ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

堺 タタラ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

堺 タタラ(さかい たたら)

プレイヤー:ユウハ

友達…か。なら共に歩ませて。

年齢
17
性別
星座
天秤座
身長
176
体重
66
血液型
B型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
サラマンダー
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+15
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親が政治的な権力を持っている。
政治権力
経験 ある期間の記憶を失っている。
記憶喪失
邂逅 彼の事は昔から知っている。今も何かにつけて縁がある
腐れ縁
覚醒 侵蝕値 何か大きな理由・原因があったはずだ。君にとっても衝撃的な出来事だった"何か"が。だが、思い出そうとすれば、それは決まって心の中で霧に閉ざされていく。そのかわりに現れるのは決まって同じ顔。それは―――
忘却 17
衝動 侵蝕値 心に穴が空いた。何を喰っても埋まらない穴が。何をしても、その穴をふさがなければならぬ。そう、何としても……。
飢餓 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体6 感覚2 精神1 社会2
シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
父親 堺 錬丹 憎悪
誘拐犯 ??? 恐怖
腐れ縁 春日恭二 好意
友人の父 有村 幸福感
友人 有村 龍輝 信頼

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
クイックダッシュ 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
即座に戦闘移動を行うことが出来る。1シナリオにLv回数まで使用可能。
インフィニティウェポン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
種別白兵 技能白兵 命中0 攻撃レベル+7 ガード3 射程至近
ダブルクリエイト 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
インフィニティウェポンの武器+1 その攻撃力ORガード値をレベル分+する。
炎の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力を+(レベルX2)
物質合成 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
装備している技能が同じ、または防具二つを選択し破壊する。選択したアイテムの命中、攻撃力、ドッジ、行動、装甲、ガード値を合計したアイテムを一つ取得し装備する。1シーンに1度きり

コンボ

錬成・陽宝剣/陰宝剣

組み合わせ
インフィニティウェポンダブルクリエイト
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:[インフィニティウェポンのLV+7+ダブルクリエイトのLV] ガード値:3 射程:至近の武器をふたつ作成する
攻撃力
浸食値100%未満 8+2=10
浸食値100%以上 9+3=12

錬金・金銀荘太刀

組み合わせ
物質合成炎の刃コンセントレイト:サラマンダー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+3
7
4
32

装備している技能が同じ、または防具二つを選択し破壊する。選択したアイテムの命中、攻撃力、ドッジ、行動、装甲、ガード値を合計したアイテムを一つ取得し装備する。1シーンに1度きり
攻撃力を+(レベルX2)
クリティカル値を-LV(下限値7)

双刃・焔舞

組み合わせ
炎の刃コンセントレイト:サラマンダー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
6
8
4
16

物質合成前の戦闘コンボ
攻撃力を+(レベルX2)
クリティカル値を-LV(下限値7)

金銀荘太刀・蒼焔龍纏

組み合わせ
炎の刃コンセントレイト:サラマンダー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
6+3
7
4
32

物質合成後の戦闘コンボ
攻撃力を+(レベルX2)
クリティカル値を-LV(下限値7)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 10 115 0 0 145 0/145
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

性格:基本穏やか。誰かが助けてほしいと手を此方に差し出すのなら躊躇なく掴んで離さないそんなタイプ。
過去の経験から恐怖という感情がすっぽりと抜けており何をされても基本的に動じることはない青年。

経歴:親が官僚であり汚職まみれの人間である。勿論もみ消しているが、人の口に戸は立てられぬ物。親のせいで周りからの評価は最低で小学校時代から虐めにあっていた。
いつも通り小学校から帰宅しようとした際、親を妬み金をゆすろうとした誘拐にあう。
その際、数多の暴行、罵詈雑言の嵐を受け精神崩壊の寸前まで行くがギリギリで警察に保護されるが
本人は誘拐にあったことは覚えている物の何をされたのかは全く覚えていない。いや思い出したくないため無意識に記憶にふたをした。
その際、恐怖という象徴の誘拐犯すら思い出せないようにしたため恐怖という感情が欠落し心に穴が開いた状態となる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 11/29 15 えりっくさん 自分

チャットパレット