ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

めっちゃデバフする - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

めっちゃデバフする

プレイヤー:🍆ナス車🍆

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
バロール
オプショナル
ハヌマーン
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+12=21
戦闘移動
26
全力移動
52

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚3 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-[Lv]
因果歪曲 2 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
対象を範囲(選択)に変更。シナリオLv回
停滞空間 2 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 2
シーン中、行動値を0にする。シナリオLv回。
死神の瞳 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
対象が次に受けるダメージ+[Lv+1]D。効果的用またはシーン終了まで継続。
パラライズ 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 2
硬直付与、シーン[Lv]回
サポートデバイス:【精神】 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 80%
ラウンド中、【精神】のダイス+[Lv×2]。シナリオ3回

コンボ

組み合わせ
《サポートデバイス:【精神】》+《因果歪曲》+《パラライズ》+《コンセントレイト:モルフェウス》+《停滞空間》+《死神の瞳》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
18
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
3+4+2
8
1
0

《サポートデバイス:【精神】》使用後、範囲(選択)攻撃。
命中判定時ダイス+4、C値-2。
命中時、対象はシーン中行動値0(マイナーで解決可)、硬直付与、次のダメージ+5D。

組み合わせ
《サポートデバイス:【精神】》+《因果歪曲》+《パラライズ》+《コンセントレイト:モルフェウス》+《停滞空間》+《死神の瞳》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
18
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
3+6+3
7
1
0

《サポートデバイス:【精神】》使用後、範囲(選択)攻撃。
命中判定時ダイス+6、C値-3。
命中時、対象はシーン中行動値0(マイナーで解決可)、硬直付与、次のダメージ+6D。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット