ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

キャラ作成例2 サラマンダー×モルフェウス - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

キャラ作成例2 サラマンダー×モルフェウス

プレイヤー:tamaki

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
モルフェウス
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
5
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚6 精神1 社会2
シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長3 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃5 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
フレイムリング 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器生成 ルルブ2p161
炎の刃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+lv×2 ルルブ2p162
灼熱の砦 2 メジャーアクション シンドローム 対決 3
攻撃力を+lv×3 全力移動、戦闘移動、離脱時使用不可 ルルブ2p161
カスタマイズ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ダイス+lv ルルブ1p140

コンボ

攻撃

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダー炎の刃カスタマイズ灼熱の砦
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
6+2
8
5
7+2+6
100%~159%
6+3
7
5
8+4+9
160%~
6+4
7
5
9+6+12

・〈カスタマイズ〉でダイス増加
・攻撃力→〈フレイムリング〉の武器データ+〈炎の刃〉+〈灼熱の砦〉
・〈灼熱の砦〉戦闘移動等不可

攻撃(移動したとき等)

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダー炎の刃カスタマイズ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
6+2
8
5
7+2
100%~159%
6+3
7
5
8+4
160%~
6+4
7
5
9+6

↑より〈灼熱の砦〉除外。戦闘移動等を行った時、侵蝕値抑える用に

・〈カスタマイズ〉でダイス増加
・攻撃力→〈フレイムリング〉の武器データ+〈炎の刃〉

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
フレイムリング 射撃 〈射撃〉 -2 lv+6 0 30m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 0 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉のダイス判定+2

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

チャットパレット