ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

VaFPC2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

VaFPC2

プレイヤー:にのまえ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ハヌマーン
ノイマン
オプショナル
ブラックドッグ
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
+3=11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正4《ハードワイヤード》
侵蝕率基本値4

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 奇妙な隣人 《オリジン:●●》を一つ1LVで取得する、《ヒューマンズネイバー》を除くRBEFを取得可

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:プラント 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中、【感覚】を使用した判定の達成値+[LV×2]
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-LV(下限値7)
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を二つ合計して使用可(装備必須)、組み合わせた判定の達成値-[5-LV](最大0)、射程は短いもの、範囲は狭いものを適用、同一エンゲージ不可は優先適用
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
《マルチウェポン》と組み合わせて使用、所持している攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLV個選択、組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果も全て適用する、選択した武器はそのメインプロセス中装備しているものとして扱う
ハードワイヤード 2 常時 自動成功 自身
BD専用アイテムLV個常備化、侵蝕率でLVUPしない、侵蝕率基本値+4
コンバットシステム 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 3
組み合わせた判定+[LV+1]D
隼の爪 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×4]、行動値10未満は使用不可
代理人格 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
高度なシミュレーションによって別人格を生み出し自分の代わりに日常生活を送らせる、別人格は平凡な人物として目立たないように生活させることもできるし、本来の自分とは真逆の性格などにすることもできる
記憶の鏡 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 1 RB
周囲の物質の記憶を通じて、その場で過去に起きた出来事を映像にして目撃する、鏡や水面などに投影も可、必要なら<RC>判定

コンボ

マイナー

組み合わせ
《オリジン:プラント》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
100%以上
6

メジャー1

組み合わせ
《コンセントレイト:ノイマン》《マルチウェポン》《ヴァリアブルウェポン》《コンバットシステム》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+3
2+1
26
100%以上
2+4
2+4
26

対象の装甲-15で算出、対象のドッジ-4D
マイナー込み
武器込み

メジャー2

組み合わせ
《コンセントレイト:ノイマン》《マルチウェポン》《ヴァリアブルウェポン》《コンバットシステム》《隼の爪》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80~100
2+3
2+1
34
100%以上
2+4
2+4
38

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
試作レーザーランチャー 15 射撃 〈射撃〉 10 1000m 対象の装甲-15でダメージ算出、ブラックドッグじゃない場合、自身の行動値-5、ドッジの達成値-2
リニアキャノン 0 射撃 〈射撃〉 -2 8 50m 対象のドッジ-2D
リニアキャノン 射撃 〈射撃〉 -2 8 50m 対象のドッジ-2D
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウィンドスカーフ 10 行動値+3
ウェポンケース 1 オートで武器装備

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 139 25 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【成長候補】
《ヴァリアブルウェポン(100%)》用に《ハードワイヤード》で武器増やす
《神速舞踏》(UA)
《ストックライフ(RB)》(UA)→《激情の早鐘》(RW)
《加速装置》取って敵からの行動値デバフ対策取っとく?

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
配布 34
4点はEEF用

チャットパレット