履歴
侵蝕率666
装甲値:
ガード値:
行動値:50
■セットアップ
〈砂の騎士団Lv2〉 セットアップ/-/自動成功/単体/視界
そのラウンドの間、対象のエンゲージに自分自身の分身を生み出す。自身はそのエンゲージにいるかのようにエフェクトや攻撃などを行うことができる。この分身にそれ以外の効果はなく、攻撃などの対象にもならない。1シナリオに1回まで使用できる。
■マイナー
〈雷の大弓Lv6〉
■メジャー
《日輪》
C:ブラックドッグLv5+巨人の斧Lv6+魔人の弩Lv6+バリアクラッカーLv6
タイミング:メジャー 技能:射撃
対象:単体 射程:50m
判定ダイス:18+8+7 C値:7-1
攻撃力:+55+12 達成値修正:+50
装甲貫通、ガード不可
《Babylon》 強化の雷光Lv8+解放の雷Lv6+紫電の刃Lv6+弧状の雷Lv4
難易度:自動成功 対象:5体
効果:対象が次に行うメインプロセスの判定ダイス+8個、攻撃力+12、C値-1、戦闘移動距離+5m。攻撃は装甲値を無視してダメージを算出する。
■イニシアチブプロセス
〈時間凍結Lv3〉
他のエフェクトと組み合わせ不可。自身はイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。また、このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行っても行動済みにならない。ただし、自身は20点のHPを消費する。このエフェクトは1シナリオ1回まで使用できる
〈鼓舞の雷Lv2〉 イニシアチブ/-/自動成功/単体/視界
他エフェクトと組み合わせ不可。対象はイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。また、このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる
■オート
《天仰ぐ華》マグネットフォースLv4+魔人の盾Lv6
カバーリングを行う。そのガード値に+60する
〈電磁反応装甲Lv7〉
重圧を受けていても使用可能。HPダメージが適用される直前に使用する。適用される(予定の)HPダメージを-20する。1回のHPダメージに複数回使用した場合、効果は累積する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる
〈グラビティバインドLv5〉
対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を-[Lv×3]する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる
〈時の棺Lv3〉
相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行わないものには使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる
[時の砂時計]
シーン内のキャラクターが「タイミング:オートアクション」のエフェクトを使用した直後に宣言する。対象が使用したエフェクトの効果を打ち消す。ただし、エネミーエフェクト、及び制限:-以外のエフェクトは打ち消せない。打ち消したエフェクトの達成値が必要な場合、0とする。
[フォールンサラマンダー]
対象のダメージロールの直前に使用する。ダメージ+2D。ラウンド1回。シナリオ3回
[EM:狂気の沙汰]
侵蝕率4d10のエフェクトを使用した時使用する。そのシーンの間、判定の達成値に+5、受けるダメージを-10
■蘇生
〈蘇生復活Lv1〉
重圧を受けていても使用可能。自身が戦闘不能となった時に使用する。自身の戦闘不能を回復し、HPを1点まで回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる
〈自動体内式除細動器Lv3〉
重圧を受けていても使用可能。自身が戦闘不能となった時に使用する。自身の戦闘不能を回復し、HPを1点まで回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる