーガルな存在として事件にあたっていたが街全体を巻き込む大事件の解決に貢献したことで正式にUGNのエージェントとして雇われ、その後も色々と解決している内に気づけば小さな島の支部長を任されることになっていた。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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