ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

人見 真帆 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

邪眼の魔女(イービル・ウィッチ)人見 真帆(ひとみ まほ)

プレイヤー:落葉

自由登録 基本ステージ EA適用LM適用

『邪眼』て…可愛くないなあ」

年齢
16
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ソラリス
HP最大値
25
常備化ポイント
8
財産ポイント
5
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
恐怖 17
その他の修正7誓約の瞳+7
侵蝕率基本値38

能力値

肉体1 感覚1 精神3 社会4
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者(レガシー):誓約の瞳 「誓約の瞳」常備化、アイテム欄参照

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値‐Lv(下限値7)
灰色の庭 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
ラウンド中、対象の【行動値】-[Lv*3]
扇動の香り 4 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 5
ラウンド中、対象を攻撃するキャラクターの命中判定ダイス+Lv個
死神の瞳 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
対象の次に受ける攻撃のダメージ+[Lv+2]D
流血の胞子 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
命中時、邪毒を与える 邪毒レベル=エフェクトレベル
ナーブジャック 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 10 120%
対象は〈意志〉でリアクションを行う 命中時、対象にメジャーアクションを行わせ、その内容を指定する(回数制限のあるものは使用不可) シナリオ1回

コンボ

魔女達の夜(ヴァルプルギス)

組み合わせ
扇動の香り灰色の庭
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ラウンド中、対象の【行動値】-9(12)
対象を攻撃するキャラクターの命中判定ダイス+4(5)個

邪視(イービル・アイ)

組み合わせ
コンセントレイト死神の瞳流血の胞子
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+6
8
4
100%以上
3+7
7
4

対象の次に受ける攻撃のダメージ+7(8)D、邪毒レベル1(2)付与

破滅の契約(バジリスクディール)

組み合わせ
コンセントレイト死神の瞳流血の胞子ナーブジャック
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%以上
3+7
7
4

対象は〈意志〉か〈回避〉でリアクションを行える 
対象の次に受ける攻撃のダメージ+8D、邪毒レベル2付与
即座にメジャーアクションを行わせ、その内容を指定する(回数制限のあるものは使用不可) シナリオ1回

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
誓約の瞳 その他 〈RC〉判定ダイス+2 《ナーブジャック》を侵蝕率10で使用可能
他人を信用することができなくなっていく 侵蝕率基本値+7
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 判定ダイス+2個
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 達成値+2 シナリオ3回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 125 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

運用メモ

やべーよ、こいつ。やべーってこいつ。
何がやべーって、エフェクトの悪役っぽさがやべー。エネミーだろこんなん。
《ナーブジャック》とか使う奴がやばくない訳ねーんだ。

《死神の瞳》と《扇動の香り》で、敵の自傷ダメージを増幅してやるビルド。
別に《死神の瞳》は味方のダメージで起動するのも敵の自傷で起動するのも一緒だが、愉悦を感じることができるぞ!
ついでに《扇動の香り》は自分にも乗る疑似《戦術》としても機能する。つよつよ。
折角セットアップでボスを狙うエフェクトを取ったので、《灰色の庭》も取得。行動値が12も下がれば順番は変わるだろう。

おまけとばかりに取得している《流血の胞子》1Lvは成長を見据えている。
《時の棺》でも《奇跡の雫》でもいい。特に《時の棺》はキャラクター性にも合ってる。
でも《ナーブジャック》で既に侵蝕率はいっぱいいっぱいなのでこれ以上大技を増やす勇気はなかった。
「メモリー」とか取ってからキャンペーンの切り札として積むといいと思う。

成長メモ

・《流血の胞子》5…《死神の瞳》にも乗る係数3のダメージ源。 必要経験点5~20
・《時の棺》…「動くな」。 必要経験点15
・《孤独の魔眼》邪眼って名前だし。 必要経験点15~25
・《奇跡の雫》…この際味方の身体を支配して立たせてる演出にしようぜ。 必要経験点15
・《力の霊水》…折角だから敵の自傷ダメージに乗せたい感。 必要経験点15~25
・《止まらずの舌》…エネミー化が止まらずって話? 必要経験点15~25
・《キリングパヒューム》…絶対《ナーブジャック》したいマン。 必要経験点15~25

余談

こんな性能なのに明朗快活、太陽みたいな性格の女子にした理由はただ一つ!
キャンペーンプレイで徐々に「誓約の瞳」の代償を受けて徐々に人間不信になっていく姿が見たいから!
以上!!!!

↑やっぱりエネミーじゃないか

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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