“アルターエゴ”藤城 千沙希
プレイヤー:りー
「…ふぁ…ねみぃ…」
「それは違う…と思うよ?」
「やれば何とかなるってやつだよ!」
- 年齢
- 16??
- 性別
- 女
- 星座
- 魚座 3/14
- 身長
- 157
- 体重
- 45
- 血液型
- O型
- ワークス
- FHエージェント
- カヴァー
- 超高校級のゲーマー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- バロール
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +94
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | 私は、皆の為に作られた存在…だった。 | |
---|---|---|
開発 | ||
経験 | みんながちゃんと自分と向き合えるために。 | |
研究機関 | ||
欲望 | 今も、みんなを探してるんだ。 きっとFHのどこかにいる…と思うよ。 | |
クラスメイト | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 「去ってしまったみんなを探さないと、そのために私は体を手に入れたんだから。」 |
命令 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | 「…今度は南の島で遊ぶゲーム…出来たらいいなぁ。」 |
妄想 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 29 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 5 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 2 | 成長 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 6 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:FH | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス 遺産継承者 | / | ||||||
ニャン天丸 | もふい | / | 猜疑心 | なーんかうさんくさいよね。 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:バロール | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | |||||
巨人の斧 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
攻撃力LV×3 ダイスー2 | |||||||||
因果湾曲 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
攻撃を範囲化 シナリオLV回 | |||||||||
孤独の魔眼 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 4 | ― | |
範囲攻撃を単体に変更する。 シナリオLv回 | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
判定を自動失敗させる。 シナリオ1 | |||||||||
時空転移 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ピュア | |
未行動になる。HPを10消費し、そのラウンドの間あなたの【行動値】を-10(最低0)し、あらゆる判定の達成値を-10する。 シナリオLV回 | |||||||||
時間凍結 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | |
他エフェクトと組み合わせ不可。 あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。 このエフェクトはあなたが未行動でないと使用できない。 また、あなたは5点のHPを消費する。 このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。」 | |||||||||
帝王の時間 | 1 | ||||||||
刻の魔術師 | 1 | ||||||||
コンボ
チート・コード
- 組み合わせ
- 時空転移+ゾデユニピスケス
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
HP-10と行動-10にして再行動が出来るようになるよ。
コンボに割り込むってことだね
アルゴリズム
- 組み合わせ
- 孤独の魔眼or時の棺
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
範囲を自分に変更or判定自動失敗
相手の攻撃を読んで差し込むよ
『それは違う…と思うよ』
- 組み合わせ
- コンセントレイト+巨人の斧+必中の弓
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
↓100
5dx7+16【+浸食】
11+15+DB
↑100
5dx+16【浸食値】
11+18+DB
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
必中の弓 | 射撃 | 〈射撃〉 | 10 | 11 | これを使えば外すわけない…と思うよ。 | ||||
ナイフ | 2 | 2 | バックアップも大事だよね。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ゾディアックユニット-ピスケス- | 0 | 30 | 種別:その他 解説:ゾディアックウェポン-ピスケス-の変形機構を任意の武器に装備する。オリジナルと比べ効果は低い。 効果:オートアクション。装備している武器あるいは防具を1つ選択する。 このシーンの間、選択したアイテムを装備している間以下の効果を得る。 この効果を使用すると侵食率が5点上昇する。 また、他のゾディアックユニットと名がつくアイテムと同時に取得出来ない。 『オートアクション。重圧を受けていても使用可能。あなたの受けているバッドステータス、あるいは不利なエフェクトの効果をを3つまで解除する。 この効果で解除出来るのは1ラウンド中3つまでとなる。(1つ解除を1ラウンド中3回行うでも、3つ解除を1ラウンド中1回行うでも可能)』 | ||
高性能治療キット | 4 | メジャーで3d10回復 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 10 | 154 | 30 | 0 | 224 | 0/224 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
名前:藤城 千沙希
性別:女性
ブリード:ピュア
シンドローム:バロール
ワークス/カヴァー:ファルツハーツエージェントB/超高校級のゲーマー
所属:セル:にゃんにゃんゲーム部
コードネーム:アルター・エゴ
誕生日:3月25日
好きなもの/得意な事:ゲーム・睡眠・お花
嫌いなもの/苦手な物:ヌルヌル・目覚まし時計
自己紹介
ねみぃ………あ、私?
こんばんは、藤城千沙希だよ。よろしくね。
所属はセル:にゃんにゃんゲーム部だね。なんでファルツハーツにいるかって言うと、クラスメートを探すためかな。私は昔オーヴァードの学園にいたんだけどさ、とあるジャームに襲われちゃってクラスメートのワタシ以外がジャーム化しちゃったんだよね。
何人かはその場で自害とかしたけど、数人は無事に生きてるみたいなんだ。だから、その子達を見つけたい。
見つけてどうするかって言われると……どうしたいんだろうね?でも敵対はしたくないし、蛇の道は蛇っていうからファルツハーツにいるんだ。
このセルの理由は……まぁ、このくらいのことなら罪悪感ナシで行けるかなって。←
能力はバロールのピュア、特に時間を操るのに長けてるよ。と言ってもちょっと変則的で……自分の認識の時間を操れるんだよね。ある意味帝王の時間を極めてるようなかんじかな?集中したからフレーム単位で物事を判断できるって思ってくれるとわかりやすいかな。つまりTASさんみたいなことができる…と思うよ?
弱点としては…認識時間が増えるってことはそれだけ体感起きてるってことで……………グゥ………
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
94 |