“暴風娘々”晴山 楓華
プレイヤー:RAZ
「なんだか今日はいい日になる…気がする!」
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
- 星座
- 乙女座
- 身長
- 154
- 体重
- 47
- 血液型
- O型
- ワークス
- 一般生徒(高等部)
- カヴァー
- 高等部2年生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ハヌマーン
- HP最大値
- 35
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +200
- 未使用
- 15
ライフパス
出自 | パパもママも、普通の人。でも優しくて…それで十分だったよ。 | |
---|---|---|
安定した家庭 | ||
経験 | 死んだ…んだよね?あの時のことは今も夢みたいにふわふわしてる。 | |
死と再生 | ||
邂逅/欲望 | この島にはいい人がいっぱい。仲良くなった子も多いよ。 | |
親友 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | オーヴァード、とかいうものだったってわかったの、あの事件の後だしなあ…絶対なんかあったよ。 |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | 仲が良いって思ってるの、私から一方的だったりしないよね・・・??? |
妄想 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 32 |
能力値
肉体 | 7 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 2 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 8 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
運転:二輪 | 2 | 情報:アカデミア | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 嵐のあとに虹は来る | / | 取得したキャラはマルチウェポンを自動取得する。2話以降では経験点を使用してヴァリアブルウェポンも取得できる。 このDロイスの持ち主が登場キャラクターとロイスを結び心を通わせた時(GM判断)、各種白兵装備を取得できる(なおこのアイテムを装備するには、同シーンに対象のキャラクターが登場していることが条件となる)。 | ||||
固定 | 両親 | 幸福感 | / | 恐怖 | 今は離れ離れになってしまったけど、またいつかきっと。 | ||
固定 | 此花リリー | 友情 | / | 疎外感 | 実は割と少ない、本気で相談できる仲 | ||
シナリオ | ラン | 幸福感 | / | 不安 | やっと会えた。もう手放すものか。 | ||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
メモリー
関係 | 名前 | 感情 | |
---|---|---|---|
大事なもの | 葵ちゃんのぬいぐるみ(黒犬) | 庇護 | 友達が想いを伝えると同時にくれたぬいぐるみ。ボロボロだったが丁寧に修復されている。 |
絆の証 | 紫色の胡蝶蘭のペンダント | 愛情 | 一番大事なヒトがくれたもの。 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
マルチアクション | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
マイナーで行える、エフェクト以外の行動一つを行う。シナリオLv回。 | |||||||||
限界突破 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 80% | |
「1ラウンド1回」のエフェクトを1ラウンド2回使えるように。1シナリオLv回 | |||||||||
ターゲットロック | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ||
使用したシーン中、自分が対象に対して攻撃を行う時の攻撃力+[24/32/40](補正済み) | |||||||||
攻性変色 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | リミット | |
《ターゲットロック》で上昇する攻撃を変更。ただし暴走を受ける。 | |||||||||
一閃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 自身 | 武器 | 2 | ||
全力移動を行った後に攻撃。離脱はできない。 | |||||||||
マルチウェポン | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ||
武器二つの攻撃力を合計する。組み合わせた判定の達成値-[5-Lv](最大0) | |||||||||
ヴァリアブルウェポン | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | リミット | |
武器をLv個選択し、組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]する。効果も適用。 | |||||||||
コンセ:ハヌマーン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ||
C値-2 | |||||||||
ライトスピード | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
メインプロセスにおいて、メジャーアクションを2回。判定C値+1。1シナリオ1回。 | |||||||||
援護の風 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ||
対象の判定直前に使用。判定のダイス+LvD 1ラウンド1回。 | |||||||||
ウィンドブレス | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | リミット | |
《援護の風》を使った判定に達成値+[9/12/15] | |||||||||
蝙蝠の耳 | 1 | ||||||||
めっちゃ聞こえるねん。 | |||||||||
軽功 | 1 | ||||||||
めっちゃ身軽やねん。 | |||||||||
体型維持 | 1 | ||||||||
ないすばでぃ。 | |||||||||
獣の臭い | 1 | ||||||||
動物とも仲良く。 |
コンボ
ぜ~ったい、許さないんだから!
- 組み合わせ
- ターゲットロック+攻性変色
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- +24
- 100%以上
- +32
- 150%以上
- +40
対象1体を選択、シーン中、その対象に対して攻撃力アップ。暴走状態になる。
暴風娘の真髄、見せてあげる!
