黄金律
プレイヤー:タコス
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHチルドレンC
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ウロボロス
- HP最大値
- +-7=21
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +106
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 10 | RC | 2 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:FH | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 遺産継承者 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
メモリー
関係 | 名前 | 感情 | |
---|---|---|---|
人 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ラストアクション | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
戦闘不能の直後に使用。メインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにはならない。そのメインプロセスの終了まで戦闘不能の効果は適用されない。 | |||||||||
原初の白:時間凍結 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 8 | 80% | |
侵蝕率基本値+3。メインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにはならない。ただし20点のhpを消費する。 | |||||||||
セットバック | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
重圧を受けていても使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用する。Lv個までバステを回復する。ラウンド1回。 | |||||||||
原初の黒:雷神の降臨 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 8 | 100% | |
ラウンド間、攻撃力を+「Lv×5」。ただし【行動値】は0となる。 | |||||||||
シャインブレード | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
使用時に、装備または所持している武器を1つ選択し、そのシーンの間、選んだ武器の攻撃力を+「Lv+2」する。 | |||||||||
コンセ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のc値-Lv(下限値7)。 | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 自動成功 | ― | 武器 | 2 | ― | |
【精神】で判定できる。 | |||||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
雷将神器 | 15 | エンブレム 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | 0 | 12 | 4 | 至近/50m | 両手持ち。この武器による攻撃の判定の達成値に+4する。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
雷神の戦鎚 | 最大hp-7。射撃攻撃の攻撃力を常に+10。射撃攻撃するたびにhpを3点失う。またシナリオ中一回、射撃攻撃のダメージロールの直前に使用し、ダメージ+2D。 | ||||
強制起動者 | 15 | 一般 | 使用回数のあるエフェクトを使用するときに使用できる。そのエフェクトは使用回数が0でも使用できる。使用後、シナリオ終了までそのエフェクトは使用できなくなる。シナリオ1回。 | ||
濃縮体 | 15 | エンブレム/一般 | 《原初の青:シャインブレード》選択。選択したエフェクトの効果を計算する時、エフェクトのレベルを2倍にして扱う。この時レベルの上限を超えても良い。 | ||
マージナルヴィラン | 10 | エンブレム/一般 | 《原初の青:シャインブレード》を選択。選択したエフェクトを使用する時に使用する。そのエフェクトを自身のブリードで取得できる最大レベルとして効果を算出できる。使用後、そのエフェクトはシナリオ終了まで使用できなくなる。シナリオ1回。 | ||
クランサイン | 5 | エンブレム | 【射撃】選択。選択した技能の判定のダイスを+2個する。 | ||
パラダイスフルーツ | 5 | 使い捨て | マイナーで使用する。5D点回復する。ただし「重圧」と「放心」を受ける。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 25 | 131 | 65 | 15 | 236 | 0/236 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 106 |