ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黄金律 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黄金律

プレイヤー:タコス

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
+-7=21
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+106
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃10 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者

メモリー

関係名前感情

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能の直後に使用。メインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにはならない。そのメインプロセスの終了まで戦闘不能の効果は適用されない。
原初の白:時間凍結 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 8 80%
侵蝕率基本値+3。メインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにはならない。ただし20点のhpを消費する。
セットバック 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
重圧を受けていても使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用する。Lv個までバステを回復する。ラウンド1回。
原初の黒:雷神の降臨 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 8 100%
ラウンド間、攻撃力を+「Lv×5」。ただし【行動値】は0となる。
シャインブレード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
使用時に、装備または所持している武器を1つ選択し、そのシーンの間、選んだ武器の攻撃力を+「Lv+2」する。
コンセ 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のc値-Lv(下限値7)。
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 自動成功 武器 2
【精神】で判定できる。
1
1
1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
雷将神器 15 エンブレム
白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 12 4 至近/50m 両手持ち。この武器による攻撃の判定の達成値に+4する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
雷神の戦鎚 最大hp-7。射撃攻撃の攻撃力を常に+10。射撃攻撃するたびにhpを3点失う。またシナリオ中一回、射撃攻撃のダメージロールの直前に使用し、ダメージ+2D。
強制起動者 15 一般 使用回数のあるエフェクトを使用するときに使用できる。そのエフェクトは使用回数が0でも使用できる。使用後、シナリオ終了までそのエフェクトは使用できなくなる。シナリオ1回。
濃縮体 15 エンブレム/一般 《原初の青:シャインブレード》選択。選択したエフェクトの効果を計算する時、エフェクトのレベルを2倍にして扱う。この時レベルの上限を超えても良い。
マージナルヴィラン 10 エンブレム/一般 《原初の青:シャインブレード》を選択。選択したエフェクトを使用する時に使用する。そのエフェクトを自身のブリードで取得できる最大レベルとして効果を算出できる。使用後、そのエフェクトはシナリオ終了まで使用できなくなる。シナリオ1回。
クランサイン 5 エンブレム 【射撃】選択。選択した技能の判定のダイスを+2個する。
パラダイスフルーツ 5 使い捨て マイナーで使用する。5D点回復する。ただし「重圧」と「放心」を受ける。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 25 131 65 15 236 0/236
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 106

チャットパレット