ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神裂 魔姫 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

救済の悪魔サルヴァーレ神裂 魔姫かんざき まき

プレイヤー:さくま

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
モルフェウス
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)
サポートデバイス 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 80%
そのラウンドの間、【精神】を使用した判定のダイスを+[Lv×2]個する。1シナリオに3回まで。
ハンドレットガンズ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間「技能:射撃、命中:0、攻撃力:+[Lv+4]、射程:30m」の武器を作成し、装備する。
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
〈ハンドレットガンズ〉と組み合わせて使用。作成する武器の数を2つに変更し、その攻撃力を+Lvする
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 2
〈射撃〉をこのエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で行える。
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 3
同じ技能で扱う2つの武器の攻撃力を2つ合計して使用できる
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
〈マルチウェポン〉と組み合わせて使用する。攻撃に使用する武器と同じ技能の武器をLv個選択し、組み合わせた攻撃の攻撃力に+[選択した武器の攻撃力の合計]する。
支援射撃 4 オートアクション 自動成功 単体 効果参照 2
「技能:〈射撃〉」の武器を装備していないと使用できない。自分以外の対象が判定を行う直前に使用し、判定ダイスを+Lv個する。1ラウンド1回まで。
テクスチャーチェンジ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
所持しているアイテムの外見を思いのままに変更する(データは変更されない)誰かが外見を変えているものの本来の姿を見破ろうとした場合、〈知覚〉同士による対決を行うこと
ドクタードリトル 1 常時 自動成功 自身 至近
世界中のあらゆる言語を使いこなし、動物とも意思疎通ができる。

コンボ

エリュシオン

組み合わせ
〈コンセントレイト:ノイマン〉〈コントロールソート〉〈マルチウェポン〉〈ヴァリアブルウェポン〉
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
30m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
100%以上
4
7

マイナーで武器作る前提なので、攻撃力の+は未定。
80%超えたらサポートデバイスで判定ダイス+10(100%超えたら+12)していく予定。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 164 0 0 155 9/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
キャラ作成 34

チャットパレット