ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

須藤 七実 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

秩序が絶えるまで(イントレランス)須藤 七実(すとう ななみ)

プレイヤー:テレスト通信兵

自由登録 基本ステージ

ジャームが居る限り、僕は善性で在れる筈だから」

年齢
23
性別
星座
牡羊座
身長
172cm
体重
64kg
血液型
B型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
聖職者
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
サラマンダー
HP最大値
26
常備化ポイント
14
財産ポイント
14
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 カトリック系の家庭で大切に育てられた。
安定した家庭
経験 いつか自分もジャームになったら、処分されてしまうのか?
UGNへの畏怖
邂逅 心のまま自由に生きるモノを見ると、劣等感や焦燥感を感じてしまう。
殺意
覚醒 侵蝕値 レネゲイド災害に巻き込まれて死に、オーヴァードとして目覚めた。
18
衝動 侵蝕値 ジャームは人間じゃない、ジャームを殺す事は正義な筈。
妄想 14
侵蝕率基本値32

能力値

肉体2 感覚1 精神2 社会5
シンドローム0+2 シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム3+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉4
回避 知覚1 意志 調達2
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
家族 幸福感 隔意 人殺しの自分を知られたくないし、考え方も合わない。
支部長 尊敬 猜疑心 手腕は尊敬している、けど……。
伊庭宗一 執着 不快感 存在を認められない。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
絶対の恐怖 5 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 単体 視界 3
攻撃力+LVの射撃攻撃。装甲無視。
コンセントレイト:ソラリス 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-LV(下限値7)
扇動の香り 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 5
そのラウンド間、対象を攻撃するキャラクターは、その命中判定のダイスを+LV個する。
バーニングハート 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
自身がHPダメージを受けた直後に使用。BS:暴走を受け、シーン間自身の攻撃力を+LV*2する。
終末の炎 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 80%
[LV*5]点までの任意のHPを消費する。メインプロセス間、自身の攻撃力を+[消費したHP]する。
異形の痕 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
身体の一部が特徴的な異形に変化する。(眼が赤くなる)
竹馬の友 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
幻覚物質によって対象の認識を攪乱し、信頼を得るエフェクト。エキストラのみ対象可。

コンボ

仮想敵の定義

組み合わせ
絶対の恐怖コンセントレイト:ソラリス(セットアップ:扇動の香り)
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5(+5)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
8
4
5
100%以上
5+6
7
4
6

射撃攻撃。装甲無視。

自らの言葉に幻覚物質を乗せて敵を揺さぶる。
存在しない感情を生み出し、暴走・ジャーム化を促して自壊させる精神攻撃。

耐え難い真実

組み合わせ
バーニングハート
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+10
100%以上
+12

自身がHPダメージを受けた直後に使用。
BS:暴走を受け、シーン間自身の攻撃力を+LV*2する。

オーヴァードの超人的回復力を目撃し、自身がバケモノであると認識すると発動する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 144 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

性格メモ


一人称:僕
外見:中性的

性格:
良く言えば、控えめで穏やか。
悪く言えば、存在感が薄く、愚鈍。
カトリック系の家庭で大切に育てられた。

経歴:
4年前、ミサの最中に発生したレネゲイドビーイングによる暴走事故に巻き込まれて死亡。
オーヴァードとしての生き返った際に走馬灯を見て、死後の世界を確信する。
自らが見た世界とカトリックの教義が食い違い、懐疑を感じてしまってからは家に帰っていない。

人外になってしまった、という認識からメンタルが安定せず、暴走しがち。
「UGNは秩序の組織」「UGNはジャームを"処理"する」「UGNではオーヴァードを人として扱う」
「ジャームはオーヴァードと近い存在」「人を殺すのは悪い事」
といった背反する感覚で日々精神を削られている。

オーヴァードとしてのスタイル


シンドローム:ソラリス/サラマンダー
ソラリスの力が強く、サラマンダーの力は弱め。炎はほぼ出せない。
サラマンダーの温度調節能力で体内での薬品生成を増進させている。

戦闘スタイル:
精神に作用する物質を敵に向けて散布し、精神攻撃を行う。
相手の感情を揺さぶって暴走・ジャーム化を促し、肉体に負荷を掛ける事でダメージを与える。

非戦闘時:
幻覚物質を微弱に生成し、非オーヴァードの認知を歪ませることが可能。
一般の人間に紛れて諜報する事を得意とする。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
追加経験点+30点、EE用+4点

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