- 組み合わせ
- 限界突破+ターゲットロック+攻性変色
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- +24
- 100%以上
- +32
- 150%以上
- +40
対象1体を選択、シーン中、その対象に対して攻撃力アップ。暴走状態になる。《援護の風》が1ラウンド2回使える。
風乗りの一撃
- 組み合わせ
- コンセ+一閃+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+援護の風+ウィンドブレス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+7
- 7
- 8+9
- 34
- 100%以上
- 7+8
- 7
- 8+12
- 34+5
- 150%以上
- 7+9
- 7
- 8+15
- 34+5+10
- 7+7
命中ダイス+2D(修正済み)+ガード-5計算、ダメージを与えればEロイス1つ解除、マイナーで範囲(選択)化(1シーン1回)
100%以上:『39』の攻撃力、効果追加:装甲-5計算
150%以上:『49』の攻撃力、効果同上
反復の追撃
- 組み合わせ
- ライトスピード+コンセ+一閃+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+援護の風+ウィンドブレス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 19
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 7+8
- 7
- 8+12
- 34+5
- 150%以上
- 7+9
- 7
- 8+12
- 34+5+10
- 7+8
命中ダイス+2D(修正済み)+ガード-5計算、ダメージを与えればEロイス1つ解除、マイナーで範囲(選択)化(1シーン1回)
100%以上:『39』の攻撃力、効果追加:装甲-5計算
150%以上:『49』の攻撃力、効果同上
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
誇りの赤刀 | 白兵 | 〈白兵〉 | 10 | 3 | 至近 | この武器の攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象が使用して効果が持続しているEロイスを1つ解除。 基本侵蝕+4「鬼斬の古太刀」相当 | |||
誠意の橙閃 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | 5 | 2 | 至近 | マイナーアクションで使用。その武器を使った攻撃の対象を:範囲(選択)に変更する。シーン1回。 「閃光の刃」相当。 | ||
信頼の黄剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 10 | 4 | 至近 | 「妖刀」相当。 | ||
愛の緑剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 10 | 2 | 至近 | ダメージダイスを振った直後、ダイスを三つ指定して振り直して良い。振り直した場合、出目が悪くても、その目を適用する。メインプロセス後、侵蝕率+2%。 | ||
自由の青刃 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 7 | 1 | 至近/10m | 装甲値を-5してダメージ計算。 「キーンナイフツヴァイ」相当。 | ||
切望の藍撃 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 9 | 3 | 至近 | ガード値-5してダメージ算出 「アームブレード」相当。 | ||
運命の紫剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | 8 | 3 | 至近 | この武器による白兵攻撃にエフェクトを組み合わせていた場合、命中判定ダイス+2個。「イノセントブレード」相当。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
学園通の友人 | 1 | 情報:アカデミアに+2D。リリーを想定。 | |||
ラッキーメダル:ホワイト | 2 | 【社会】の判定+1 | |||
思い出の写真 | このCP中のみ使用可能。意志判定達成値+1 | ||||
Bランク:アタッカー | ダメージ+2、ガード-1 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
20 | 17 | 248 | 0 | 30 | 315 | 15/330 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
春に転校して来たばかりのアカデミアの高等部二年生。
とある事件に巻き込まれてもうダメだ…と思っていたのだが、なぜか生きていた。
胸にはなんか変なのが埋め込まれてしまうし、怖いおじさん(UGNエージェント)達によって孤島に飛ばされてしまうしで
どうなるかとひやひやしたものの、近い年代の子供達が沢山いる学園島をいたく気に入り、自由気ままに生活を謳歌している。
自分がオーヴァードでありながらエフェクトが使えないと"少々変な"ところがあることは自覚してはいるものの、
考えると頭が痛くなりそうだと、深く考えていない。
好奇心旺盛、そしてとにかくじっとしているのが嫌とエネルギッシュな一方で
誰とも仲良くなりたいと考え、コミュニケーションをとることが好きな様子。
全ての部活に一度は体験入部しているが、結局は何処にも属することなくふらふらと巡っているようだ。
前述の性格、そして行動範囲が広いこともあって「友達百人できるかな」チャレンジは既に達成している模様。
大の甘いもの好き。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 54 | ||||
2/1 | 第1幕「出会いと剣の前奏曲(プレリュード)」 | 30 | |||
第2幕「仮装と激情の狂騒曲(カプリッチョ)」 | 37 | ||||
第3幕「聖夜と答えの夜想曲(ノクターン)」 | 39 | ||||
最終幕「学園と団結の交響曲(シンフォニア)」 | 40 | ||||
EX後日譚「あなたとわたしの終曲(フィナーレ)」 |