ハートレスメモリー試作2
プレイヤー:masruku
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 刑事
- カヴァー
- 警察官
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- モルフェウス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- +30=36
- 財産ポイント
- 18
- 行動値
- +-2=11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 8 | ブラックマーケット[2]、裏資産[2]武芸の達人[4] |
| 侵蝕率基本値 | 8 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 5 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 3+0 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | 2 | その他修正 | その他修正 | |||
| 白兵 | 射撃 | 6 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 2 | 調達 | 1 | |
| 運転:二輪 | 2 | 情報:裏社会 | 4 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | ― | ||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| R:ノイマン | 2 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| [ノイマン] 組み合わせた判定のC値-LV(下限7)。 | |||||||||
| 守りの弾 | 1 | オートアクション | 〈射撃〉 | 効果参照 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
| [ノイマン] 「タイミング:リアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。自分が未行動で「技能:射撃」の武器を装備中、20m以内に存在するキャラクターが攻撃の判定を行った直後に使用できる。その達成値を難易度として判定を行い、成功した場合攻撃を失敗させる。 | |||||||||
| 砂の加護 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| [モルフェウス] 対象が判定を行う直前に使用。判定のダイス数+[LV+1]個。1R1回。 | |||||||||
| ブラックマーケット | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| [ノイマン] 自身の常備化ポイントに+[LVx10]。侵蝕率レベルアップ無し。侵蝕率基本値+2。 | |||||||||
| 武芸の達人:〈射撃〉 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| [ノイマン] 「BS:暴走」を受けていない間、自身の〈射撃〉判定の達成値+[LVx3]。侵蝕率レベルアップ無し。侵蝕率基本値+4。 | |||||||||
| 1 | |||||||||
| 1 | |||||||||
コンボ
撃ち落とし
- 組み合わせ
- 《R:ノイマン》《守りの弾》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 効果参照
- 対象
- 単体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 8
- 6+21
- 0
- 100%以上
- 5
- 7
- 6+21
- 0
- 5
未行動時、射程内のキャラクターの攻撃判定直後に使用。
攻撃の達成値以上の達成値を出せた場合、攻撃を失敗させる。
暴走中は達成値-9。
- 組み合わせ
- 《砂の加護》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
1R1回、対象の判定直前に使用。
判定ダイス+2個。
100%↑の時、更にダイス+1個。
衝動判定
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 意志
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 基本
- 3
- 10
- 2+3
- 3
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 拳銃 | 6 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 4 | - | 20m | 一般的な9㎜拳銃。 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 強化服 | 1 | 防具 | 0 | 0 | 0 | 強化繊維で作られた服。 | ||
| ┗ラギッド | 2 | カスタマイズ(防具) | 装甲値-1(適用済み)、装備中〈意志〉判定達成値+1。 |
| ヴィークル | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 行動 | 攻撃力 | 装甲値 | 全力 移動 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| バイク | 5 | ヴィークル | 〈運転:二輪〉 | -3 | 5 | - | 200m | 中型バイク。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 思い出の一品 | 2 | 一般 | ― | 〈意志〉判定の達成値+1。 | |
| ┗ブランケット | 1 | カスタマイズ(一般) | 所持中、〈意志〉判定の達成値+1。 所持していない場合、〈意志〉判定の達成値-1。 | ||
| レトロバイザー | 5 | 一般 | ― | ユニーク。 自身の行う〈射撃〉判定の達成値+2、【行動値】-2。 | |
| 裏資産 | 5 | 一般 | ― | ノイマンユニーク。 《ブラックマーケット》の効果で増える常備化ポイントを「+[LVx10]+10」に変更。 侵蝕率基本値+2。 | |
| 前科者 | 10 | エンブレム/一般 | ― | UGN共通。 要〈情報:裏社会〉4以上。 【感覚】+2、【社会】判定ダイス-1個。 | |
| ♰エクスライフスキル | 25 | エンブレム/一般 | ― | UGNイリーガル・コアエンブレム。 指定:〈射撃〉。 指定した技能の判定の達成値に+10。 | |
| コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 〈情報:UGN〉の判定時に使用、判定ダイス数+2個。 | |
| コネ:警察官 | 1 | コネ | 〈情報:警察〉 | 〈情報:警察〉の判定時に使用、判定ダイス数+2個。 | |
| コネ:情報屋 | 1 | コネ | 〈情報:裏社会〉 | 〈情報:裏社会〉の判定時に使用、判定ダイス数+2個。 | |
| コネ:ハッカー | 1 | コネ | 〈情報:ウェブ〉 | 〈情報:ウェブ〉の判定時に使用、判定ダイス数+2個。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 17
| 99
| 48
| 0
| 164
| 0/164
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 34 |