ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

犬塚 研司 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

犬塚 研司(いぬづか けんじ)

プレイヤー:翁

……。んだよ。なんか用か?

年齢
16
性別
星座
蟹座
身長
174
体重
血液型
AB型
ワークス
FHセルリーダーC
カヴァー
???
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ブラックドッグ
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+44
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 そうだ。俺もアイツらと同じさ。
犯罪者の子
経験 手の届かないもの。
平凡への憧れ
欲望 俺達には、確かな秩序が必要なんだ。
世界を築く
覚醒 侵蝕値 知らないね。いつの間にかできるようになってたから。
無知 15
衝動 侵蝕値 うるせぇよ。知ってんだよ。意味が無いことくらい。
憎悪 18
侵蝕率基本値33

能力値

肉体3 感覚3 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
運転:歩行戦車1 知識:機械工学2 情報:FH1
運転:四輪2 知識:EXレネゲイド2 情報:裏社会2
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 秘密兵器 同情 厭気 レイジングシューター、バトルトレーラー
両親 両親 有為 憎悪 ■■■■■■■
■■ ■■■■ 友情 嫉妬 ■■■■■■■

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:モルフェ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV
カスタマイズ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定ダイス+Lv個経験点修正:-5点]
巨匠の記憶 2 メジャーアクション 効果参照 2
運転、芸術、知識、情報と組み合わせ可能。判定ダイス+Lv個
折りたたみ 1
無面目 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
大型無反動榴弾砲(レイジングシューター) 射撃 〈射撃〉 -2 10/15 100m/500m マイナーで使用することでステータスが右のものに変化。1度使用するか、シーン終了時に解除。両手持ち。至近不可。
何やら接続部が設けられたライフル。人が扱うには大きすぎ、肩に接続して使用している。
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
フォールン級ゴーストシェル『ファング』(バトルトレーラー) 100 ヴィークル 〈運転:四輪〉〈運転:多脚戦車〉 -4 12/20 14/20 100m マイナーアクションで使用。シーン中、攻撃力、装甲値が/の右側になる。また、このヴィークルによる体当りの判定を白兵で行えるようになる。
フォールン級ゴーストシェル。その試作実験機の一つ。鷹木原からギルドへの技術流出によって製作された機体。劣悪な燃費から補給拠点も兼ねたトラックによる輸送、補給を前提としている。
(外見イメージ:スコープドッグ)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
亡霊の御印 5 選択したエフェクトのLvと最大Lv+1
選択:アームズリンク

コードウェルに認められた証。現在は引き出しの奥にしまい込まれている。
彼の素養はその不屈であり、オーヴァードとしての力では無かった。未だ、それに気がついていない。
ボイスチェンジャー 2
ウェポンケース 1 選択:レイジングシューター
外見:縦長のバッグ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 59 105 0 174 0/174
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

犬塚研司。FHセル『ネスト』のセルリーダーにして唯一の構成員。テロリストである両親のツテでコードウェルと関係を持った。カリスマもなく、オーヴァードとしての力も並以下である彼に何を変えられようはずも無く、無力と生まれついての犯罪者のレッテルは確かに心を蝕んでいった。

欲望と今

欲望は管理された新たな世界の構築。以降、自身やその両親のような間違った存在が生まれることの無い、完全な世界を渇望していた。
しかし、彼は知り、そして得てしまった。自身が嫉妬し、壊そうとしていた普通を。そこに生きる友人を。
唯悪人で居られた方が、きっと幸せだっただろうか。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 44

チャットパレット