“熟れすぎた果実”稲倉珠美
プレイヤー:忘れ名
- 年齢
- 34
- 性別
- 女
- 星座
- 射手座
- 身長
- 173
- 体重
- 49
- 血液型
- B型
- ワークス
- UGN支部長B
- カヴァー
- 養護教諭
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ソラリス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 旧華族の生まれであり、そのせいで舌が肥えている | |
|---|---|---|
| 名家の生まれ | ||
| 経験 | レネゲイドは何故か高校生頃に目覚めるものが多いのだ。そして彼女はある種の教育者だ | |
| 古強者 | ||
| 邂逅 | 「何故かね、よく見かけるんだよ彼のこと」 | |
| 腐れ縁 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 「思い出したくはないね」 |
| 感染 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 「……あんまし見ないでおくれよ」 |
| 殺戮 | 18 | |
| 侵蝕率基本値 | 32 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 6 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 3×2 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | |
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 指導者 | ― | 単体を対象(自身を除く)にして、ダイスを+5クリティカル値を-1 | ||||
| 新入り | 浜崎朱音 | 慈愛 | / | 不安 | |||
| 父親 | 稲垣春人 | 好意 | / | 劣等感 | |||
| シナリオ | 業物 | 好奇心 | / | 脅威 | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 熱狂 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 対象の白兵攻撃の攻撃力をそのシーン+[Lv×3]して暴走にする。効果に賛同する対象のみ | |||||||||
| 狂戦士 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
| 対象の次のメジャーアクションのクリ値を-1(下限は6)とダイス+[Lv×2] | |||||||||
| ポイズンフォッグ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | 至近 | 2 | ― | |
| 射程を至近、対象を範囲(選択)にする。1シナリオにLv回まで | |||||||||
| タブレット | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 自身の他のエフェクトの使用前に使用。そのエフェクトの射程を射程:視界にする。コンボの場合その全てを | |||||||||
| 帰還の声 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ピュア | |
| いつでも使える。対象の使用回数制限のエフェクトの使用回数を1増やす。1シナリオ1回まで | |||||||||
| 更なる力 | 1 | メジャーアクション | RC | 20 | 単体 | 至近 | 5 | 80% | |
| 対象を未行動にする1ラウンドに一回 | |||||||||
| コンセントレイト:ソラリス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 自身 | ― | 2 | ― | |
| クリ値を-[Lv] | |||||||||
| 竹馬の友 | 1 | ||||||||
| 虹の香り | 1 | ||||||||
コンボ
高揚殺到エアロゾル
- 組み合わせ
- 熱狂×狂戦士×ポイズンフォッグ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 10
- 100%以上
- 2
- 10
- 2
クリ値を-1ダイスの個数を100%未満なら6個、100%以上なら8個あげる。そして対象の白兵攻撃をこのシーン100%以下なら6、100以上なら9上げて暴走状態を付与する
高揚中毒エアロゾル
- 組み合わせ
- 狂戦士×ポイズンフォッグ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 10
- 100%以上
- 2
- 10
- 2
クリ値を-1ダイスの個数を100%未満なら6個、100%以上なら8個あげる。
高揚殺到
- 組み合わせ
- 熱狂×狂戦士
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 10
- 100%以上
- 2
- 10
- 2
クリ値を-1ダイスの個数を100%未満なら6個、100%以上なら8個あげる。そして対象の白兵攻撃をこのシーン100%以下なら6、100以上なら9上げて暴走状態を付与する
高揚中毒
- 組み合わせ
- 狂戦士
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 10
- 100%以上
- 2
- 10
- 2
クリ値を-1ダイスの個数を100%未満なら6個、100%以上なら8個あげる
梱包服用タブレット
- 組み合わせ
- タブレット
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
次のコンボの射程を視界に
急速吸引鎮静剤
- 組み合わせ
- 帰還の声
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象の使用制限あるエフェクトの使用回数を1増やす
昨日をもう一度
- 組み合わせ
- コンセントレイト×更なる力
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 20
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 2
- 8
- 2
成功したら対象を未行動状態に
熱狂殺到
- 組み合わせ
- 熱狂
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 2
- 2
そして対象の白兵攻撃をこのシーン100%以下なら6、100以上なら9上げて暴走状態を付与する
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 特殊プラスチックシールド | 4 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | 1 | 4 | 至近 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| レザージャケット | 4 | 防具 | 2 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 情報:UGNのダイスに+2 | |
| コネ:情報屋 | 1 | コネ | 〈情報:裏社会〉 | 情報:裏社会のダイスに+2 | |
| コネ:警察官 | 1 | コネ | 〈情報:警察〉 | 情報:警察のダイスに+2 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 0
| 154
| 0
| 0
| 164
| 0/164
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
あまり苦労をしないで生きてきて、
高飛車だった若い頃。
知らず知らずに見下して、
売れずに腐った若い頃。
気づいた頃には遅いけど、
そんな後悔抱えて今歩む。
落ち着いた性格の保健室の先生。青春コンプを抱えており「学校楽しんで、悔いのないように」が口癖。それは自分への戒めのようにも感じる。追憶が戻るはずもないのだけれど。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 34 |