ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天童 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天童

プレイヤー:はんだごて

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
+50=82
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
-162
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正150
侵蝕率基本値150

能力値

肉体3 感覚1 精神6 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃3 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達2
運転:四輪2 知識:犯罪3 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 《悪意の伝染》 LM123
Eロイス 《破壊神顕現》 LM131

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
《オウガバトル》 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインの間、あなたが行う攻撃のダメージを+[LV+2]する。 EA89
《コントロール ソート》 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
取得時〈白兵〉か〈射撃〉を選択し、使用技能とする。組み合わせたエフェクトを【精神】で判定が行える。 EA90
《戦神の祝福》 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 20 120%
1シナリオに1回、組み合わせた攻撃力+[LV+4]Dする。 EA94
《完全演技》 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
EA95
《力場の形成》 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
そのラウンドの間、対象が行う攻撃のダメージを+[LV×2]する。 EA100
《カスタマイズ》 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定のダイス+LV個する。 EA82
《ギガンティッ クモード》 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)にする。ただし、判定後装備している全ての武器を破壊する。 EA82
《ハンドレッドガン ズ》 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成。 IA106
《魂の錬成》 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
1シナリオに1回、重圧でも使用可。戦闘不能になった時使用、戦闘不能とHPを[LV×10]回復する。 EA86
《コンセントレイト:モルフェウス》 2 メジャーアクション シンドローム 2
《アタックボーナス》 2 メジャーアクション 効果参照 対決 3
1シーンに1回、組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×3] EA129
《イベイジョン》 1 常時 自動成功 自身 至近
このエネミーが行うドッジ達成値は[ドッジ判定のダイス数×2+使用した技能レベル]に固定する。 EA160
《生命増強》 2 常時 自動成功 自身 至近
最大HPを+[Lv×30]する。浸食率でレベルアップしない。 EA162

コンボ

活を入れる

組み合わせ
《力場の形成》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

解説:自身に使用。
ラウンド中、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。

組長の号令

組み合わせ
《ハンドレッドガンズ》《オウガバトル》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

解説:大声を上げ、ヤクザたちを呼び集める。
射撃武器を作成、メインプロセスの間、与えるダメージ+4。

ヤクザの大軍

組み合わせ
《カスタマイズ》《ギガンティックモード》《コントロールソート》《コンセントレイト:モルフェウス》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
30m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
150%
6+2
8
3
14

解説:天童が呼び寄せたヤクザ
をけしかける。
「▼活を入れる」「▼組長の号令」
の後に使用する。
使用後、武器が破壊される。
使用できるのならば《アタックボーナス》を組み合わせ、攻撃力を+6する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
《ハンドレッドガンズ》 射撃 〈射撃〉 0 10 - 30m +[LV×3+4]

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 15 237 0 0 292 -162/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

装甲値:1

このエネミーが行うドッジの達成値を14に固定する。

履歴

天童組の組長。
『部下を使う』能力に長けたジャーム。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット