“バッドラック”
プレイヤー:ラクシャ
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- オルクス
-
-
- HP最大値
- +31=73
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 18
- 戦闘移動
- 23
- 全力移動
- 46
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -345
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
渇望
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
殺戮 |
18
|
その他の修正 | 70 |
|
侵蝕率基本値 | 105 |
|
能力値
肉体 | 5
| 感覚 | 3
| 精神 | 12
| 社会 | 2
|
シンドローム | 2+0
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 0+2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 3
| 成長 | 1
| 成長 | 10
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 8 |
交渉 | |
回避 | 3 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:ブラックドック
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| 自身
| ―
|
|
|
|
| 雷の槍
| 5
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
|
| 視界
|
|
|
攻撃力+[Lv*2+4]の射撃攻撃、判定のD-1。同じエンゲージを攻撃できない。 |
| 雷神の槌
| 5
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 範囲(選択)
| 視界
|
|
|
攻撃力+6の射撃攻撃。同じエンゲージを攻撃できない。1シナリオにLv回使用可能。 |
| 電磁反応装甲
| 3
| オートアクション
|
| 自動成功
|
|
|
|
|
HPダメージを-20する。シナリオにLv回まで。 |
| 縮地
| 3
| オートアクション
|
| 自動成功
|
|
|
|
|
戦闘移動または全力移動を行う直前に使用。任意の場所に移動する。離脱可能。シナリオにLv回まで。 |
| 雷の加護
| 3
| マイナーアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
メインプロセスの間、ブラックドックのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lvする。 |
| メカニカルアクション
| 3
| マイナーアクション
|
| 自動成功
|
|
|
|
|
エフェクト以外の行動を行える。 |
| 電撃収束
| 3
| マイナーアクション
|
|
|
|
|
|
|
ブラックドックのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+5する。単体のみ。Lv+1回使用可能。 |
| 加速装置
| 3
| セットアッププロセス
|
| 自動成功
|
|
|
|
|
そのラウンドの間、行動値を+[Lv*4]する。 |
| 茨の縛め
| 5
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 単体
| 視界
|
|
|
攻撃力+Lv、1点でもダメージを与えると硬直のバッドステータスを与える。 |
| 蘇生復活
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 瞬間退場
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
コンボ
駆ける車輪
- 組み合わせ
- コンセントレイト+雷の加護+雷の槍+電撃収束+茨の縛め
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%以上
- 12+3-1
- 7
- 8
- 14+5+5
ダメージを与えた場合、硬直を与える。
暴れ狂う機械装甲
- 組み合わせ
- コンセントレイト+雷の加護+雷の槍+雷の槌
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%以上
- 12+3-1
- 7
- 8
- 14+6
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
150
| 15
| 310
| 0
| 0
| 475
| -345/130
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|