ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

分身体 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

 終わりなき舞台の姫君の影法師ユートピア・メルト分身体カルミア

プレイヤー:月猫@シングリッド

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHレネゲイドビーイングC
カヴァー
 ボスデータ
ブリード
トライブリード
シンドローム
ウロボロス
オルクス
オプショナル
ソラリス
HP最大値
+270=305
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+320
未使用
-20
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正19ヒューマンネイバー(5)+原初の灰(5)+
侵蝕率基本値52

能力値

肉体5 感覚2 精神5 社会3
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長4 成長 成長1 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC3 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
知識:レネゲイド1 情報: FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 傍らに立つ影 《原初の青:ダブルクリエイト》 を取得
Dロイス 業師 《原初の黒:○○》を取得
Eロイス 悪夢の胸像 脚本家のレネゲイド細胞による分身
Eロイス 変異する悪夢 脚本家によって変異させられた存在。
Eロイス 砕け散る絆 レノンのロイスに干渉する形で記憶を奪い取っている

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動 自身 至近 効果参照
戦闘不能・シーン終了時 HP&浸食値に+1d10
ワーディング 1 オートアクション 自動 シーン 視界
非オーヴァード無力化
コンセントレイト: ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム
組み合わせた判定のC値を-(Lv)下限値7
リフレックス: リアクション シンドローム 自身 至近
組み合わせた判定のC値を-(Lv)下限値7
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+1(Lv)個 侵蝕率基本値+5
オリジン: レジェンド 5 マイナーアクション 自動 自身 至近 RB
シーン中、【精神】判定+5(Ⅼv×2)
傍らに立つ影(原初の赤):砂の刃 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2+1
攻撃力:4(Ⅼv+2)の射撃攻撃を行う。ガードした対象のガード値ー5
業師 原初の黒:プラズマカノン 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4+2+2 100%
攻撃力:15(Ⅼv×5)の射撃攻撃を行う
原初の赤:憎悪の炎 1 メジャーアクション シンドローム 対決 視界 2+1
対象にHPダメージを1点でも与えた場合、BS:憎悪を付与 憎悪の対象は自身となる
原初の青:形状変化:速度 1 マイナーアクション 自身 自身 至近 3 +1
そのシーン中、【行動値】+3(Lv×3) この効果はオートアクションで終わらることができる この効果を受けている間は他の《形状変化:〇》の効果を受けることができない
原初の黄:剣の王城 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
シーン中、モルフェウスのエフェクトを組み合わせた攻撃+8(Lv×2)。また5(Lv+1)個までの日本刀を作成し、2つまで装備可能
原初の虚:魂の練成 2 オートアクション
戦闘不能直後且つ重圧を受けた状態でも使用可能 自身の戦闘不能状態及び、HPを10(Lv×10)点まで回復する シナリオ中、1回使用可能
原初の灰:ヴァリアントグロウス 1 メジャーアクション シンドローム 対決 効果参照 効果参照 6+2 破壊、120%
組み合わせた攻撃の射程を視界に変更し、対象を1段階拡大する。単体ならば、範囲(選択)に。範囲(選択)ならば、シーン(選択)に。 シナリオ中、1回使用可能。 原初の灰による取得の為、侵蝕基本値+5
尾を喰らう蛇 1 セットアッププロセス 自動 自身 至近
自身が取得しているウロボロスの『オーヴァードに1点でも HPダメージを与えた時に使用可能』と書かれたエフェクトを1つ使用できる 使用時に HPを1d10点分失う
巨人の影 1 オートアクション 自動 自身 至近
オーヴァードに1点でも HPダメージを与えた時に使用可能 取得したエフェクトを1つ選択・そのシーンの間のみ、選択したエフェクトLvに+2する 使用回数は増えない シーン中、1回使用可能
悪食の影 1 オートアクション 自動 自身 至近
オーヴァードに1点でも HPダメージを与えた時に使用可能 自身が取得しているウロボロスのエフェクトの中で効果に『シーン中、〇回使用可能』とあるエフェクトの使用回数を1回分回復することができる シナリオ中、1回使用可能
レネゲイドアブソーブ 1 オートアクション 自動 自身 至近
エフェクトによる攻撃で自身がHPダメージを1点以上受けた直後に使用可能 自身が取得しているウロボロスの『オーヴァードに1点でも HPダメージを与えた時に使用可能』と書かれたエフェクトを1つ使用できる シーン中、1回使用可能
混色の氾濫 2 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択)
《原初の〇》で取得した「対象:自身」以外のエフェクトと組み合わせて使用 組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する シナリオ中、2(Lv)回使用可能
世界を喰らうもの 1 メジャーアクション シンドローム シーン(選択) 視界 リミット
《混色の氾濫》と組み合わせて使用 《混色の氾濫》の効果を「組み合わせたエフェクトの射程及び視界を、射程:視界・対象:シーン(選択)に変更」に書き換える 使用時、HP20点消費 シナリオ中、1回使用可能
ダンシングシミター 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界
自身が所持している白兵武器を2(Lv)個選択 攻撃力+6(選択した武器の数×3)の射撃攻撃を行う 選択した武器は、使用した武器として扱う
事象固定化 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4d10 120%
このエフェクトと組み合わせた攻撃で与えたBSはエフェクトでの回復不可 ただし、この効果によって付与されたBSはクリンナップの最後に自動的に回復する シナリオ中、1(Ⅼv)回使用可能
トランキリティ 4 メジャーアクション
リアクション
【精神】
判定ダイスに+5(Ⅼv+1)個 使用時に HP:5点消費
シュガーラッシュ 2 オートアクション 自動 単体 視界
対象がエフェクトを使う直前に使用可能 1つのエフェクトLvに+2 この時にエフェクトの上限Lvを超えてもうよい。ただし、エフェクトの使用回数は増えない ラウンド中、1回 且つ シナリオ中、1(Ⅼv)回使用可能
生命増強 9
このエフェクトを取得してるエネミーのHP+270(Lv×30) 侵蝕率でのレベルアップは起きない
加速する刻 2 イニシアチブ 自動 自身 至近
他エフェクトと組み合わせ不可 イニシアチブでメインプロセスを行える このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない 侵蝕率でのレベルアップは起きない ラウンド中、1回 且つ シナリオ中、2(Ⅼv)回使用可能

