ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

須藤 七実 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

秩序が絶えるまでイントレランス須藤 七実すとう ななみ

プレイヤー:テレスト通信兵

ジャームが居る限り、僕は善性で在れる筈だから」

年齢
23
性別
星座
牡羊座
身長
172
体重
64
血液型
B型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
聖職者
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
サラマンダー
HP最大値
26
常備化ポイント
14
財産ポイント
14
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 カトリック系の家庭で大切に育てられた。
安定した家庭
経験 いつか自分もジャームになったら、処分されてしまうのか?
UGNへの畏怖
邂逅 心のまま自由に生きるモノを見ると、劣等感や焦燥感を感じてしまう。
殺意
覚醒 侵蝕値 レネゲイド災害に巻き込まれて死に、オーヴァードとして目覚めた。
18
衝動 侵蝕値 ジャームは人間じゃない、ジャームを殺す事は正義な筈。
妄想 14
侵蝕率基本値32

能力値

肉体2 感覚1 精神2 社会5
シンドローム0+2 シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム3+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉4
回避 知覚1 意志 調達2
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
家族 幸福感 隔意 人殺しの自分を知られたくないし、考え方も合わない。
支部長 尊敬 猜疑心 手腕は尊敬している、けど……。
伊庭宗一 執着 不快感 存在を認められない。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
絶対の恐怖 5 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 単体 視界 3
攻撃力+LVの射撃攻撃。装甲無視。
コンセントレイト:ソラリス 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-LV(下限値7)
扇動の香り 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 5
そのラウンド間、対象を攻撃するキャラクターは、その命中判定のダイスを+LV個する。
バーニングハート 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
自身がHPダメージを受けた直後に使用。BS:暴走を受け、シーン間自身の攻撃力を+LV*2する。
終末の炎 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 80%
[LV*5]点までの任意のHPを消費する。メインプロセス間、自身の攻撃力を+[消費したHP]する。
異形の痕 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
身体の一部が特徴的な異形に変化する。(眼が赤くなる)
竹馬の友 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
幻覚物質によって対象の認識を攪乱し、信頼を得るエフェクト。エキストラのみ対象可。

コンボ

仮想敵の定義

組み合わせ
絶対の恐怖コンセントレイト:ソラリス(セットアップ:扇動の香り)
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5(+5)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
8
4
5
100%以上
5+6
7
4
6

射撃攻撃。装甲無視。

自らの言葉に幻覚物質を乗せて敵を揺さぶる。
存在しない感情を生み出し、暴走・ジャーム化を促して自壊させる精神攻撃。

耐え難い真実

組み合わせ
バーニングハート
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+10
100%以上
+12

自身がHPダメージを受けた直後に使用。
BS:暴走を受け、シーン間自身の攻撃力を+LV*2する。

オーヴァードの超人的回復力を目撃し、自身がバケモノであると認識すると発動する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 144 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

性格メモ


一人称:僕
外見:中性的

性格:
良く言えば、控えめで穏やか。
悪く言えば、存在感が薄く、愚鈍。
カトリック系の家庭で大切に育てられた。

経歴:
4年前、ミサの最中に発生したレネゲイドビーイングによる暴走事故に巻き込まれて死亡。
オーヴァードとしての生き返った際に走馬灯を見て、死後の世界を確信する。
自らが見た世界とカトリックの教義が食い違い、懐疑を感じてしまってからは家に帰っていない。

人外になってしまった、という認識からメンタルが安定せず、暴走しがち。
「UGNは秩序の組織」「UGNはジャームを"処理"する」「UGNではオーヴァードを人として扱う」
「ジャームはオーヴァードと近い存在」「人を殺すのは悪い事」
といった背反する感覚で日々精神を削られている。

オーヴァードとしてのスタイル


シンドローム:ソラリス/サラマンダー
ソラリスの力が強く、サラマンダーの力は弱め。炎はほぼ出せない。
サラマンダーの温度調節能力で体内での薬品生成を増進させている。

戦闘スタイル:
精神に作用する物質を敵に向けて散布し、精神攻撃を行う。
相手の感情を揺さぶって暴走・ジャーム化を促し、肉体に負荷を掛ける事でダメージを与える。

非戦闘時:
幻覚物質を微弱に生成し、非オーヴァードの認知を歪ませることが可能。
一般の人間に紛れて諜報する事を得意とする。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
追加経験点+30点、EE用+4点

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