“パトロントループ”棺トループ
プレイヤー:ソウル
- 年齢
- 26
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 171
- 体重
- 70
- 血液型
- ワークス
- ビジネスマン
- カヴァー
- PN営業部
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ノイマン
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- +85=91
- 財産ポイント
- 11
- 行動値
- +-4=8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +59
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 犠牲 | 16 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 加虐 | 15 | |
| その他の修正 | 7 | ブラックマーケット(2)+黄金錬成(3)+錬金秘宝(2) |
| 侵蝕率基本値 | 38 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 4 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+3 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 2 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 2 | RC | 交渉 | 2 | ||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
| 運転:四輪 | 2 | 知識:医療 | 1 | 情報:ウェブ | 2 | ||
| 情報:ビジネス | 1 | ||||||
| 情報:裏社会 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
メモリー
| 関係 | 名前 | 感情 | |
|---|---|---|---|
| 上司 | 芳魂 屍 | 恐怖 | パンデモニウム創設者 |
| 戦友 | ヴィルヘルム・ドラクレア | 親近感 | UGN支部長 |
| 戦友 | 天津 凱 | 友情 | UGNエージェント |
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ブラックマーケット(MAX) | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 市場の動きや情報を仕入れてる。常備化+[Lv×10] | |||||||||
| 黄金錬成(MAX) | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 物質を黄金に変換するエフェクト。常備化+[Lv×10] | |||||||||
| アドバイス(2/5) | 2 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 的確な助言で対象の行動を正確にする。次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値-1とその判定ダイスを+Lv個。 | |||||||||
| 遊戯の神 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| あなたがチェスや将棋、ビデオゲームが上手いことを表す。必要なら【精神】 | |||||||||
| テクスチャーチェンジ | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 機能を維持したまま部品の外見を変更する。必要なら〈知覚〉 | |||||||||
コンボ
電磁シールド展開!!
- 組み合わせ
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 0
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
いけぇっ!!! そこだぁっ!!!!!
- 組み合わせ
- アドバイス(2/5)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 2
- 2
- 2
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 電磁シールド | 12 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | 2 | 12 | 至近 | 磁力を利用し、反発力で防護する小型盾。マイナーアクションで使用できる。 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ジェットスーツ | 8 | 防具 | -2 | 3 | 背部に小型ジェット噴出装置があるスーツ。セットアップでそのラウンドの間飛行状態になる。1シナリオ1回。 | |||
| リアクティブコート | 24 | 防具(補助) | -2 | 6 | 一回だけHPダメージ-3D |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| コネ:助手 | 4 | コネ | 〈調達〉 | 1シナリオ1回、【精神】の判定ダイス+4個 | |
| コネ:エレクトロン | 5 | エンブレム/コネ | 【社会】 | オーヴァード活動支援アプリ【FLAVOR(フレイバ)】の運営をしている、オリジン:サイバーのレネゲイドビーイング”エレクトロンガイスト”とコネクションがあることを表す。様々な人物が利用するアプリという事もあり、幅広い情報網を張り巡らされている。1シナリオに1回、戦闘以外に【社会】を使う判定ダイスに+2個。また、〇〇トループで必要とする達成値に+2。 | |
| コネ:UGN幹部 | 2 | ||||
| 簡易手術キット | 8 | 使い捨て | 戦闘時以外で、メジャーアクションで使用。 HPを4D点回復。 | ||
| 錬金秘宝 | 15 | 一般 | 黄金錬成の常備化ポイントを+[Lv×10]から+[Lv×15]にする。 | ||
| 裏資金 | 5 | 一般 | ブラックマーケットの常備化ポイントを+[Lv×10]から+[Lv×10+10]にする。 | ||
| アプリ課金 | 2 | エンブレム/一般 | パンデモニウムが開発、運営しているオーヴァード活動支援アプリ【FLAVOR(フレイバ)】を使用し、〇〇トループのエンブレムを取得出来る。また、エンブレムを取得していなくとも、必要経験点5点までの〇〇トループであればセッション中10常備化ポイントを支払うことでエンブレムを取得している事となる。この常備化ポイントの支払いは、合意があれば他PCの常備化ポイントと足し合わせて支払っても良い。 | ||
| ウーバートループ | 10 | エンブレム/一般 | 通信1本でどこからともなく現れ、物資や装備を“お届け”してくれるスプールのサービスを利用している事を表すエンブレム。あなたは1シナリオに1回、常備化したアイテムや調達判定に成功したアイテムをウーバートループが運んできてくれる。アイテムの受け取りは戦闘中でも可能であり、マイナーアクションで行える。常備化ポイント2点のチップを支払う / 難易度15の〈交渉〉判定を成功すると、オートアクションで受け取りが行える。 | ||
| サポートループ | 10 | エンブレム/一般 | パンデモニウムに雇われている非戦闘員トループたちであり、非常に人気なサービスを使っていることを表すエンブレム。雑用・観察・電子戦・料理など得意分野はまちまちだが、いずれもイージーエフェクトに関しては妙な熟練度を誇る。 あなたは1シナリオに1回、自身が所持していないイージーエフェクトを使える者を呼び寄せることが出来る。このトループのイージーエフェクトLVは1であり、判定が必要な場合は達成値12とし て扱う。必要に応じ常備化ポイントのチップを支払う / 〈交渉〉判定 | ||
| リトリートループ | 15 | エンブレム/一般 | 戦闘等によりジャーム化してしまう人々を防ぐため、日々働くチーム。凍結保存をすることで相手を氷に閉じ込め、後で《スティルネス》等が使用できるメンバーに引き渡すことでジャーム化を防いでいる。焼け石に水と呼ばれようとも、その行いに救わ れた者は多い。バックトラック時にシーン離脱、浸食率を-7した 状態でバックトラック判定が行える。浸食率の減少値をこれ以上下げたいのであれば、1点につき財産点5点が必要。(1シナリオ1回) |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 20
| 10
| 74
| 40
| 45
| 189
| 0/189
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
株式会社「マルシク」
従業員募集中!!!!!!
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 34 | ||||
| 1 | 2025/07/21 | Life on Edge | 25 | ソウル | 大佐ほーりーベルシアずがにき棺 |