ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

丹繰 理雄 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“チャリオット”丹繰 理雄(にくり りお)

プレイヤー:ふれーりあ

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
タクシー運転手
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ウロボロス
HP最大値
+15=42
常備化ポイント
+20=28
財産ポイント
13
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+245
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 嘗て石から切り出された宝石は、瞳を模した飾りとして生まれた。
ウォッチャー
経験 戦車に付けられたその目は、多くの人の死を見続けた。
別離
邂逅 「殺せ!」鬨の声を聞き続けた石は、生と死を睥睨する瞳となった。
殺意
覚醒 侵蝕値 私を「この姿」にした「あれ」の目的は何だったのだろうか。もう聞くことはできないが。
感染 14
衝動 侵蝕値 今は人に紛れて生活しているが、ひと度この血が滾ることがあれば、私はすべてを壊し尽くすだろう。
闘争 16
その他の修正13
侵蝕率基本値43

能力値

肉体2 感覚3 精神3 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達3
運転:四輪7 情報:UGN2
情報:N市4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
PC 美奈 感服 厭気
PC 煉屋・エーレンシュトラール 庇護 憐憫
Dロイス 旧知 劣等感 この記憶は誰のものだ?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+LV。このスキルは侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+5経験点修正:-15点]
オリジン:ミネラル 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中装甲値+LV×2
アーマークリエイト 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
装甲値LV×2+7の防具を装備する
砂の結界 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
DR直前、カバーリングを行う。メインプロセス1回。
ヴィークルモーフィング 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
ヴィークルを取得する。(EA-P140)搭乗状態になってもいい。シーン終了時に失われる。
原初の黄:先人の火 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド中行動値+LV×5。シーン1回。(原初の黄の効果で侵蝕率基本値+3。)
巨匠の記憶 5 メジャーアクション 効果参照 2
《運転》《芸術》《知識》《情報》の組み合わせた判定のダイス+LV個
砂の祝福 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
LV*10mまで《砂の結界》を使用できる。シーン1回。
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-LV
黄金錬成 2 常時 自動成功 自身
常備化ポイント+[LV*10]。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+3。
原初の青:イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 2
飛行状態で戦闘移動を行う。その際移動力を+[LV*2]する。(原初の青の効果で侵蝕率+1。計算済み)
クリスタライズ 1 メジャーアクション シンドローム 4 100%
組み合わせたエフェクトの攻撃力+[LV×3]、装甲無視。シナリオ3回。
雲散霧消 5 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 4
対象が受ける予定の、エフェクトによるHPダメージを-[LV×5]する。ラウンド1回。
《原初の意思:聖餐》 1 メジャーアクション - - - - 1D10 -
あらゆるメジャーアクションと組み合わせられる。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、あなたが1点以上のダメージを与えた場合、あなたは与えたダメージ(複数の対象がいる場合、その合計)に等しい点数のHPを回復する。この効果であなたの最大HPを超えてHPが回復する場合、超過した点数に等しいだけ、このシーン中であなたが次に受けるダメージを軽減する。  このエフェクトは、1キャンペーンに1回まで使用でき、取得している場合常に、あなたのHP最大値を+5する。
舞台慣れ 常時
シーン登場時の侵蝕率上昇量の1D10を、ダイスを振らずに5に固定することができる。
勝利の石 効果参照 3
ダメージロールの直前に行う。防具およびヴィークルのアーマー値を、アーマー値を0として扱ったり無視したりする攻撃に対して適用することができる。
ドリザレクト 効果参照
《リザレクト》またはまたはタイタスの昇華「▶蘇生」「▶回復」のいずれかを行った場合、直後にそれによって回復した値と同じだけ、HPを追加で回復できる。

コンボ

装甲展開

組み合わせ
オリジン:ミネラルアーマークリエイトヴィークルモーフィング
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

シーン中装甲値に+27し、ヴィークルモーフィングで作成したヴィークルに搭乗する。

突撃陣形

組み合わせ
ヴィークルで攻撃+《巨匠の記憶》《コンセントレイト:モルフェウス》
タイミング
メジャーアクション
技能
運転:四輪
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+5
8
7
10
100%以上
2+6
7
7
10

搭乗したヴィークルで攻撃する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
クリスタルシールド 15 白兵 〈白兵〉 0 0 15 至近 重い盾。両手持ち。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
スマートヘルメット 10 防具(補助) -1 3 AI付きヘルメット。《運転:~~》判定と道路の交通状況を調べる判定のダイスに+2個する。
スネークスキン 10 防具 4 取得時点で最大HP+10、侵蝕率+2
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
モーフィングカーⅡ ヴィークル 〈運転:四輪〉 -2 12 12 150m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
いいねコイン 0 0 51個所持。いいねコイン。経験点とかに変換できる。
メンヘラブナ [回復][使い捨て] 0個所持。HPを2D、侵蝕率を2回復。1シナリオ2回以上使用するとHPが0になる。
らくらくUGN:ヤンキー エンブレム(UGNN市支部) あなたが【社会】または《知識:芸能》技能による判定を行う際に使用する。その判定の達成値に+3する。コネなどの効果とは累積して適用できる。
 この効果は戦闘中は使用できず、同一のシーン内で2人以上のキャラクターが「らくらくUGN」の効果を使用することはできない。
決闘者の手袋 10 一般 カバーリングと同時に行うガードのガード値に+3する。
ヒロイックストーン 30 一般 クリンナップにHPを30点回復できる。そのクリンナップの終了時に侵蝕率+5。シナリオ3回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 20 295 60 0 375 0/375
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 2023/03/02 キャンペーンジャスティス第一話 70 つーあーる
IC120点使用、+60点(140→20)
2 2023/12/22 Dead AND Alive 17+83 つーあーる
IC166使用(20+197-166=残51)
3 2024/06/19 No Eat XX No Life 16+4+55 つーあーる
IC110と105使用(51+241-205=残177)

チャットパレット