“ボルテクス・オラージュ” 金剛 カヤ
プレイヤー:景平
- 年齢
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHエージェントD
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- HP最大値
- 38
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +114
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 親がレネゲイドウイルスに理解がある。 | |
|---|---|---|
| 親の理解 | ||
| 経験 | かつて仲間が死んだ。他の仲間は分からないが、あなたは心に傷を負った。 | |
| 仲間の死 | ||
| 欲望 | あなたはオーヴァードとしてより高みに登ることを目指している。より強くなること、次の段階へ進化することなど、今より前に進むのが望みなのである。 | |
| 進化 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 君は選ばれた。多くの被験者の中で君だけが選ばれ、力を手にした。君の存在は、多くの失敗の上に成り立っている。研究の成果こそが君なのだ……。 |
| 素体 | 16 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 心から沸き上がるのは破壊衝動。すべて消えてなくなればいい。視界を遮るすべてが邪魔だ。拳と腕を通してなにかがひしゃげる。それは、とても気持ちよかった。 |
| 破壊 | 16 | |
| その他の修正 | 4 | |
| 侵蝕率基本値 | 36 | |
能力値
| 肉体 | 8 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
| 成長 | 4 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 情報:FH | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 雷帝 | ― | |||||
| 漁火純一 | / | ||||||
| 毒島悦男 | / | ||||||
| サイア | / | ||||||
| オードリー | / | ||||||
| ディアボロス | / | ||||||
| 日南リミ | / | ||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| アタックプログラム | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| [EAp37]命中判定の達成値を+[LV*2] | |||||||||
| 雷鳴の申し子 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 5 | ピュア | |
| [EAp42]攻撃力+[最大HP-現在のHP]する。メインプロセス終了時、自身のHPを0にする。1シナリオにLV回まで。1シナリオLV回。 | |||||||||
| ミカヅチ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 6 | Dロイス | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージロールに+3Dする。1シナリオLV回。 | |||||||||
| コンセントレイト:ブラックドッグ | 2 | メジャーアクション | ― | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| C値-LV | |||||||||
| リペアウーンズ | 2 | クリンナッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 5 | ― | |
| [RWp34]対象のHPを[(LV+1)D+【肉体】]点回復する。非戦闘時、1シーンに1回まで。ブラックドッグのシンドロームを持つキャラクターのみを対象とすることができる。 | |||||||||
| リフレックス:ブラックドッグ | 2 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| [EAp132]C値-LV | |||||||||
| ゲットダウン | 1 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| [EAp39]このエフェクトを組み合わせた判定でドッジができる | |||||||||
| 朧の旋風 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 10 | 100% | |
| [EAp132]ドッジ成功時、メインプロセスを行う。行動済みでも行え、行動済みにならない。1シナリオ1回。 | |||||||||
| ハードワイヤード | 6 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| [EAp40]バトルマニューバ*5+アームブレード*1 | |||||||||
| 超人的代謝 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| [EAp133]代謝がよくなる代わりに大量のカロリーを必要とする | |||||||||
| 無面目 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| [EAp133]オーヴァードであることを隠せる | |||||||||
コンボ
疾雷
- 組み合わせ
- アタックプログラム+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 8
- 19
- 9
- 100%以上
- 8
- 7
- 21
- 9
- 8
天雷
- 組み合わせ
- アタックプログラム+雷鳴の申し子+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ↓
- 8
- 8
- 19
- 9+0
- ↑
- 8
- 7
- 21
- 9+0
- 8
万雷
- 組み合わせ
- アタックプログラム+ミカヅチ+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ↓
- 8
- 8
- 19
- 9+3D
- ↑
- 8
- 7
- 21
- 9+3D
- 8
轟雷
- 組み合わせ
- アタックプログラム+雷鳴の申し子+ミカヅチ+コンセントレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ↓
- 8
- 8
- 19
- 9+0+3D
- ↑
- 8
- 7
- 21
- 9+0+3D
- 8
迅雷
- 組み合わせ
- リフレックス+ゲットダウン
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ↓
- 8
- 8
- 10
- ↑
- 8
- 7
- 10
- 8
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アームブレード | 0 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 9 | 3 | 至近 | イニシアティブプロセスにオートアクションで装備可能。この武器による攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| バトルマニューバ | 白兵判定の達成値を+2する | ||||
| バトルマニューバ | 白兵判定の達成値を+2する | ||||
| バトルマニューバ | 白兵判定の達成値を+2する | ||||
| バトルマニューバ | 白兵判定の達成値を+2する | ||||
| バトルマニューバ | 白兵判定の達成値を+2する |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 40
| 0
| 204
| 0
| 0
| 244
| 0/244
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 114 |