ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

橋田 ロク - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アハブアハブ橋田 ロクはしだ ろく

プレイヤー:ヤマフジ

年齢
34
性別
星座
射手座
身長
194
体重
85
血液型
AB型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
傭兵
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
+3=13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
殺戮 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体3 感覚4 精神2 社会1
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
知識: 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 白猿の額冠 暴走時、5dのダメージ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
鮮血の奏者 3 セットアッププロセス 単体 視界 4
血液を操って自分や他人の行動を支援させるエフェクト。 使用時にLV点以下の任意のHPを消費する。そのラウンドの間、対象が行なう攻撃の攻撃力を+[消費したHP×3]する。
赤き剣 1 マイナーアクション 〈白兵〉 自動成功 自身 至近 3
使用時にLV点のHPを失う。そのシーンの間、貴方は以下のデータの武器を作成し、装備する。攻撃力+Lv×3+7
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
敵から水分を奪って回復するエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた白兵 攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを「LVX 4 点回復する。 ただし、この攻撃は素手かく赫き剣>によるものでなければならない
赤き重刃 5 マイナーアクション 5
[LV]以下の任意のHPを消費。シーン間、選択した武器の攻撃力を+[消費HP]*4、「両手持ち」付加。
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
効果時間中、練体士が次に行う命中力判定と魔法行使判定は自動成功になります。 次のラウンド中、手番を行うことができません。 この練技は1Rに一度しか使用できません。 ※手番終了時に解決される効果については、味方陣営全員の手番終了後に解決されます。
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 2
全力移動を行い攻撃
オーバーロード 1 オートアクション 3 80%
自身が行う攻撃の命中判定の直前に使用。その攻撃力を+[使用している武器一つの攻撃力]し、メインプロセス終了時にその武器を破壊する。

コンボ

組み合わせ
渇きの主⇒コンセントレイト⇒一閃(マイナー時に赤き剣と赤き重刃)
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
白猿の額冠 5 一閃取得
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
特異体 20 オーバーロード取得
サングイン 15 消費するHPに+5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 110 35 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30
ダブルクロス ルートA 30

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