ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

九十九 一護 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ビヨンド・ザ・ランページ”九十九 一護つくも いちご

プレイヤー:宇路タりん

年齢
17
性別
星座
身長
172
体重
63kg
血液型
B型
ワークス
UGNチルドレン
カヴァー
UGNチルドレン
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ウロボロス
HP最大値
32
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 物心ついたうちから両親はいなかった。けど、すぐにここに連れてこられて、天河やギャロウズベルに会えたから寂しくはなかったな。
天涯孤独
経験 前に戦闘訓練で挑発に乗ってレネゲイド活性をしたら、とんでもない大暴走を引き起こしちまった。
力の暴走
邂逅
恩人
覚醒 侵蝕値 オレは生まれた時からオーヴァードだった。アイツは、ビヨンドはいつもずっと側にいた。
生誕 17
衝動 侵蝕値 オレの大切なものを奪うって言うんなら、それなりの覚悟、しているんだよな?
殺戮 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵8 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 傍らに立つ影 《妖の招き》を取得。
友達 天河 蠍 友情 食傷 RE
相棒 ビヨンド 連帯感 食傷 GR これが俺の能力。俺のスタンドだ!
シナリオ ”ギャロウズベル” 友情 食傷

メモリー

関係名前感情
親友たちとの日々 懐旧 何があってもどんなことがあっても、色褪せない最高の思い出さ。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の黄色:氷の茨 6 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3+1+3
そのラウンドの間、自身のエンゲージから移動して離れたキャラクターはHPをLV点失う。(HR P.83)
原初の白:時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
HPを20点消費し、イニシアチブでメインプロセスを行う。(1シナリオ 1回)
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。封鎖の影響を受けず、離脱も可能。
C:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
原初の赤:斥力の槌 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 2+1
対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象は[LV*2]m移動する。この移動では離脱を行える。
傍らに立つ影:妖の招き 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20m 2+1
対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象を自身のエンゲージへ移動させる。(1シーン LV回)
吹き飛ばし 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象は[LV*2]m移動する。この移動では離脱を行える。
背教者の王 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉 4 100%
攻+[自身の侵蝕率/10(端数切捨て)](1シナリオ LV回)
喰らわれし贄 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
オーヴァードに1点でもダメージを与えた際に使用。そのシーンの間ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻+[LV*3](1シーン 1回)
傍らの影法師 1
影を実体化させるエフェクト
イージーフェイカー:仕組まれた幸運 1
あらゆるものに因子を埋め込み、ごく限定的な幸運を引き寄せる。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
混沌なる者の槍 白兵 〈白兵〉 -2 12 4 この武器による攻撃に2種類以上のシンドロームのエフェクトを組み合わせている場合、判定D+3個。
この武器を装備している間、他の武器は装備できない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 その他 対象:《氷の茨》。対象の最大LVを+1する。
ウェポンケース 1 0 その他 対象:「混沌なる者の槍」

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 17 169 3 15 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「名は体を表すっつーことはよォ、この文字はその衝撃を、痛みを表すってことだぜ!」
――オノマト・ランページ」

 出生と同時にオーヴァードとして覚醒しており、一般人には見えない存在ビヨンドがずっと側にいた。
 彼は特に危害を加えるでもなく、話しかけてくるわけでもなく、ずっと側にいるだけ。
 その話を天河やギャロウズベルに伝えたら、俺の能力をスタンドだなんて呼び出して、ビヨンドって名前を付けてくれた。ビヨンド――異界の者が指す通り、俺の意志がなければ物理的に干渉することはできないけどな。

性格

 明るく素直で真面目。人に文句を言われるのが嫌なため、やるべきことからつぶして日々を楽しむタイプ。
 なんだかんだ誰も見捨てず、100人(たくさんの人)を助ける人というところから、天河たちに「九十九 一護」の名をもらった。本人はとても気にっている。
 

能力

 普段幽体となっているスタンド、ビヨンドを物質化して戦う。ウロボロスの力であらゆるシンドロームの属性を付与したラッシュを叩き込むことが可能。叩き込まれた相手にはマンガの擬音語、擬態語のようなものが付与され、その衝撃やその衝撃による痛みを相手に誘発させることができる。

履歴



◆トレーラー
─籠の中の鳥は出ることを許されず。
管理下の中で世界を見ていた。

少女の願いは悪意によって歪められ、
もう二度と元には戻らない。

祝福の鐘は今鳴り響く。
その恋は彼岸に咲く花のように。

ダブルクロス the3rd edition
‎『彼岸花の恋』
ダブルクロスそれは裏切りを意味する言葉



◆ハンドアウト
PC1 ロイス:”ギャロウズベル” P任意/N食傷
ワークス/カヴァー:UGNチルドレン/UGNチルドレン
 キミは、生まれたとき若しくはそれほど昔からUGNに所属しているUGNチルドレンだ。そんなにキミには大切な存在がいる。それがPC2、そして”ギャロウズベル”だ。昔、キミは彼らと一緒になって”名前”というものを付けあう遊びをした時があり、今の名前はそれの名残だ。
 それから10年の月日が流れようとしている頃、”ギャロウズベル”が任務中に行方不明になったと知る。
 キミへの次の任務はその”ギャロウズベル”の捜索だった。

※シナリオの時系列の都合で、16~19歳であること。



◆レギュレーション
経験点:初期作成+70+4(EE)
許可:現在販売されているすべてのサプリメント、GF
情報の難易度は比較的高めです。


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
キャラクター作成 74
4点はEE用

チャットパレット