コンボ

開幕の鐘楼

組み合わせ
尾を喰らうもの→ (タイミング:オート)巨人の影/原初の黄:剣の王城Lv5
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
11(4+3+4)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

自身が取得しているウロボロスの『オーヴァードに1点でも HPダメージを与えた時に使用可能』と書かれたエフェクトを1つ使用可
巨人の影を選択

HP 1d10点消費


巨人の影
オーヴァードに1点でも HPダメージを与えた時に使用可能

取得したエフェクトを1つ選択・そのシーンの間のみ、選択したエフェクトLvに+2

シーン中、1回使用可能

選択するエフェクト
ダンシングシミターLv3 → 5



シーン中、モルフェウスのエフェクトを組み合わせた攻撃+10(Lv×2)。また6(Lv+1)個までの日本刀を作成し、2つまで装備可能

組み合わせ
尾を喰らうもの→ (タイミング:オート)巨人の影/
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

自身が取得しているウロボロスの『オーヴァードに1点でも HPダメージを与えた時に使用可能』と書かれたエフェクトを1つ使用可
巨人の影を選択

HP 1d10点消費


巨人の影
オーヴァードに1点でも HPダメージを与えた時に使用可能

取得したエフェクトを1つ選択・そのシーンの間のみ、選択したエフェクトLvに+2

シーン中、1回使用可能

混沌のベル

組み合わせ
巨人の影/ 巨人の影(選択エフェクト:ダンシングシミター)巨人の影(選択エフェクト:原初の黒:プラズマカノン Lv4 → 6)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

オーヴァードに1点でも HPダメージを与えた時に使用可能

取得したエフェクトを1つ選択・そのシーンの間のみ、選択したエフェクトLvに+2

シーン中、1回使用可能

選択するエフェクト
原初の黒:プラズマカノン Lv4 → 6



デビュタント

組み合わせ
オリジン:レジェンド Lv6原初の青:形状変化:速 Lv2 込み/
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

精神判定+12

【行動値】+6


黒きスノードロップ

組み合わせ
混色の氾濫憎悪の炎事象固定化/コンセ:ウロボロ トランキリティLv5・・ダンシングシミターLv5 (巨人の影orシュガーラッシュ適用)・プラズマカノンLv6(巨人の影orシュガーラッシュ適用)・原初の赤:砂の刃Lv3
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界/
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上・巨人の影:ダンシングシミター適用時
14d10
7
+3+12
+35+選択した武器数×3
100%以上・巨人の影:ダンシングシミター&プラズマカノン適用後
14d10
7
+3+12
+45+選択した武器数×3

対象を範囲(選択)に変更
《原初の〇》で取得した「対象:自身」以外のエフェクトと組み合わせて使用可
シナリオ中、3(Lv)回使用可能


対象にHPダメージを1点でも与えた場合、BS:憎悪を付与
エフェクトでの回復は不可
クリンナップの最後に自動回復



判定ダイス+6(Ⅼv+1)個

攻撃力+35(20+5+10(剣の王城分))+(選択した武器の数×3(最大、攻撃力+15))

ガードした対象のガード値ー5

HP5点消費





判定ダイス+6(Ⅼv+1)個

攻撃力+45(30+5+10(剣の王城分))+(選択した武器の数×3(最大、攻撃力+15))

ガードした対象のガード値ー5

HP5点消費

果てなき世界(舞台)の姫君〈ユートピア・メルト〉

組み合わせ
世界を喰らうもの 混色の氾濫 (or 原初の灰:ヴァリアントグロウス混色の氾濫 )→コンセ:ウロボロ・トランキリティLv5・ダンシングシミターLv5 (巨人の影orシュガーラッシュ適用)・プラズマカノンLv6(巨人の影orシュガーラッシュ適用)・原初の赤:砂の刃Lv3
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対象
射程
視界/
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上・巨人の影:ダンシングシミター適用時
14d10
7
+3+12
+35+選択した武器数×3
100%以上・巨人の影:ダンシングシミター&プラズマカノン適用後
14d10
7
+3+12
+45+選択した武器数×3

射程:視界・対象:シーン(選択)に変更
使用時、HP20点消費



判定ダイス+6(Ⅼv+1)個
判定ダイス+8(Ⅼv+1)個(シュガーラッシュ適用)



攻撃力+45(30+5+10(剣の王城分))+(選択した武器の数×3(最大、攻撃力+15))

HP5点消費

ガードした対象のガード値ー5

HP5点消費

果てなき世界(舞台)の姫君〈ユートピア・メルト〉

組み合わせ
原初の灰:ヴァリアントグロウス混色の氾濫  憎悪の炎事象固定化 →コンセ:ウロボロ・トランキリティLv7(シュガーラッシュ適用)・ダンシングシミターLv5 (巨人の影適用)・ 原初の黒プラズマカノンLv6(巨人の影適用)・ 傍らに立つ影(原初の赤)原初の赤:砂の刃Lv3
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対象
射程
視界/
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上・巨人の影:ダンシングシミター適用時
14d10
7
+3+12
+35+選択した武器数×3
100%以上・巨人の影:ダンシングシミター&プラズマカノン適用後
14d10
7
+3+12
+45+選択した武器数×3

射程:視界・対象:シーン(選択)に変更



判定ダイス+6(Ⅼv+1)個
判定ダイス+8(Ⅼv+1)個(シュガーラッシュ適用)

対象にHPダメージを1点でも与えた場合、BS:憎悪を付与
エフェクトでの回復は不可
クリンナップの最後に自動回復


攻撃力+35(30+5)+(選択した武器の数×3(最大、攻撃力+15))


攻撃力+45(30+5+10(剣の王城分))+(選択した武器の数×3(最大、攻撃力+15))


ガードした対象のガード値ー5

HP5点消費

組み合わせ
悪食の影/
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

オーヴァードに1点でも HPダメージを与えた時に使用可能

自身が取得しているウロボロスのエフェクトの中で効果に『シーン中、〇回使用可能』とあるエフェクトの使用回数を1回分回復ができる

セットアップで《尾を喰らうもの》と共に使用した巨人の影を選択

シナリオ中、1回使用可能


組み合わせ
シュガーラッシュ Lv3/
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

対象がエフェクトを使う直前に使用可能
1つのエフェクトLvに+2
この時にエフェクトの上限Lvを超えてもうよい。ただし、エフェクトの使用回数は増えない

ラウンド中、1回 且つ
シナリオ中、3(Ⅼv)回使用可能


経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
60 5 405 0 0 470 -20/450
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 320

チャットパレット