“カヤ”カヤ
プレイヤー:景平
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントD
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- HP最大値
- 38
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +24
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 4 | |
侵蝕率基本値 | 4 |
能力値
肉体 | 8 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 4 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
実験体 | / | ||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
アタックプログラム | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
[EAp37]命中判定の達成値を+[LV*2] | |||||||||
雷鳴の申し子 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 5 | ピュア | |
[EAp42]攻撃力+[最大HP-現在のHP]する。メインプロセス終了時、自身のHPを0にする。1シナリオにLV回まで。 | |||||||||
リペアウーンズ | 1 | クリンナッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 5 | ― | |
[RWp34]対象のHPを[(LV+1)D+【肉体】]点回復する。非戦闘時、1シーンに1回まで。ブラックドッグのシンドロームを持つキャラクターのみを対象とすることができる。 | |||||||||
リフレックス:ブラックドッグ | 3 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
[EAp132]C値-LV | |||||||||
ゲットダウン | 1 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
[EAp39]このエフェクトを組み合わせた判定でドッヂができる | |||||||||
朧の旋風 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 10 | 100% | |
[EAp132]ドッヂ成功時、メインプロセスを行う。行動済みでも行え、行動済みにならない。1シナリオ1回。 | |||||||||
ハードワイヤード | 6 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
[EAp40]バトルマニューバ*5+アームブレード*1 | |||||||||
超人的代謝 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
[EAp133]代謝がよくなる代わりに大量のカロリーを必要とする | |||||||||
無面目 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
[EAp133]オーヴァードであることを隠せる |
コンボ
天雷
- 組み合わせ
- アタックプログラム
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 11
- 9
- 100%以上
- 8
- 13
- 9
- 8
万雷
- 組み合わせ
- アタックプログラム+雷鳴の申し子
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 8
- 11
- 9+0
- 8
迅雷
- 組み合わせ
- リフレックス+ゲットダウン
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 8
- 7
- 10
- 8
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アームブレード | 0 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 9 | 3 | 至近 | イニシアティブプロセスにオートアクションで装備可能。この武器による攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
バトルマニューバ*5 | 白兵判定の達成値を+10する |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 154 | 0 | 0 | 154 | 0/154 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 24 |