ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白羽 志鬼 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

無意の王冠(ケテル)白羽 志鬼(しらは しき)

プレイヤー:ふらんめ

年齢
20
性別
星座
身長
181cm
体重
70kg
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
10
財産ポイント
5
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+109
未使用
37
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 両親は研究者だ。毎日研究ばかりで大変そうだがな。
親の理解
経験 ……………。
喪失
邂逅/欲望 色んな人に貸しはあるが、別に返してもらおうなんざ思っちゃいねぇ。
貸し
覚醒 侵蝕値 目覚めたのは俺だけ。それで良かったのか悪かったのかは未だに判別つかねぇよ。
犠牲 16
衝動 侵蝕値 邪魔だと思ったら殺す、それだけだ。
殺戮 18
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長0 成長1 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC6 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
運転: 芸術: 知識:レネゲイド5 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 申し子 《アンプリフィケイション》を取得
旧友(GR) 懐旧 悔悟 N あの結果は今でも不服だ
キュアラブル(YE) 誠意 不信感 P 信頼してくれてるなら応えねぇととは思うが…
山田餓狼丸 庇護 猜疑心 N お前は…?
火種 零 連帯感 無関心 P
黒咲 優那 友情 悔悟 N
日々出 晴英 信頼 悔悟 P

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:オルクス 3 メジャーアクション EA.129 S - - 2
c値-Lv
鋼の顎 2 メジャーアクション RW.41 RC - 視界 3
攻撃力+7 装甲無視 同エンゲージ攻撃不可 Lv/1シーン
アンプリフィケイション 4 メジャーアクション LM.117 5+1 D
攻撃力+[Lv*5] 3/1シナリオ
得意領域 6 セット EA.99 自動 自身 至近 3
そのR間、RCの判定ダイス+Lv
クイックダッシュ 1 セット EA.130 自動 自身 至近 4
戦闘移動 Lv/1シナリオ
妖精の手 2 オートアクション EA.100 自動 単体 視界 4
判定の目を一つ10に Lv/1シナリオ
殺戮の因子 1 オートアクション RU.23 自動 単体 視界 6 120/殺戮
対象が宣言した「難易度:自動成功」のエフェクトを打ち消す(除:120%/エネミー) HP20点を失う 1/1シナリオ
猫の道 1 RC -
適当に近道を作る
テレキネシス 1 RC -
シーン内の物品を一つ移動させる

コンボ

《フォールド》

組み合わせ
タイミング
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
6
7
100%以上

-99

1+2

組み合わせ
タイミング
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
11
6
7
100%以上

100-159 

組み合わせ
タイミング
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
12
6
7
100%以上

160-

《ルイン》

組み合わせ
タイミング
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
6
27
100%以上

-99

1+2+3

組み合わせ
タイミング
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
11
6
32
100%以上

100-159

組み合わせ
タイミング
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
12
6
37
100%以上

160-

《リストリクション》 

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
0
100%以上

判定ダイス+6/+7/+8 

a(+b)

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
0
100%以上

(戦闘移動)

《リペア》  c

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
0
100%以上

使用回数2/3/4

《イレーズ》 d

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
0
100%以上

使用回数1

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 〈情報:UGN〉判定ダイス+2
コネ:手配師 1 〈調達〉判定ダイス+3 1/1シナリオ
専門家:レネゲイド 1 〈知識:レネゲイド〉判定ダイス+2
思い出の一品 2 〈意志〉判定達成値+1 紫のピアス
アクセサリー 0 指輪(因子の制御系統の一つ) 場所は右手中指
デモンズシード 0 選択エフェクト最大Lv+1 侵蝕率+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 13 169 0 0 202 37/239
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

赤茶

成長メモ
・エフェクト+アイテム
〈要の陣形〉2削除/〈妖精の手〉2取得/〈殺戮の因子〉取得/〈EE:テレキネシス〉取得/デモンズシード取得(アンプリフィケイション適応)
・技能
〈RC〉+1/〈知識:レネゲイド〉+3
※変異暴走:殺戮(通常の効果+メジャーが攻撃か行動放棄のみ)

武上支部のエージェント。頭も良く、実力も高い所謂エリート…なのだが、外見の印象や態度の悪さからか寄ってくる人はいない。本人も寄せつけるつもりはない。任務はきちんと果たすので支部からの(任務遂行率に対する)信頼はある。

高1の頃、FHの計画によって友人共々襲われたが友人を守るために志鬼だけ覚醒。その後、その時の支部の人達と協力して計画は潰したが、微弱ながらにオーヴァードになりかけていた友人は記憶処理をうけた。ただ、覚醒しないようにかなり強く処理されたせいで、一連の事件及び一番深く関わっていた志鬼を存在ごとを忘れた。
武上支部に来たのは、それから約1年後…前の支部で訓練して、正式にエージェントになってからである。一時期相棒がいたが、ある任務の裏で殺されてしまっている。これらのことを「忘れてはならない」と本人は考えている。

領域を展開して周囲の建物・無機物を支配下に置くRC型。基本的に無機物ならなんでも操作可能で、攻撃にはその場で使えそうなものを利用する。因子の制御機能が埋め込まれた指輪を嵌めている(なくても操作には問題はないのだが、いわゆる「緊急時用」)。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
30
追加
15
Dロイス分
30
コバルト・プラン
-3
デモンズシード
37
パーフェクト・グレイ

チャットパレット