ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春夏冬 黄葉 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

朽ちる黄金銃ロットイロウシェン春夏冬 黄葉あきない もみじ

プレイヤー:コジョー

年齢
16
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
モルフェウス
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+65
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
資産家
経験
古強者
邂逅
自身
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚3 精神6 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長0 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正0 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 天才
敷島あやめ 純愛 疎外感
稲積 佐織 尊敬 不信感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
天才 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 1D10 Dロイス
判定を行った直後にい使用。その判定の達成値を+【精神】1シナリオLv回
C:ノイマン 2
ハンドレッドガンズ 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間武器を作成装備。
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
《ハンドレッドガンズ》と組み合わせ。それらのEFで作成する武器の数をふたつに変更。
マルチウェポン 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用。組み合わせた判定の達成値-[5-Lv]
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定は【精神】で判定。
ドクタードリトル 1
万能器具 1
天性のひらめき 2 メジャーアクション 4
あらゆる能力技能判定に使用可。C値-[Lv(下限7)]戦闘中使用不可
クリスタライズ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力+[Lv*3]装甲無視。1シナリオ3回。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
使用人 3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 0 164 0 0 194 1/195
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

◆初期ロイス
「両親」意志/恥辱☑
「新入り」好奇心/猜疑心☑
「敷島あやめ」純愛/疎外感☑

「稲穂佐織」尊敬/不信感☑
「ウインドマスター」友情/憐憫☑
「鷹揚 ひより」憧憬/敵愾心☑

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
「能ある鷹の爪の痕」 30+3
「尾を振れば犬は叩かれない」 25+3

チャットパレット