ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

紅金 智之 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“トレードオフ”紅金 智之(こうがね としゆき)

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長D
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ウロボロス
HP最大値
26
常備化ポイント
20
財産ポイント
17
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+140
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
政治権力
経験
長期入院
邂逅/欲望
ビジネス
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
吸血 17
/変異暴走 暴走の効果を暴走中HPを回復できないと書き換える。戦闘不能になった時に回復する
その他の修正7原初の紫4+極限暴走3
侵蝕率基本値38

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達8
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
対抗種
傾倒 嫌悪
PC1 好奇心 不安

メモリー

関係名前感情
不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の赤:黒の鉄槌 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 2
迎撃する魔眼 2 オートアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 7 リミット
原初の紫:復讐の刃 2 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 7
フルディフェンス 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
螺旋の悪魔 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
喰らわれし贄 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
背徳の理 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
極限暴走 1 常時 自動成功 自身 至近
ゼログラビティ 1 オートアクション 自動成功

コンボ

組み合わせ
フルディフェンス 螺旋の悪魔 喰らわれし贄 背徳の理
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ダイス+16(20)
攻撃力+24(30)
行動済みとなる

組み合わせ
迎撃する魔眼 原初の赤:黒の鉄槌
タイミング
オートアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+16
8
36
100%以上
4+20
7
44

組み合わせ
原初の紫:復讐の刃
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+16
8
35+2D
100%以上
1+20
7
41+2D

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣 15 白兵 〈白兵〉 0 7 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:手配師×3 3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
15 225 15 15 270 0/270
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 140

チャットパレット