“宝石王”春日 恭二
プレイヤー:YU
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ソラリス
- エグザイル
- オプショナル
- バロール
- HP最大値
- +120=157
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +170
- 未使用
- -50
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
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経験
|
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邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 8
| 感覚 | 1
| 精神 | 1
| 社会 | 5
|
シンドローム | 0+2
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 3+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 5
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 | 1
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 1 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:FH | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
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| |
―
| |
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|
| |
―
| |
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|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| アクアウィターエ
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 10
| 120%
|
戦闘不能を回復し、HPを[LV×10]まで回復する |
| 黒星招来
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4D10
| 120%
|
HPダメージ適用直前に使用。ダメージを0にする |
| 透過
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4D10
| 120%
|
|
| 漆黒の拳
| 4
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
| 武器
| 3
| ―
|
攻撃力+LV。装甲値を無視 |
| 因果歪曲
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 範囲(選択)
| ―
| 3
| ―
|
対象を範囲(選択)にする。※自分と同一エンゲージのキャラを対象にできない。シナリオにLV回 |
| 完全獣化
| 3
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 6
| ―
|
このシーンの間、【肉体】の判定ダイスを+[LV+2]個する[経験点修正:-25点] |
| 伸縮腕
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 視界
| 2
| ―
|
攻撃の射程を視界に変更し、判定ダイスを-[3-LV]個する(最大0) |
| 縮退機関
| 2
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| リミット
|
[LV×2]点までの任意のHPを消費する。そのメインプロセスの間、白兵攻撃の攻撃力を+[消費したHP×2]する |
| 骨の剣
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
素手のデータを、命中-1、攻撃力+[LV+5]に変更する |
| 命の盾
| 1
| リアクション
| 〈交渉〉
| 対決
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
交渉でドッジを行う |
| 群れの召喚
| 1
| リアクション
| 〈交渉〉
| 対決
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
命の盾の判定ダイス+[LV]個 |
| コンセントレイト:エグザイル
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
C値[-LV] |
| リフレックス:ソラリス
| 1
| リアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
C値[-LV] |
| 生命増強
| 4
|
|
|
|
|
|
|
|
HPを+[LV×30]する |
| 加速する刻
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える |
| 神出鬼没
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| アクセル
| 2
| セットアッププロセス
|
|
|
|
| 1
|
|
行動値+[LV×2] |
コンボ
自在剣
- 組み合わせ
- (完全獣化+骨の剣)+伸縮腕+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%以上
- 17
- 7
- -1
- 7
- 130%以上
- 18
- 7
- -1
- 7
- 160%以上
- 20
- 7
- -1
- 8
- 200%以上
- 21
- 7
- -1
- 8
イベントホライゾン
- 組み合わせ
- (完全獣化+骨の剣)+伸縮腕+漆黒の拳+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%以上
- 17
- 7
- -1
- 12
- 130%以上
- 18
- 7
- -1
- 12
- 160%以上
- 20
- 7
- -1
- 13
- 200%以上
- 21
- 7
- -1
- 13
装甲値無視
ブリリアントダイヤモンド
- 組み合わせ
- 命の盾+群れの召喚+リフレックス
- タイミング
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%以上
- 10
- 8
-
- 130%以上
- 11
- 8
-
- 160%以上
- 13
- 7
-
- 200%以上
- 14
- 7
-
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
骨の剣
| 0
|
|
|
| -1
| 6
| 6
| 至近
| レベルボーナスを攻撃力に加算する
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
60
| 0
| 290
| 0
| 0
| 350
| -50/300
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 170
|
|
|