安川 徹
プレイヤー:岸信介
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- エグザイル
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -1
コンストラクション作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
解放 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 32 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 5 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 3+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 1 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 2 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 2 | 意志 | 調達 | 1 | ||
知識:レネゲイド | 7 | 情報:学問 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト: | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
自動触手 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
自身がガードを行う際に宣言。自身を攻撃してきたキャラクターに[LV*3]点のHPダメージを与える。1ラウンドに1回まで使用可能 | |||||||||
ポイズンフォッグ | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | 至近 | 2 | ― | |
組み合わせたエフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に変更。1シナリオにLV回まで使用可能 | |||||||||
エクスプロージョン | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 3 | ― | |
[攻撃力:+8]の射撃攻撃を行う。1シナリオにLV回まで使用可能 | |||||||||
アシッドボール | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
[攻撃力:+LV]の射撃攻撃を行う。この攻撃では対象の装甲値を-5してダメージを算出する。 |
コンボ
通常攻撃
- 組み合わせ
- アシッドボール+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3
- 9
- 2
- 100%以上
- 3
- 8
- 3
- 3
科学攻撃
- 組み合わせ
- ポイズンフォグ+アシッドボール+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3
- 9
- 2
- 100%以上
- 3
- 8
- 3
- 3
シナリオにつき1回
毒素爆発
- 組み合わせ
- エクスプロージョン+アシッドボール+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3
- 9
- 10
- 100%以上
- 3
- 8
- 11
- 3
シナリオにつき2回
コンストラクション作成
能力値フリーポイント | 技能フリーポイント | 作成時任意エフェクト | エフェクトレベルフリーポイント |
---|---|---|---|
3/3 | 5/5 | 4/4個 | 2/2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 1 | 0 | 0 | 0 | 1 | -1/0 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
コンストラクション作成 | 0 |