ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“マスターハーロット” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“マスターハーロット”

プレイヤー:カルキ抜き

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
バロール
HP最大値
+525=575
常備化ポイント
80
財産ポイント
80
行動値
50
戦闘移動
55
全力移動
110

経験点

消費
+2500
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正631
侵蝕率基本値666

能力値

肉体10 感覚20 精神10 社会20
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長8 成長17 成長7 成長19
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃50 RC5 交渉30
回避 知覚20 意志30 調達20
運転:二輪30 情報:UGN20
運転:四輪30 情報:FH20

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:ブラックドッグ 2
雷の大弓 3
巨人の斧 3
魔人の弩 3
強化の雷光 5
解放の雷 3
鼓舞の雷 1
時の棺 1
魔人の盾 3
電磁反応装甲 5
ペインエディター 5
自動体内式除細動器 1
マグネットフォース 1
バリアクラッカー 3
グラビティバインド 5
弧状の雷 3
生命増強 10
生命増強 10
加速する刻 5

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
EM:狂気の沙汰 30
時の砂時計 30
フォールンサラマンダー 20

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
690 1310 550 80 0 2630 0/2630
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

侵蝕率666
装甲値:
ガード値:
行動値:50

■セットアップ
〈砂の騎士団Lv2〉 セットアップ/-/自動成功/単体/視界
そのラウンドの間、対象のエンゲージに自分自身の分身を生み出す。自身はそのエンゲージにいるかのようにエフェクトや攻撃などを行うことができる。この分身にそれ以外の効果はなく、攻撃などの対象にもならない。1シナリオに1回まで使用できる。


■マイナー
〈雷の大弓Lv6〉



■メジャー
《日輪》
C:ブラックドッグLv5+巨人の斧Lv6+魔人の弩Lv6+バリアクラッカーLv6
タイミング:メジャー 技能:射撃
対象:単体 射程:50m
判定ダイス:18+8+7 C値:7-1
攻撃力:+55+12 達成値修正:+50
装甲貫通、ガード不可


《Babylon》 強化の雷光Lv8+解放の雷Lv6+紫電の刃Lv6+弧状の雷Lv4
難易度:自動成功 対象:5体
効果:対象が次に行うメインプロセスの判定ダイス+8個、攻撃力+12、C値-1、戦闘移動距離+5m。攻撃は装甲値を無視してダメージを算出する。



■イニシアチブプロセス
〈時間凍結Lv3〉
他のエフェクトと組み合わせ不可。自身はイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。また、このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行っても行動済みにならない。ただし、自身は20点のHPを消費する。このエフェクトは1シナリオ1回まで使用できる


〈鼓舞の雷Lv2〉 イニシアチブ/-/自動成功/単体/視界
他エフェクトと組み合わせ不可。対象はイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。また、このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる



■オート

《天仰ぐ華》マグネットフォースLv4+魔人の盾Lv6
カバーリングを行う。そのガード値に+60する

〈電磁反応装甲Lv7〉
重圧を受けていても使用可能。HPダメージが適用される直前に使用する。適用される(予定の)HPダメージを-20する。1回のHPダメージに複数回使用した場合、効果は累積する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる


〈グラビティバインドLv5〉
対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を-[Lv×3]する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる

〈時の棺Lv3〉
相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行わないものには使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる

[時の砂時計]
シーン内のキャラクターが「タイミング:オートアクション」のエフェクトを使用した直後に宣言する。対象が使用したエフェクトの効果を打ち消す。ただし、エネミーエフェクト、及び制限:-以外のエフェクトは打ち消せない。打ち消したエフェクトの達成値が必要な場合、0とする。

[フォールンサラマンダー]
対象のダメージロールの直前に使用する。ダメージ+2D。ラウンド1回。シナリオ3回

[EM:狂気の沙汰]
侵蝕率4d10のエフェクトを使用した時使用する。そのシーンの間、判定の達成値に+5、受けるダメージを-10


■蘇生
〈蘇生復活Lv1〉
重圧を受けていても使用可能。自身が戦闘不能となった時に使用する。自身の戦闘不能を回復し、HPを1点まで回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる

〈自動体内式除細動器Lv3〉
重圧を受けていても使用可能。自身が戦闘不能となった時に使用する。自身の戦闘不能を回復し、HPを1点まで回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる



セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 2500

チャットパレット